忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 01:10 |
夕焼け空

お家の中がバタバタしてまして・・・なんだかもう~久しぶりの更新。
空と海は元気です^^

最近は空にお留守番をさせちゃってることが多くて、
毎日のお散歩も慌しく終了。
空と海には申し訳なかったなぁ。。。

つくづく感じましたけれども
動物のお世話って、心と時間に余裕がないとダメなんですね。。
こんなバタバタした生活にならないように、これからはもっと計画的に作業をこなして、心と体と時間が潤うように、生活を見直さなくては・・・と強く感じた一週間でした。

a0372286jpeg
私が考え事をしながらぼんやり歩いていると、
木の枝を咥えながら無邪気な顔で私を覗き込む空。(葉巻咥えてるみたい^^)
んも~可愛いなぁ^^

なんだかいろいろあって忙しかったけれども、
空と夕焼け空の下で一枚。
0d60780ajpeg
日が落ちるのをゆっくり眺めながら、空と語り合ったりしちゃいました。

動物って、本当に人の心を癒してくれますよね^^
空がいてくれて良かった♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです
PR

2007/01/25 21:51 | Comments(5) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私も毎日バタバタとして時間ばかりが過ぎて行ってるような気がします。
余裕を持って穏やかな時間を過ごしたいですよね。
空君も海ちゃんもお留守番がんばったんだね。
葉巻姿の空ちゃん、かわいい。。
夕焼けをバックに空君、かっこいいよ!
posted by 歓ママURLat 2007/01/26 00:31 [ コメントを修正する ]
Re:葉巻、お似合いよ♪
私は空が来てから、怠け者になってしまっていかんのです(/_;)
ずっと空と遊んでたくなっちゃって・・
なんだかもう仕事も辞めたーい病でして・・・^_^;
そんなことは出来ないんですけどね。
もうちょっと時間を工夫して頑張らなくちゃね。
夕焼けは逆光だからダメかなと思ったのですが
意外とキレイに撮れるものなんですね。
ここ最近関東では毎日毎日夕日がきれいです。
2007/01/28 22:08 向日葵(ヒマ)
忙しいと心に余裕がなくなりますよね。イライラしたり・・・そんな時にこの子達に癒されて、幸せだなぁって思っちゃいます。

やっぱりこの子達って天使ちゃんですっ
posted by とんURLat 2007/01/26 19:57 [ コメントを修正する ]
Re:無題
空が来るまでは知らなかった犬の魅力。。。。
完全にとりこになってます^_^;
『天使』その言葉はぴったりかもしれません^^
2007/01/28 22:10 向日葵(ヒマ)
あらら 空君ったら
まるで映画俳優ですね
いつもの空君じゃないみたい^^^

また海ちゃんとのバトル期待してます
posted by あやママURLat 2007/01/27 14:13 [ コメントを修正する ]
Re:映画??!!
空と海は
うちの中でものすごい速さで追いかけっこしてるんですけど
やはり猫の素早さは犬には敵わないみたいです。。
もちろんノロマな私がカメラに収められるわけもなく・・・^_^;
でも、頑張ります
2007/01/28 22:13 向日葵(ヒマ)
何気にブログ探していたら素敵なサイト発見。
うちのしんにょに似ています。
これからもちょくちよく遊びに来ます。
posted by ののURLat 2007/01/28 14:02 [ コメントを修正する ]
Re:はじめまして
ののさん、始めまして~
素敵なサイトだなんて褒めていただいて・・・ありがとう~とても嬉しいです!
誰かが見てくれると思うと記事を書くのもとても楽しくて、とても励みになります^^
どうぞまた遊びに来てくださいね♪
2007/01/28 22:15 向日葵(ヒマ)
はじめまして!!ブログペットのペタ、ありがとうございました。履歴を見て訪問させていただきました。空ちゃんもお留守番ワンコですか?うちもそんなんです。我慢させてます。でも、忙しいときこそ癒してくれますよね。
 空ちゃん、葉巻似合っていますよ~♪
posted by あるままURLat 2007/01/28 18:04 [ コメントを修正する ]
Re:無題
あるままさん、はじめまして~
ブログペットから尋ねてきてくれた人は始めてかもです♪とても嬉しいです!ありがとう!
我が家は自営業でほとんど空は留守番知らずで今まできてしまって
このところの忙しさで、慣れない留守番をさせてしまったのが不憫で不憫で^_^;
本当はもうちょっと慣らしたほうがいいんでしょうけど・・・
帰って来たときの表情は飼い主としてたまりませんよね^^
また遊びにきてくださいね~どうぞよろしくです♪
2007/01/28 22:20 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日曜は空DAY | HOME | 平日ドックラン>>
忍者ブログ[PR]