忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:01 |
僕の好きな場所

僕の好きなのはもちろん朝のお散歩。
お気に入りの公園はここ
e3954740jpeg
ここでヒマがお茶を飲んで僕が大人しく待ってれば
もうすぐジャーキーがポケットにたくさん入ってるおじさんがやってくるんだ♪
遠くにいてもそのおじさんのことはすぐに見つけることができる!僕が大好きなおじさん。

あとね、この公園のいいところはなんたってこのこんもり盛り上がったお山だよ。
9f48bb06jpeg
うーん見晴らしは最高だし、風がきもちいい。ずっとここにいてもいいくらいさ。

帰り道に寄るこの森もなかなかさ。
噛みごこちが最高な木の枝がたくさん転がってる
2776a886jpeg
ヒマの気が向けば、リードを離してくれちゃったりする最高の場所さ♪
今日は掃除のおじさん、おばさんが来てるからダメなんだってさ~
いつも誰もいないのに掃除だけはものすごく行き届いてるんだ。
ありがとね!おじさん。おばさん。

住宅街を歩けば僕の海にそっくりなにゃーにゃー鳴く動物とたくさんめぐり合える。
25cd03bdjpeg
僕は「はじめまして」の挨拶をしようとしてるだけなのにさ
こいつらはちっとも打ち解けようとしない。
5e126f34jpeg
ちぇっ!そんなに怒るなよたまには匂い嗅がせろよなー

そろそろ家に近づいてきたけど・・・まだ帰りたくないな~

あっオイオイ、ヒマ~~
そんなに引っ張るなよ~~~もっとゆっくり歩こうぜー


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです
PR

2007/01/31 10:42 | Comments(7) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

広そうな公園ですね。いっぱい走り回れる公園が近くにあって空ちゃん、良かったねぇ。
それにお掃除が行き届いてるのも最高ですねっ。お嬢がお散歩に行く公園はワンコのう○ちがいっぱいあります。ちゃんと始末して欲しい・・・
posted by とんURLat 2007/01/31 16:51 [ コメントを修正する ]
Re:無題
道路にも公園にも放置う○こ、たくさんありますね(-_-;)
どうしてこんなにあるのか不思議だったんですけど、犬を飼うようになって初めて知ったんですけど、
夜暗くなってからお散歩すると真っ暗で、うそっ!う○ちが見当たらなーい!!Σ(゚ロ゚;)! てなことが一度ありました。。
すぐに懐中電灯とりに家に帰りましたよ。。。それからはいつもお散歩バックに入れてます^_^;
夜で見えないとそのまま放置しちゃう人が多いのかもしれないですね~困ったものです。。。
2007/02/01 14:52 向日葵(ヒマ)
空ちゃん、大好きなおじさんには会えたのかな?
公園ってお掃除大変ですよね。
それにマナーの悪い人がいると汚れるばかりだし・・・
毎日お掃除をしてくれる人たちに感謝ですね。

空ちゃん、ネコさんに遊んでもらえないネェ・・
今度ネコじゃらしでも持って行ってみれば♪
posted by 歓ママURLat 2007/02/01 08:33 [ コメントを修正する ]
Re:無題
空が走り回ってる森の公園は、利用者が殆んどゼロ!なんです!
誰かがいるの、今まで一度も見たことありません。。。真っ暗で薄暗くて、怖いからかも。。。
このまま人気の無い公園でいて欲しい
ネコじゃらし…ネコが釣られる前に、空が釣れちゃいます^_^;
2007/02/01 15:05 向日葵(ヒマ)
今日は空くんの語りですね!?
空くんに「そんなに引っ張るな」って言われちゃいましたね~☆ゆっくりお散歩がやっぱりいいですよね~☆
posted by スー&クッキーURLat 2007/02/01 13:06 [ コメントを修正する ]
Re:無題
空の語り…意外と難しかったです^_^;
本当はもうちょっと赤ちゃんっぽいイメージだったんですけど
考えてみたら空ももう9ヶ月。赤ちゃんじゃないですよね^^
時間さえあれば、私も毎日でもゆっくり歩きたいです!

2007/02/01 15:21 向日葵(ヒマ)
ジャーキーがポケットにたくさん入ってるおじさんは、犬連れ 犬無し ですか~?
私も記事にしたことあるんですが、犬無しだと同じ・・楽しみにしている人多いのかな?

猫ちゃん たくさんいますね
うちのひまわり大興奮しそう!
最近捜査が不発なんです(*^m^*)
posted by あやママURLat 2007/02/01 20:23 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ジャーキーのおじさんは犬ありです。
そのおじさんにはいつもたくさんの犬が集まります(^^ゞまるで犬使いみたいなんです。

この辺りはとても猫が多くひまわりちゃんが来たら大興奮です!きっとお散歩にならないんじゃないかなぁ^m^
2007/02/02 10:25 向日葵(ヒマ)
ヒマさんがお茶している間、空君、おりこうに待っているんですね。うちはそんなことしたら半狂乱になります。
 きれいな公園なんですね。お掃除が行き届いているのがすごい!!
 ネコちゃん、怒ってますねえ!
posted by あるままURLat 2007/02/01 23:34 [ コメントを修正する ]
Re:無題
お茶をしているのは公園のベンチです。
たいてい缶コーヒーか、ポット持参です。
お店に入ったら多分空も半狂乱ですわ^_^;
最近はコンビニに入る位は待てるようになって来ましたけど・・・

2007/02/02 10:28 向日葵(ヒマ)
ホントに空ちゃんが今にも喋りだしそうな感じで
上手い代弁です~~
空ちゃん、ジャーキーおじさん(笑)には会えましたか?
今度おじさんも紹介して下さいね~♪


posted by ちぃ姉at 2007/02/03 00:51 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ジャーキーのおじさんは毎朝この公園に来ます。すぐ近くに住んでるんです。
最近は癖になるのであまりあげないでとお願いしてるのですが、そらのおねだりぶりにはおじさんたじたじです^_^;
私は少し申し訳ない気持ちになります
2007/02/06 13:07 向日葵(ヒマ)
最高のことを書いてるのかな?
posted by BlogPetのみー子URLat 2007/02/06 10:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<空、病院へ | HOME | 何かいる?>>
忍者ブログ[PR]