忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19:51 |
三代目チビちゃん♪

犬ブログ MIX中型犬でおなじみの 『三代目チビ』 の
チビちゃんにいつものドックランでお会いしました~(^^♪
チビちゃんのブログでは私がよく行くドックランが度々登場していたのでいつかは会えると思っていましたけど
実際に見てみたら、ふわふわの毛並みがキレイに手入れされていて本当に可愛いの~~
空とは同じ子供同士で気があったのか(?)
2匹でず~っとプロレスごっこ
空のヒップアタック攻撃を何度も何度も受けても一向にひるまないチビちゃん^^
意外とお転婆だったわ~

94896beajpeg
一番右側にいるのがチビちゃん

490fc8e8jpeg
プロレスごっこがそんなに楽しいのか、最初から最後までずっと一緒。。。
怪我させないかしら?と私はちょっぴり冷や冷やしてましたけれども、
とってもおおらかに見守ってくれてる姐さん。懐が深い~って感じのとってもいい人
ac2a4e5ejpeg
2匹の動きが早すぎて、まともな写真が一枚も撮れなかったわ・・・(T_T)
動画も撮れば良かったなぁ・・・


 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです
PR

2007/01/15 22:30 | Comments(4) | TrackBack() | 空のお友達

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うわぁ~、ブログのお友達と近所で会うってすごいですね!!
いいな~。白いワンちゃんいっぱいで可愛いです。
それに、すっごく楽しそうだし!!
ウチも参加したい・・・ってうちのはすっごく小心者だから多分逃げちゃうかも知れませんね~(苦笑)
posted by スー&クッキーURLat 2007/01/16 11:02 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ブログで可愛いなぁと見ているだけのワンちゃんと実際に会えて私も感動しちゃいました^^
ランには色んな子がいて、大人しいワンコは飼い主のそばでずっと寄り添ってるだけの子や、ただただウロウロ匂いを嗅ぎまくってる子とか色々です。
でも自由に歩きまわれるのはワンコにとっても嬉しいのか、みんな目が輝いています^^
スーちゃんのお家の近くにもランができるといいですね!
2007/01/17 13:41 向日葵(ヒマ)
凄い!それって本当に凄いじゃないですかー(○д○))))!?
良いな。私の家に近くにも居ないかなぁ・・・・・
本当んみ羨ましいよ!!
posted by tyanURLat 2007/01/16 17:43 [ コメントを修正する ]
Re:無題
tyenさんの近く、あの入間川や智光公園にもワンコがたくさんいたので、検索かけると近所のワンちゃんのブログが見つかるかもしれないですよ^^
私もまた遊びに行くし~
その時は是非お会いしましょうね^^
空のヒップアタックをお見せしたいです~♪
2007/01/17 13:44 向日葵(ヒマ)
私も動画をとっておけば、と激しく後悔しました><;
あんなに長くチビの相手をしてくれたのは空くんが初めてかも。
なんせ、あの負けん気の強さですからw
空くんのヒップアタックみたいな大技をチビにも覚えて欲しいです^^
posted by 姐URLat 2007/01/16 18:07 [ コメントを修正する ]
Re:無題
あのヒップアタックはどこで覚えたのやら・・・飼い主として少し恥ずかしいんですよ~^_^;
日曜日のお昼頃までは大抵あの公園で過ごしているので、またきっとお会いできると思います^^
その時は動画も忘れないようにしましょう~
今度はもっとすいてる時がいいですよね!あの日は人が多かったもんね。
落ち着いて話も出来なかったし~
その時はまたよろしくです♪
2007/01/17 13:47 向日葵(ヒマ)
ブログで仲良くなったお友達と会えるのって嬉しいですよねぇ。お嬢はまだ誰とも会ったことがないので、いつかお友だちに会えたらいいなぁって思ってます。

こんなに仲良く遊んでくれると嬉しいですよねぇ。いつか空ちゃんにも会えたらいいなぁ。
posted by とんURLat 2007/01/17 15:54 [ コメントを修正する ]
Re:無題
とんさんはどの辺りにお住まいでしたっけ?
関東なら、いつか会えるかもしれないですねぇ^^
生のお嬢ちゃんに私も会ってみたいです!もちろんとんさんにも・・・
でも、いつどこで誰に会うのか分からないので、いくらOFFでも素ッピンは恥ずかしいぃー気をつけなくちゃ^_^;

2007/01/17 17:42 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<邪魔なのはだれ? | HOME | どんなネコちゃん(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]