忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 03:57 |
デジカメ忘れ(>_<)
今日は主人とのんびりゆっくりお散歩でした!
市内をゆっくり歩いて、ご先祖様のお参り・・・空の大好きな「なんぽの道」を通って、
地元のカフェで昼間から一杯

なのに~私としたことがデジカメを忘れて出かけてしまいました~
なので今日は写真ナシ

カフェで少しだけ携帯のカメラで撮りました。
070924_162551_ed_M.jpg
  Dog Garden さんにて。 ワンコケーキを待ってる空

070924_162718_ed_M.jpg
生ビールはとても可愛らしいジョッキで出てきましたよ~
昼間から飲むのって、なんか贅沢な気分ですよね^^

Dog Gardenさんでは遊びに来てくれたワンちゃんを撮影してHPに載せてくれます
空がちゃ~んと載ってるでしょうか^^探してみてね!


n
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2007/09/24 19:22 | Comments(5) | TrackBack() | ペット可レストラン・カフェ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

昼間から一杯いいですねえ。
 空君もケーキいただけたのね♪
 待っている姿とってもキュートですねえ~
posted by あるままURLat 2007/09/24 21:11 [ コメントを修正する ]
Re:Re: デジカメ忘れ(>_<)
昼間のビールって美味しくて美味しくて~そしてなんだかまわりも早いですよね^_^;
空とまた歩いて帰らないとならないので一杯でやめときました。
でももう一杯飲みたかったなぁ~(^O^)
2007/09/26 10:54 向日葵(ヒマ)
わあ~今日の空くんもかっこいい☆
カフェに行ったんですね^0^おしゃれですね♪
昼間のビールは格別おいしいですし、贅沢ですよね☆
素敵な1日を過ごされたんですね。うらやましいです*^^*
香川にはドッグランもないし、カフェもあまりないので、
ワンコと一緒に遊べる場所があんまりないので、
いつもあこがれます。
こうなったら自宅の庭をドッグランにするしかない!!!とパパさんが張り切っています><
posted by mokomokoURLat 2007/09/24 21:12 [ コメントを修正する ]
Re:Re: デジカメ忘れ(>_<)
自宅にドッグランができたら最高にいいですね^^
そしてそして愛犬と楽しく遊べるお気に入りのワンコだけお呼びするの^m^
それこそ最高の贅沢だわ~~
でも自宅にあったら草刈りが大変そうです(笑)
草が出ないのはウッドチップ?砂の地面?でもやっぱり芝生のランが一番ですよね~
パパさん頑張ってください!愛しいモコちゃんのために~
あ~んな上手にウッドデッキを作れるパパさんならランも素敵なのが出来上がるでしょうね^^
2007/09/26 10:58 向日葵(ヒマ)
デジ忘れて残念。
空ちゃんちゃんとUPされてましたよ!男前というより可愛く写ってたわ。
柿色も似合うわよ。

↓十兵衛の遠吠えは聞いたことないです。
先代犬は良く救急車や消防車といっしょに「わお~~~ん」ってやってたのに。
だいたい十兵衛は「わんわん」言うこともないですから(あははは)
posted by 十兵衛URLat 2007/09/25 06:23 [ コメントを修正する ]
Re:Re: デジカメ忘れ(>_<)
ホント、デジ忘れは残念です^_^;空と出かけるときは何がなんでもデジとビニール袋は必需品なのにぃ~^m^
十兵衛ちゃんは、吼えないんですか?いいなぁ~
空はワンワンうるさくて。。。子供の頃はあまり吼えないワンコでいいなぁと思ってたのに、大人になるに連れてだんだんうるさくなってきた。
甘やかし過ぎでしょうか?(/_;)
2007/09/26 11:02 向日葵(ヒマ)
カフェのページで空ちゃん発見。可愛いいわ~。(*´∀`*)
お墓参りの帰りだから昼間にビール飲んでも、ご供養になりますものね。
うちはいつもそう言いながら飲んだり食べたりします。^^
空ちゃん、ワンコケーキのお味はいかがでしたか?
うちのワンズは食べた事ないんです。
今度食べてみたいなぁ。私も。
posted by マメ母at 2007/09/25 12:18 [ コメントを修正する ]
Re:Re: デジカメ忘れ(>_<)
えへへ(^^)昼間の飲酒って、なんとな~く贅沢でやましいような、そんな気持ちになりますが、お墓参りのあとくらい「供養」を理由にしちゃうのもいい考えですね♪
ワンコケーキはさつまいもを練ったちょっと固めのケーキで私も少し味見をしましたが、ほんのりお芋味で、手作り感たっぷりの素朴なケーキでした。
きっとマメちゃんもココちゃんもケーキは大好きだと思います♪
2007/09/26 11:07 向日葵(ヒマ)
「DOG GARDEN」ってお友達のお家のすぐ近くなんです。
一度ドアから中を覗いてみたことがありますが、入ったことは無いんです。
ワンコケーキを待ってる真剣な空ちゃんの表情がいいです(*^-^*)
『遊びに来てくれたワンちゃん』にもバッチリいい顔の空ちゃんがいましたよ♪
歩いて行ける所にドッグカフェがあって羨ましい・・・。
posted by rikiURLat 2007/09/25 13:34 [ コメントを修正する ]
Re:Re: デジカメ忘れ(>_<)
ここのカフェは歩いてもそんなに遠くないのでとてもいいんですけど~お値段はちょい高め。
あと、小型犬率が高すぎて、(店内があまり広くなくて大型犬が禁止のため)
空は少し浮きます^_^; せめてお洋服を着せていないと場違いな感じ(?)がしちゃうのデス
もっと中型犬もいっぱい来るといいんですけどね~
リキちゃんも少し足を伸ばしてこっち方面にも遊びに来てね^^
2007/09/26 11:12 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<仙波河岸史跡公園 | HOME | 忠犬空公>>
忍者ブログ[PR]