忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 13:47 |
忠犬空公

空が大喜びするであろう場所にやってきました^^
DSCN6833.JPG
「広い川だ!! ここって、もしかして~もしかして~~
DSCN6821.JPG
「こっちだぞ!こっちだぞ!探さなくちゃ、探さなくちゃ!」
DSCN6818.JPG
「あ!やっぱりーーパパさん~ はっ~け~ん!!
「パパさんのそばに行く為なら、こんな角ばったテトラだって・・・」
4849b502jpeg
「あれ?あれ? もうダメ ここまでた~す~け~て~
DSCN6855.JPG
「パパさ~~~ん・・・・

今日は涼しいこともあって、主人の釣り場まで遊びに行ってみましたが、
この通り、たどり着けず仕舞いの空でした^^テトラの上に登ったときまでは大喜びだったんだけどねぇ
前にも後ろにも行けずに立ち往生してしまったので私が抱っこで救出♪
く~んく~ん鳴きながら主人の後姿を眺めてる空です
違った場所で家族に会うとどうしてこんなに喜ぶのでしょうねぇ~家の中にいる時は主人のことなんてほとんど無視してるのに・・・^_^;

ねぇ空~この土手はパパさんがいるだけじゃなくてとっても広々気持ちい土手なんだよ。少し歩いてみようね。
DSCN6864.JPG
こんなきれいな広い土手に来たらいつもなら大喜びなのに・・・

パパさ~~ん
by ヒマ

下にいる主人が気になって気になってまったく散歩を楽しめません
DSCN6888.JPG
いつまでもいつまでも主人を待ち続ける空なのでした~
DSCN6905.JPG
でも今日は涼しくて、風は爽やかで・・・
私も一緒に座り込んでいつまでもいつまでも ボ~と過ごしていました。なんて気持ちがいいの。。。
ず~っとこんな気候ならいいのになぁ。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

PR

2007/09/23 20:13 | Comments(8) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今日も気持ちよさそうに散歩してますね^0^
空くんはパパさんが大好きなんですね♪
こんなになつかれたらパパさんもきっと空くんにデレデレなんでしょうね^^
うちのパパさんが空くんのパパさんは何を釣っているんだろー?
竿を見たら分かる!!!なんていって張り切っていましたが、
結局全然分かってません><
ブラックバスではない!!!と言い張っていますが^^;
うちのパパさんもかなりの釣りバカで、釣りのことになると講釈するので・・・すみません><
応援してますよーポチ☆



posted by mokomokoURLat 2007/09/23 21:19 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 忠犬空公
mokomokoさんのパパさん、ブラックバスではないと言い張ってましたか~?笑
申し訳ありませ~ン!ブラックバスでした~笑
主人の竿、バス用じゃないのかしらん?えへへ(^O^)私は釣りのことさっぱり分かっていませーん♪
どこのご主人も釣りが好きなんですねー
私としてはどうせ釣るなら食べられる魚を釣ってきて欲しいと常々思っているんですけどね~笑
mokomokoさん一家とご近所さんなら、釣り&ワンコ遊び を家族で一緒に楽しめるのにね~遠くて残念です(^^ゞ
2007/09/23 21:35 向日葵(ヒマ)
空ちゃん、鳴き声がなんだかせつないですね〜(^ー^)パパさんのそばに行きたくて仕方がないって感じ・・・うちのチェリーは外でじじが乗ってるのと似ている車を見つけると、2本足で立って、中を確認しようとします(笑)そして、じじだとわかると車のドアを足でカカカっと・・・じじの車は細かい傷でいっぱいです(>0<)
posted by キラURLat 2007/09/23 22:49 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 忠犬空公
主人がいたことある川に来ると「またパパがいるかも!」と一生懸命探し出します!たまに人間違いまでするのでちょっと恥ずかしいんですよね~
でも車間違いをしたら大変ですね^_^;傷がついちゃったりしたら弁償がーー
ワンコは家族が大好きですよね!そんなところがみんな虜になるのでしょうね(^o^)
2007/09/24 20:28 向日葵(ヒマ)
ヒマさんこんにちは!
空くん・・・なんてせつない声でなくの~(><)
土手でちょこんと座ってしまう姿も哀愁ただよってます。

思わぬところやおうち以外で家族に会うとわんこっていつも以上に喜びますよね~(^^)

