忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 10:03 |
三角目の謎・・・

空の写真をよく見ると
三角目になってるのが多いんですよね。
25843930jpeg
目が小さく見えるし、困った顔や怒った顔、悲しい顔の写真になりがちで・・・・
いつもあまり可愛く撮れません。。

それは全部この下に向かって生えた 白いまつ毛のせい
0bcb83d0jpeg
まつ毛が白くて、バサバサと濃く 長いんですよ。。。
本当はもうちょっとまん丸お目目なんですけどね。。。
9587f89cjpeg
なんですか。。。さっきからそんなアップで・・・・

556e9b74jpeg
んもーーー  フラッシュが眩しいってば


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2006/12/04 16:28 | Comments(3) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

最後の写真ってホントにウインクしてるんですよね?画像編集じゃないですよね?すご~い。空ちゃんかわいいぃぃぃ

まつ毛が真っ白でいっぱい生えてますね。真っ赤なマスカラ塗っちゃうなんてどう?ダメ?
posted by とんURLat 2006/12/04 19:12 [ コメントを修正する ]
Re:無題
編集じゃないですよ~
ふとした拍子に撮れました。きっとフラッシュがまぶしかったんでしょね!
マスカラですかぁ~男の子なので青色がいいかなぁ^^
2006/12/05 10:07 向日葵(ヒマ)
可愛い~!!!
ウィンクしてる~☆☆☆
もう、すっごく男らしいじゃないですかぁ~~!!
こんな風にかっこよくウィンクされたら、参っちゃいますよね!

三角目になっちゃいますか?
私はたいていしゃがんだり座り込んだりして、スーちゃんを見上げる角度で写真をとります。(道端でもです。恥ずかしいですよ~!)私が立って見下ろすようにとるより、ぐんと距離感が縮まりますよ。見上げる角度なら三角目も気にならなくなるカモ?
お試しを~!
posted by スー&クッキーURLat 2006/12/04 23:36 [ コメントを修正する ]
Re:無題
そうなんですよね。下の方から写せばいいのはわかってるんですけど・・・
道端でなると・・・なんとなく・・・^_^;
プロのカメラマンみたく
寝そべって写真を撮ればすごくいいのが出来上がるかもしれないですねぇ(^O^)/
2006/12/05 10:09 向日葵(ヒマ)
すっ・すごい!ウィンクしてる(^_-)☆
ナイスショットですね!特技にして、世のワンちゃんを虜にできそう。私のハートも、虜になりました~~
しかし、写真にも、いろんな技があるんですね!?
おばさんだし、恥じらいを捨てて、写真撮ろーかな?!
posted by あやママURLat 2006/12/05 18:33 [ コメントを修正する ]
Re:無題
私も写真にハマりつつあります(^O^)/
ワンコはじっとしていてくれないし、きれいに撮るって本当難しいぃー
恥じらいを捨てて、一緒にナイスショットを目指しましょう!!(^^♪
2006/12/07 13:51 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<犬服って・・・ | HOME | 休日の楽しみ^^>>
忍者ブログ[PR]