忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 09:30 |
平日ドックラン
いいお天気だったのでドックランに行って来ました。
平日のドックランは・・・
やっぱり。。。だーれもいない。。
空も拍子抜け。つまんなそう。ボールを投げてあげても反応ナシ

79513473jpeg
みんなで追いかけるボール遊びは好きなんだけどなぁ。
つまんないの~。。
あっ!



やっときたー
by ヒマ

やっとお友達が入って来て、空大喜び
これで僕のヒップアタックをおみまいできるぞ~


思い切り遊んでお疲れの空
cf5d2558jpeg

そして海
191181dfjpeg
はぅ~~ あいつが大人しくしててくれるとリラックスできるわ~


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです
PR

2007/01/19 18:35 | Comments(5) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

空君、お友だちが来てくれてよかったね。
歓も公園でだれかこないかなあってキョロキョロしてるよ。
それにしても近くにドッグランがあっていいなぁ。。近ければ遊びに行くのに~!!

海ちゃん、兄ちゃんが寝ている時間は極楽気分なんだね(笑)
空兄ちゃんは怖くないから、仲良くしてあげて~

ヒマさん、リンク貰ってもいい??
posted by 歓ママURLat 2007/01/19 21:22 [ コメントを修正する ]
Re:待ちくたびれたね~
他のワンコが遊びに来てないと大好きなドックランも楽しさ半減みたいです。
このランは車で30分くらいなんです。歩いて行ける範囲にあったら嬉しいんですけど・・・
でもこれでも近い方なのかな?
埼玉県はドックランがたくさんある方なのかな?公営で無料のドックランが多いので助かります。
リンク、お願いしま~す^^こっちにも貼っておきますね!
2007/01/20 00:48 向日葵(ヒマ)
そらちゃんさみしかったのね。
カラスまで鳴くと・・・わかるわぁ。
でも、お友達も来てくれてよかったね。
楽しく遊べたのかな・・・
posted by nao!URLat 2007/01/20 11:43 [ コメントを修正する ]
Re:よかったぁ
やけにカラスの鳴き声がうるさいですよね^_^;
このあとお友達がきてくれましたけど、空のパワフルさにあっけなく退場
空はただ遊びに誘ってるだけなんだけどなぁ。。。
2007/01/25 21:55 向日葵(ヒマ)
一緒に遊べるお友達がいないと寂しそうにしてますよねぇ。そんな姿を見てるとこっちまで寂しくなっちゃいますよねぇ。

空ちゃん、お友達が来て良かったねぇ。いっぱい遊べたかな?
posted by とんURLat 2007/01/21 17:43 [ コメントを修正する ]
Re:無題
せっかくドックランに遊びに来ても誰もいないと白けますよね~
空は本当にサビシイ顔になります^_^;
せっかく入ってくれたお友達は
飼い主さんと遊びたいタイプの子で・・・^_^;空はほとんど無視されてました
2007/01/25 21:58 向日葵(ヒマ)
海ちゃん のびのび寝んね出来てよかったね
イナバウアーみたい!!
posted by あやママURLat 2007/01/21 22:00 [ コメントを修正する ]
Re:無題
本当、イナバウアーみたいですね^^
空が疲れてくれると、うちの中が急に静かになります^^
そんな時のコーヒータイムは最高です♪
2007/01/25 21:59 向日葵(ヒマ)
平日は やっぱりワンコは居ないですか~。
私は、ホントは それを狙って平日に行きたい派!なんですけどね~(笑)
今度の土曜日は、お会い出来なくて残念ですが
また次回、行くときは必ず声をお掛けしますから~♪
posted by ちぃ姉at 2007/01/24 12:42 [ コメントを修正する ]
Re:むふふ
ちぃ姉さんは連れてるワンコが多いので
ランは貸切状態の方がいいですよね~
混んでれば混んでるほど興奮します!お尻フリフリです^^

土曜日、みんなで楽しんでくださいね!行きたかったよぉ(>_<)
2007/01/25 22:03 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夕焼け空 | HOME | 邪魔なのはだれ?>>
忍者ブログ[PR]