ブログ見ていつも思うのですが、空くんの散歩コースはいつもすてきなところばかりですね。
羨ましいです~(´ω`)

posted by うつこURLat 2007/09/24 03:07 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 忠犬空公
空のお散歩は今私の唯一の趣味になってますので~^_^;
日々「どこかいい所がないかな?」と探し歩くのが楽しみになっているんです♪
全部が全部近くにあるわけではないんです。この川だって車で30分くらい移動した場所です。
元々ドライブが大好きだったのでまったく苦じゃないんです(^o^)
ドライブの相棒ができて毎日楽しくて~♪
2007/09/24 20:32 向日葵(ヒマ)
空ちゃん、群が大事なのね~、狼さんみたいだわ。
確かに十兵衛も家の外で家族に会うと驚きます(ぶっ)、でも↑こんなリアクションはない(残念)。
 忠犬空公ばんざい。
 
posted by 十兵衛URLat 2007/09/24 06:49 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 忠犬空公
そっか!!主人は空にとって主人ではなく群れの一員なのですね!笑
これ以上待っていたら遠吠えをするかもしれなかったですね?
十兵衛ちゃんの遠吠えを聞いたことありますか?
いつか空の遠吠えを聞いてみたいです☆
2007/09/24 20:34 向日葵(ヒマ)
今日も素敵な場所ですね。
 パパさんが気になって仕方なかったのね。
 甘えたかわいい泣き声です。
 お家にいるときは安心感があるのでしょうね。
 お外では、パパさんがどこか行っちゃうと不安になるのでしょうか?
 パパさんもこんなかわいい空君の姿見たら目じりがたれるでしょう。
posted by あるままURLat 2007/09/24 10:13 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 忠犬空公
>パパさんもこんなかわいい空君の姿見たら目じりがたれるでしょう

それが主人は釣りの時はそうでもないのです!
こんなに空が主人のところに行きたがって鳴いているのにまるで「シッシ・・」ってな扱い(-_-)
「危ないから離れてて!」だって~。そっちが近寄ってくれればいいのに!
釣りキチ男はダメですね~^_^;
2007/09/24 20:41 向日葵(ヒマ)
パパさんの元へたどり着けなくて残念だったね
とーっても広くて気持ち良さそうな土手よりもパパさん!
ホント、忠犬空公ですね♪

ちこなんて、散歩中に母にバッタリ会っても
素通りしたりしちゃうんですよ(笑)

posted by ちぃ姉URLat 2007/09/24 11:49 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 忠犬空公
ええ~ちこちゃん、お母様を素通りですかっ!^_^;
それはないよね~笑
でもちこちゃんって何ににでも動じないイメージがあるから、有り得るかも?^m^
この土手は本当に気持ちよくて最高なんですけど、家からはちと遠いのでなかなか行けません。
たまに行った時くらいいっぱい向こうまで歩きたかったんだけどなぁ~
2007/09/24 20:44 向日葵(ヒマ)
いつも自然豊かな美しい景色と楽しむ空くんの顔をみるとほのぼのしています(^^)
今回の日記は、空くんの甘え声も聞けて楽しかったです♪
もしかして危ない場所にお父さんがいると勘違いして心配して助けたいのだろうか?なんて風にもみえました(笑。
ちなみに晴ちゃんは外で相方に会わせると逃げまくります(^^;
posted by novURLat 2007/09/24 15:22 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 忠犬空公
埼玉のこの辺りはまだまだ自然が残っているように見えますが、この土手&河川だって全部人工的に作られたもので本当の自然じゃないんですよね~
本当の自然だったらのんびり散歩なんてできませんね、きっと。
この川にはキツネがいるらしいんです。この前テレビでやってました^^
北海道に行かなくてもいつかキツネに会えたらいいなぁ。
あれれ?晴ちゃん、お外でパパは怖いの?
早くなれてくれるといいねぇ。男の人が怖いワンコっていっぱい聞きますよね。おやつはなるべくパパさんからもらうようにすればいいかも~
2007/09/24 20:49 向日葵(ヒマ)
悲しそうな声で鳴いてますね。
「お父さ~ん」で呼んでるんだろうなぁ。
お父さんに会いたい一心でトゲトゲのテトラに登った空ちゃんが
けな気でたまらんですっ!!!
posted by とんURLat 2007/09/24 16:39 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 忠犬空公
テトラの下は空の怖がる深い水なのに、よく登ったものです。ホント健気です。泣けてきそう(>_<)
散歩も本当は家族みんなで行きたいんだよね!勢ぞろいがワンコは大好きで一番安心するみたいですもの!
これでも我が家はだいぶ夫婦で行動するようになってきたんですよ~
空が来る前は全部が全部別行動夫婦でした(;^_^A。。。
2007/09/24 20:52 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<デジカメ忘れ(>_<) | HOME | お日様準備したいです(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]