忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 06:57 |
休日の過ごしかた

毎日遊びすぎてしまって、PCに向かうと同時に睡魔が・・・・
朝は早く起きれても、夜更かしができなくなってきました。。
これは年のせいでしょうか?…
ブログに載せたい写真もたくさん撮ったんだけどなぁ。。。

もうすぐ9ヶ月になる空。
体の成長も緩やかになってきて只今16キロ。この辺で止ってくれそうかな?
d9bd7137jpeg

休日は遅く起きて、ドックランのある公園で半日ゆっくり過ごします。
暇な飼い主で良かったね~空♪

f5f0f8b5jpeg

ドックランで思い切り走り回ったあとは
のんびり公園を一周します。消防隊の出初式なんかもやってたりして。
9e03d683jpeg

疲れたら公園の近くにあるドックカフェでランチ

b6bd4f76jpeg

小さい時から色んなカフェに通っているので、カフェでもとっても良い子な空。
ちゃ~んと伏せて待ってます。
というか、ランで走り回って疲れてるだけかも


帰ってきたら、おりこうさんで留守番してた海とも遊んであげてます

こんな感じでまだまだ危険な2匹なので目が離せません。。。。
先にちょっかい出すのは海なんだよね~~~
空はただ・・・そばで寄り添ってたいだけなんですけど・・・



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです

 
PR

2007/01/10 22:09 | Comments(3) |

コメント

海ちゃんはちっちゃな箱の中に入って安全ですねっ(笑)

空ちゃん、16kgあるんですね。お嬢は18kgなのでお嬢より少し小さいぐらいなのかな?半日もドッグランで遊べるなんて空ちゃんってば幸せ者っ!!!いっぱい遊べたかな?
posted by とんURLat 2007/01/11 19:02 [ コメントを修正する ]
Re:無題
お嬢ちゃんは18キロもあるんだ~
ブログの写真ではそんなに大きく見えないですね^^
空はドックランが大好きなので、朝の散歩でも車に乗りたがって大変です。
犬を飼い始めて、初めて私は専業主婦に憧れるようになりました!
毎日空に付き合ってあげれたら、私が幸せなんだけどなぁ(^^♪
2007/01/15 21:55 向日葵(ヒマ)
最初動画早送りと思っちゃいました^^
とっても早いですね。いつもそんなに早いのかな
今日は海ちゃんの顔の出番がありませんでしたね^^
その箱がお気に入りなんですね
posted by あやママURLat 2007/01/11 20:31 [ コメントを修正する ]
Re:無題
本当に素早い動きなんですよ~
まだまだお子様2匹なので・・・落ち着き無くて・・・
家の中でずっと追いかけっこで、まさに「トムとジェリー」みたいです。
海のためにそこらじゅうに箱が置いてあります。
危なくなった時の避難場所、安全地帯です(~_~;)
2007/01/15 21:51 向日葵(ヒマ)
ふふふ、空君海ちゃんと遊んであげているのですね!?
もぐらたたきゲームみたいでなんだかちょっと面白い☆
ドックカフェでリラックスできるのはいいですね!
スーも一度行ったことがありますが、ずーっと外を見て正座していました。こんなにきちんと座っていられるのか?っていうくらい。ただし外を向いている...。
リラックスには程遠かったです!
空君は偉いですね!!
posted by スー&クッキーURLat 2007/01/11 22:57 [ コメントを修正する ]
Re:無題
カフェでは大人しくしてくれてることが一番ですよ~スーちゃんも偉いっ♪
小型犬ワンコなら多少動き回っても気にならないけれども
中型犬以上のワンコはカフェでも気を使いますよね~空なんて泣き声も大きいし・・・^_^;
海も連れて行ける猫カフェもあったらいいなぁ(^^♪
2007/01/15 21:49 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どんなネコちゃん(BlogPet) | HOME | ローストチキン>>
忍者ブログ[PR]