忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:12 |
日曜は空DAY

日曜日は空DAYです。
私のお休みは空の為にあるといっても過言ではなーい
空は車でお出かけできる日曜日が大好き^^
(空が日曜日を理解しているわけでは無いが…)

空が小さい頃はいろんな場所へお出かけしてましたけれども
最近はもう定番のドックランのある公園です。

車で30分くらいで行けるし、広い広場もあるし、緑も多くて、
ワンコと入れるカフェもあるしね♪
空はやっぱりこの公園が一番楽しいみたい。
今日も得意のヒップアタックで他のワンちゃんといっぱい遊んでから
公園をぐるりと一回り。

acd82890jpeg
たくさんの落ち葉で大興奮の空。
落ち葉の中に体を突っ込んでみたり、
穴を掘っって気に入った枯れ枝を埋めて、また掘り出してみたり
78abf191jpeg
枯葉の量がすごいです。空の足の半分くらいまで。

642f9cbejpeg
蝋梅がきれいに咲いて、とってもいい香りでした!


お家に帰って、タイクツしていたであろう海は、すぐに空のそばに・・・
962a9480jpeg
空に遊びの催促・・・・

でもあっという間に空はダウン
f4c5adc3jpeg
つまんなーい!!あたちだけいつも留守番でさっ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです
PR

2007/01/28 22:01 | Comments(5) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

先日は遊びに来てもらってありがとうございました。
空ちゃんは白いわんこなんですね、溪雲の憧れが白くて大きいわんこなんですよ。
空ちゃんはうちのそらと同じくらいの大きさみたいですね。でももう少し大きくなるのかな?
うちのそらも日曜日に公園に行くのが待ち遠しいみたいですよ(笑)
それから海ちゃんとのツーショット、仲良こよしでいいですね。
うちはいまだに・・・追いかけっこばかりです。
posted by 溪雲at 2007/01/28 22:33 [ コメントを修正する ]
Re:こんばんわ
「そら」という名前は結構あるみたいですね。
昨日のドックランでもかわいい柴ちゃんが「そら」って名前でした!
我が家の空は前飼い主さんがもうすでに「そら」と名づけていて、可愛い名前だったし、そのままにしたんです。
ありがちなのかもしれないけど、とても気に入ってます♪
2007/01/29 10:15 向日葵(ヒマ)
空ちゃん、ドッグランたのしいね♪
毎日が日曜日だったらいいのにね。。。
あと6回寝ればまた日曜日だ、待ってようネェ。

海ちゃん、いつの間にか空ちゃんと仲良しさんじゃない!
かわいい♪
posted by 歓ママURLat 2007/01/29 08:20 [ コメントを修正する ]
Re:楽しそう♪
空は車に乗ってドックランのある公園の駐車場に着くと、もうお知りをプリプリさせて興奮します^_^;
本当、毎日が日曜日ならいいのになぁ。。空よりも私の方が切実に願います(^^ゞ
空海の仲はだいぶ落ち着いてきたみたいです。
海の行動も範囲が広がって来て、いつか外に出てしまうのではないかと、新たな心配事も出てきて・・・
今まで飼っていた猫は外を自由に行き来してましたけど、最近はこういう買い方はNGみたいですものね。。
ずっと家の中でも海は満足なのかなぁ?
2007/01/29 10:24 向日葵(ヒマ)
空くんと海ちゃん、ずいぶん接近していますね!!
ゴロンと一緒に寝そべってる~☆
自然がたっぷりの公園っていいですよね!
posted by スー&クッキーURLat 2007/01/29 10:35 [ コメントを修正する ]
Re:無題
今までたくさんの公園に行って来ましたけど
広いしランもあるし、何しろ無料だし・・・ここが定番公園になりそうです^^
空と海はもう問題はなさそうです^^一安心です♪
2007/01/30 11:26 向日葵(ヒマ)
あら~。ちょっぴり見ない間に空ちゃん。海ちゃん、めちゃめちゃ仲良しさんになってますねぇ。

お嬢も車に乗ってお出かけ出来る、週末が大好きみたいです。「今日はお出かけできる」ってわかってるみたいですっ。きっと空ちゃんもわかってると思いますよぉ
posted by とんURLat 2007/01/29 19:30 [ コメントを修正する ]
Re:無題
そうですね^^空も日曜日を理解してるかもしれないです。。。
だって、私がいつまでたっても起きてこないし^_^;
あと空は日曜日のお散歩はたまに主人が付いてきてくれるのがものすごく嬉しいみたいなんです^^
ワンちゃんもみんな一緒が嬉しいんですね♪
2007/01/30 11:29 向日葵(ヒマ)
うわーいつの間にか仲良しさんだ~~
前みたいなバトルはしなくなったんですか~?

猫ちゃんの飼い方には悩みますよね
外を自由に歩いてる猫ちゃん見ると楽しそうだし、でも交通事故やケンカの怪我も怖いし・・
1度猫ちゃんをリードをつけて散歩している人見た事あります・・びっくりでした^^
posted by あやママURLat 2007/01/30 00:57 [ コメントを修正する ]
Re:無題
海空のバトルは毎日ですよ~
最近は海の逃げ足の速さに空はたじたじです^_^;
猫の飼い方は悩みますけど
このまま完全室内飼いにするつもりです。
なんか近所に猫を虐待する人がいるみたいで・・・耳とか尻尾を切り取られちゃうらしいんですよ(>_<)
張り紙が貼ってあったんです。。。怖いです。。
2007/01/30 11:33 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<何かいる? | HOME | 夕焼け空>>
忍者ブログ[PR]