忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 14:22 |
何かいる?

いつものお散歩。
空が急に立ち止まり・・・何か気配を感じました。
5aadc28ejpeg
何がいるかな? 見えますか?暗闇に光る眼光。

87726291jpeg
竹やぶの闇の中に黒猫ちゃん発見
息を潜めて隠れていたようですが、空に見つかっちゃって固まってます。
こうして空と歩いていると毎日毎日たくさんの猫ちゃんに出会います。
可愛くて可愛くて撫でてみたいけど、空がいるのでみんな逃げられちゃう
かといって空がいないとこんなに猫ちゃんに出会えないんですよね~

ところでうちの海の一番のお気に入りの場所は・・・
4ffe8587jpeg
熱帯魚水槽の蛍光灯の上だったりします。
「暖っかいんだよね~ここ」
72c2a03cjpeg
「それにちょろちょろ動く何かいっぱいいるし・・・美味いのかな~これ?」


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです
PR

2007/01/30 11:21 | Comments(4) | TrackBack() | 空 海

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

海ちゃん、それは美味しくないカモです!!
食べないで~、見ているだけで~!!
海ちゃんじーっと下をみて可愛いですね!
posted by スー&クッキーURLat 2007/01/30 14:16 [ コメントを修正する ]
Re:無題
水槽の上は海にとって最高の場所みたいです。
ほんのり暖かいのとちょろちょろ動く物体。
それになんたって空が背伸びをしても届かない(^o^)丿
猫のしぐさは本当に可愛いですよね!犬とは違った魅力があります。
2007/01/31 10:46 向日葵(ヒマ)
そうそう!!
海ちゃん、それは絶対食べれないから~!!
そうしてみているだけよ~♪
そのうち手がでるね。。マチガイナイ(笑)

野良猫ちゃんですか?
そんなにたくさん遭遇するんだぁ・・・
空ちゃんは猫発見がお得意かな?
posted by 歓ママURLat 2007/01/30 14:20 [ コメントを修正する ]
Re:無題
水槽には一応ガラス蓋があるので魚たちの安全は守られています 笑

近所にいる多くの猫は飼われている猫たちだと思います。
庭などに猫缶があったりするので、庭飼い(?)なのかな?
犬小屋ならぬ猫小屋もよく見かけます。
この辺はまだまだ田舎なんだと思います。







2007/01/31 11:03 向日葵(ヒマ)
海ちゃ~ん、下でちょろちょろ動いてるのは熱帯魚さんだよぉ。食べても美味しくないから食べないでねっ(笑)熱帯魚を真剣に見つめる眼差しがちょっぴり怪しいですねっ(≧m≦)

空ちゃんは猫ちゃんを見て追いかけたりしないですかぁ?お嬢は猫ちゃんを見ると追いかけるので大変です(T△T)
posted by とんURLat 2007/01/30 19:36 [ コメントを修正する ]
Re:無題
もちろん空も追いかけようとします。猫でも犬でもフェレットでも…^_^;
でも海が来てからは猫に対する興味が少しは減ったみたいです。
大人しくじーっと見てるだけだったりしますから・・・
追いかけても逃げてしまうのを学習したのかも(^o^)

それより空の場合
ンコをした後に、その場から逃げるように走り出すのをやめて欲しいです(T_T)
引っ張る空のリードを強く握りながら片付けするのが大変~~
2007/01/31 11:10 向日葵(ヒマ)
またまた訪問しちゃいましたあ。ネコちゃんと生活していると、お散歩中あっても吠えないんですか?うちは、追って行こうとしますが・・・
 海ちゃん、あったかいところを知っているんですね。
 私も猫ちゃん飼うのが夢です。
posted by あるままURLat 2007/01/30 23:14 [ コメントを修正する ]
Re:無題
猫ちゃんと生活が夢なんですか~
環境が許すなら、右上の「里親募集」サイトから是非お願いします~(^^ゞ
関東だけでも900件以上掲載があるんですよ。。
猫と犬がいる生活はやはり大変かなぁ。。最初は目が話せなかったし・・・
でも犬より猫の方が気が強いのは間違いないです^^犬は優しすぎるんですね~
猫が我が家にやってきて、空がますます愛おしくなりました(*^_^*)


2007/01/31 11:16 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<僕の好きな場所 | HOME | 日曜は空DAY>>
忍者ブログ[PR]