忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 08:07 |
私の1日
毎日暑いです。
我が家のお庭のミニミニ畑で育った数々の夏野菜・・・食べきれないほど出てきて毎日収穫です。。。
自慢ですけど、柔らかくてどれも美味しいです^^とりたてだから?
お隣にもおすそ分けしてたら、お礼に美味しそうな桃をいただきました。
いつもお礼の品の方が高価だったりするので申し訳ないです^_^;
DSCN3579.JPG
サンチェとトマトは毎日空のご飯に入れてます。無農薬だから空も元気元気^^
DSCN3466.JPG
このところお散歩日記を書いてませんでしたが、毎日必ず広い公園でお散歩してます。
家の周りのアスファルトは焼けていても原っぱなら歩けるもんね。
DSCN3456.JPG
草っぱらで気持ち良さそうな空・・・↑こちらは夕方の航空公園


DSCN3523.JPG
朝の秋ヶ背公園↑毎日朝晩この2つの公園をくり返しですが^_^;

公園に来ればこんなに嬉しそうなんです~♪

今私は早朝のアルバイトがあるので日が登ってからしか空を散歩に連れて行ってあげれません。
(早朝はいつも主人がちょこっとだけしてくれてます^_^;)
朝9時に帰って来てから公園散歩
空が疲れて寝ているときに、家事といつもの集金とかの仕事をほんの2~3時間。
そして夕方からまた空と公園へ(公園じゃないと暑いから~
6時半~7時くらいに夕飯で、夜9時にはベッドに入りダラダラとネットをしながら眠りに入ります^^
空と遊んでばかりいるような私ですが、ちゃ~んと家事と仕事もしてますよん^^
幸せで、毎日あっと言う間の1日~~



おまけ
02ed2be6.jpeg
負けずにカブトも幸せそう~^^



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2008/07/29 15:17 | Comments(4) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

美味しそうな野菜!
採れたては良いですよね~~♪

暑いけど空くんバテてはいないみたいですね!!
カブトくんさすが仔猫ちゃん。動き早いし可愛い~~~~(>_<)

posted by ちえぞうURLat 2008/07/29 16:08 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 私の1日
最近の野菜の苗はよくできているので素人でも立派な野菜ができあがります。手軽なのでこれからも野菜作りを楽しみたいなぁ~と思っています。

カブトは今一番やんちゃざかりみたいで鉄砲のように飛び回っています。
こんなに可愛い時期はあっと言う間だと思うのでたくさんカメラに収めておきたいと思います。
2008/07/31 13:51 向日葵(ヒマ)
すごいですね。きれいでりっぱな野菜!!
 空君もおいしいでしょうね。手作りの野菜なんて最高の贅沢ですよね。
 お散歩中の空君うれしそう♪
 カブト君、しっかりと慣れて堂々と寝ていますね(笑)かわいい♪
posted by あるままURLat 2008/07/29 23:09 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 私の1日
最近の野菜の苗はよくなっていて素人でも失敗知らずで気軽に楽しめます。
ふたり暮らしなので毎日食べきれないほどの収穫なんです^^

もうカブトは完全フリーにしていてお留守番でも問題ないみたいです。
空がいい具合ににカブトを無視していてくれるので助かります。
次の目標はたらごなちゃんあるるちゃんりおんちゃんみたいに一緒に眠る姿です♪
2008/07/31 13:57 向日葵(ヒマ)
新鮮な野菜は美味しいですね。それも家庭菜園で!
今年は野菜を育てていないのでうらやましいです。
空ちゃん、カブトちゃんも元気そうで良かったです
posted by マッチャンURLat 2008/07/30 10:17 [ コメントを修正する ]
Re:美味しそう
あらもったいない^^
いつも野菜作りをしていたなら今年もやれば良かったですのに~
お家でできる野菜は多少不恰好でも愛着があって余計に美味しく感じますよね。

おかげさまで空もカブトも元気です。仲良くなるのも早くて助かりました^^
2008/07/31 14:00 向日葵(ヒマ)
何時見てもすごい空ちゃんのグルグル♪
さらに、ゴロ摺りも入って一瞬顔からこけたのかと思いました(そりゃうちのじいさんです。爆)
オーガニック野菜ですね。桃になったとは、わらしべ長者。
カブトっち♪子猫のバランス(足と耳がでかくみえる)のが可愛い♪まさにエンジェルみたいですねえ。
posted by 十兵衛URLat 2008/07/30 11:40 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 私の1日
最近の空はドッグランよりもロングリードで走るほうが好きみたいです。
リードが繋がってるほうが安心するのかしら(^^ゞ?
十兵衛ちゃんもハッスルして走ってこけたりするんですね~若い空でもたまにやりますよ^m^
我が家の夏野菜で今度は何をゲットできるでしょうか。
葡萄とか狙ってるんですけどね~(笑)
2008/07/31 14:04 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ひんやりがきもちいい~ | HOME | やんちゃなカブト>>
忍者ブログ[PR]