忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:58 |
邪魔なのはだれ?

空です。
ちっちゃくて、可愛い 可愛い僕の海。
僕は海のお兄ちゃんだからね。
いつも近くで見守ってあげるんだ!(ご飯を残したら僕が代わりに食べてあげるからね

3e4352f1jpeg

それなのに、ヒマの奴があれこれ考えて、海のケージの扉をこれ以上開かなくしやがった!
海を守れるのは僕だけなのに!
この扉が邪魔だなぁ。。。。



じゃま!じゃま!
by ヒマ


邪魔、邪魔、邪魔なのはあなたよ~~
どいて!どいて!あたちはここから出たいのよ~~by海



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです
PR

2007/01/17 17:25 | Comments(6) | TrackBack() | 空 海

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

はじめまちて。。。

MIX犬、日本犬大好きなので、覗いちゃいました。
かわいいっすね。
MIX犬でしか出せないかわいさたっぷりこんです♪

プロフィールのうさちゃんにも惹かれます。。。|д゚)カンサツ

うちのケンチロゥもよかったら見てやってください!
posted by ケンシロママURLat 2007/01/17 18:57 [ コメントを修正する ]
Re:かわえぇのぅ~
ケンシロママさん、はじめまして~ようこそいらっしゃいました♪
つたない私のブログに遊びにきてくださいましてありがとうございます(^o^)丿
プロフィールの画像は酒好きの私にぴったりで^_^;ずっと昔から使わせていただいちゃってます♪
私もケンシロママさんのブログに遊びに行かせていただきますね!

2007/01/17 20:40 向日葵(ヒマ)
メチャメチャ可愛い~~♪(≧∇≦)
posted by 魚at 2007/01/18 15:26 [ コメントを修正する ]
魚ちゃん、久しぶり~
空は海のストーカーなんですよぉ
でも海もまんざらでもない様子で、わざと空に猫パンチを食らわせたりもしてます。爪も出さなくなりました(*^_^*)
だんだん仲良くなってきたところです♪
2007/01/18 15:48 向日葵(ヒマ)
突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」の新コーナー
↓「みんなで作る!ブログで作る!ペットのほのぼのムービー劇場」は、
http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=honobono/index.html
ペットオーナーのみなさまのブログに掲載された「ムービー」を
広くご紹介する、楽しいコンテンツです。
あなたがご自身のブログに掲載したムービーがございましたら
この機会にぜひぜひご投稿ください!
よろしくお願い申し上げます。
posted by 「ペット大好き!」編集部URLat 2007/01/18 19:55 [ コメントを修正する ]
とっても可愛くて。。。うっとりしました。
そらちゃんと海ちゃん仲良しなのね。
喧嘩したりしないの?
とっても、ほのぼのしました。
posted by nao!URLat 2007/01/19 14:03 [ コメントを修正する ]
Re:はじめまして!
nao!さんはじめまして♪ご訪問ありがとうございます!
仲が良いのか悪いのか、いつも一緒にいる2匹です。
海は本気で怯えてるけど、まだ空は本気になったことはないですねぇ^^
2匹の目が離せるようになるくらい早く海に大きくなってもらいたいと願うけど、
仔猫の期間はほんの少し、このままずっと小さい可愛いままでいてとも願います☆
2007/01/19 18:49 向日葵(ヒマ)
空ちゃん 可愛い!!だけど一生懸命外に出ようとしている(?)海ちゃんも可愛いです!!
うちの息子が やっぱり空ちゃんと雪子はそっくりだって言ってます^^
posted by まゆURLat 2007/01/19 15:51 [ コメントを修正する ]
Re:無題
この撮影のあと海は無事、空の額と体を乗り越えて、ケージからの脱出に成功しました^^
空は急いで海を追いかけようとしたけど、頭を強引に突っ込んでいたのでなかなか抜けず、マヌケでした♪
2007/01/19 18:53 向日葵(ヒマ)
空くんのおかげで出れませんね...。
すっごく海ちゃん困ってるし・・・。
困っている海ちゃんには申し訳ないんだけれど、ちょっとおもしろかったりして。
でも、気をつけないと空くん強烈なネコパンチが飛んできてお鼻に傷ができちゃうよ~。
posted by スー&クッキーURLat 2007/01/22 11:05 [ コメントを修正する ]
Re:無題
猫パンチ・・・爪を出して空を引っかいてしまったら、いくら遊んでるつもりの空でも怒り出すかもしれないと思って、海の爪は短く切ってあります^^
でも海も空に爪はまだ出さないみたいなんですよね!
お互いちゃんと加減し合ってるみたいです♪
2007/01/25 22:01 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<平日ドックラン | HOME | 三代目チビちゃん♪>>
忍者ブログ[PR]