忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:52 |
どんなネコちゃん(BlogPet)
みー子が毎日は体が応援するはずだったみたい。



それは先週の忘年会のことです。



この日も美味しいものをいっぱい食べて、栄養剤も飲ませてくれました。







病院で名前を聞かれたので、とりあえず「海」って名づけました^^ネコの一匹くらい!

どんなネコちゃん、来週あたり連れに来て!」

たら~~みー子も野良ネコを引き取って飼っているのよ♪」

店「犬もネコも可愛いよね



きゅぅ~ぅぅん

わたち、早く元気になるからね!

獣医さんで健康診断してます!応援クリックお願いしまーす!





*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みー子」が書きました。

PR

2007/01/14 10:04 | Comments(1) | TrackBack() | みー子の独り言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

たった今ミー子ちゃんをクリックしたら俳句を読んでくれました。
「中型を 登録したら 送りなり」
う~ん、奥が深い・・・。
posted by スー&クッキーURLat 2007/01/14 22:54 [ コメントを修正する ]
Re:無題
みー子の俳句を教えてくださってありがとうございます!
うーむ。意味不明ですねぇ 笑
私が何回もクリックしてもなかなか読んでくれないんですよ~
どんなタイミングなのかしら~?
2007/01/15 21:46 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<三代目チビちゃん♪ | HOME | 休日の過ごしかた>>
忍者ブログ[PR]