忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:42 |
春の嵐
関東地方春の嵐ですごいことになっています!
昨日の午後に春一番と発表されたそうですが、強烈な春一番です(;^_^A。。。 
今朝起きてもその風はちっともおさまっておらず・・・さらに強力に。。。窓も開けられません。
そして朝から主人とプチ言い争いどっちが空の散歩に行くかで(^^ゞ
楽しい楽しい空との散歩もこの風じゃさすがにめげます
主人も今日だけは遠慮したいのか
『たまには散歩に行かなくても大丈夫だよ~トイレだって中でできるんだし!』
空に引っ張りっこを誘いながら『こうやって遊んでいれば大丈夫だよ~』とかたくなに拒否!
でも・・・空は私の後をウザイ位着いてきて、挙句の果て玄関前で待機。カリカリカリカリ・・・・
DSCN0198.JPG
仕方がない。。行って来ましたよ、ワタクシ。。。(写真じゃ強風を伝えられないのが残念
雨降りなら散歩がなくても大丈夫な空だけど強風は関係ナシ!むしろ風が大~好きな空です
私も空も目が開けられない強風なのに、空だけはテンション上がりっぱなし!


春の嵐
by ヒマ

私はもうどうでも良くなりましたよ
この大風の中1時間半も歩いてしまいましたよ

DSCN0188.JPG
空も涙流してますよ。。。その涙に土ぼこりが吸い付いて。。。
DSCN0190.JPG
目クソとなってます
お友達のゆきちゃんとも元気に遊んで(動画)
たくさん走って、吼えて、遊んで大満足だったみたい。

私は帰ってからすぐにお風呂に直行です。そして今、鼻水止まらなくて死んでます。
空も洗ってあげたいんだけど・・・気力ナシ



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2008/02/24 10:52 | Comments(5) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

見事な興奮度ですねえ。
プリケツにくねくね、ほりほり〜♪
こんなに喜んでもらえたら私もどうでもよくなると思います。
風邪や花粉症の鼻水は鼻ポットがお勧め
http://www.himalayaninstitute.org/NetiPot/NetiPotInstructions.aspx
ミネソタには愛用者が多い
posted by 十兵衛URLat 2008/02/24 13:32 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 春の嵐
鼻ポット…
これTV通販で見たことありあますーー
でも無理っ!!絶対無理っ!!このモデルさんを尊敬します!(なぜか流れる水まで美しい)
2008/02/25 13:49 向日葵(ヒマ)
昨日はすごい風でしたよね~><
ゴーゴーいってましたよ~空くんたくましい~。
うちのモコも強風の中熟睡してましたよ^^;
わんこ達はほんと元気ですね^0^
ヒマさん風邪ひいてなければいいんですが。。。大丈夫ですか?
posted by mokomokoURLat 2008/02/24 13:47 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 春の嵐
ホントにすごい風でした!モコちゃんこの風の中でも熟睡ですか!!すごい~
私は元気ですよ^^ご心配ありがとうございます。
毎日毎日空とたくさん歩いているので知らず知らずのうちにどんどん健康になってるかもしれないです(^O^)/
2008/02/25 13:51 向日葵(ヒマ)
風、すごいですよね~。
まさに“春の嵐”!!
昨日の午前中にシャンプーしたけど、この風と砂ぼこりでまた汚れてしまいそうだったので、服着用で散歩に行っています。
夕方の散歩もまだ風が強そうなので、あんまり散歩に行きたくないのですが・・。
空くんも目にたくさん埃が入ったみたいですね。
自分にもリキにも容赦なく入ってきて大変でした。
ゴーグルつけて散歩に行ければいいのに・・・と思ってしまいました。
posted by rikiURLat 2008/02/24 14:25 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 春の嵐
そっか!お洋服着て出て行けば良かったんですねっ!そこまで気が回らなかったですよ~「リキちゃん前日にシャンプーしたのにどうしたかな?」って、空の散歩中に考えていましたよ^^シャンプー後にこれはショックですよね。。
このブログの記事を書いてから私も重い腰をあげて空をシャンプーしました^^ふわふわいい匂い~そして夕方はお洋服きてお散歩しました。
2008/02/25 13:54 向日葵(ヒマ)
すごい風だったんでしょう?
 空君は風大好きなんですね。たくましいですねえ。
 うちのワンコはきっと吹き飛ばされています(笑)
posted by あるままURLat 2008/02/25 01:41 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 春の嵐
ものすごい風でしたよ~こんなの初めて!っていうくらい。
あるるちゃんとりおんちゃんは体が小さい上に毛も長くてマジで飛ばされちゃうかもしれませんよ(^O^)
でも風で耳がめくれ上がったダックスちゃんは可愛いだろうなぁ~
2008/02/25 13:56 向日葵(ヒマ)
そんなに風が強かったの?こっちは雪がちらついてました。
空ちゃん、とっても楽しそうです。黒い涙もなんのその!
posted by チョコママat 2008/02/25 08:56 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 春の嵐
我が家の地域は強風だけでしたが、同じ埼玉県でヒョウが降ったり雪が降ったりヘンテコリンなお天気だったみたい!
関西も雪が降ったみたいですね~同じ雪でもちょっと降ってくれないとワンコが遊ぶには足りなさそうでしたね^_^;
2008/02/25 14:00 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<蛇島遊水地 | HOME | きょうはみー子と反射する(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]