忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:54 |
続・カラス VS 空

今朝は小雨交じりの寒い朝でした。
今日も広い公園に行けずじまい。 近所のカラスの森でミニミニ散歩で済ませました。
以前のカラスでしょうか?
空が歩く頭上を枝から枝へとついて来ます。
4f16c92a.jpg
見えにくいですけど、上から空に向かって何か小さな木の実みたいなものをわざと落としてくるんですっ!!
動画はこちら⇒ 続・カラスVS空
わざわざ他の枝から空の真上まで飛んできて空をからかうカラス・・・
最後のカアカアと鳴く声がムカつきます
今日は空がロングリードなのをカラスは察しているのでしょうか?決して下には下りてこないカラス…
5.jpg
『こんにゃろ~降りてこいっ!!』
6f9b5f93.jpg
カラスにからかわれ続けた空は他の小さな気配にも背中の毛を逆立てて敏感に感じ取ります。
358bc83d.jpg
そんなに吼えても、それはただのボールだから(~_~;)
3.jpg
散々カラスにからかわれて、大好きなはずの落ち葉のプールでもしょんぼりしてしまう空なのでした~



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

PR

2008/01/12 11:45 | Comments(4) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ギャー!!からすムカつくう。
でも、おかげで空ちゃんのいい顔(2枚目の写真)が見れてラッキー!
めちゃめちゃたまらん表情ですやんっ。
かっこえーー。
posted by 十兵衛URLat 2008/01/12 14:48 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 続・カラス VS 空
ムカつくカラスですよねー(>_<)
カラスも暇なのかしら?遊び相手が欲しいのかもしれません(^^ゞ
2枚目の写真は私も気に入ってます。あまり見ない表情なんですよ~
2008/01/13 16:42 向日葵(ヒマ)
木の実を落としてくるなんて、面白いですね~!
なんか絵本の世界の話みたいじゃないですか(笑)
空くんはむかついてるだろうに、申し訳ない
晴の散歩道にもカラスがいっぱいいるけど、近所にカラスばあさん
(何故か餌付けしている・・・真冬になったらえらいなと思い出した)
が居るおかげで、人間にも晴にも優しいです。たまにうちらからも
ごはんもらえないかな?って付いてくる程度で可愛いもんです。
でも木の枝に積もる雪を、1回だけ晴の真上に落とされたことありますね(^^)
posted by novURLat 2008/01/12 18:48 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 続・カラス VS 空
木の実か小枝かはわかなないんですけど、上から物を落とすなんて危ないカラスですよね~(~_~;)
こっちではカラスが増えすぎてカラスの餌付けは大ひんしゅくな行為です。
カラスの扱いも地方でさまざまなんですね~
2008/01/13 16:54 向日葵(ヒマ)
空ちゃんがカラスを真剣に見つめる眼差しが可愛いね~。
しょんぼり空ちゃんも可愛いですよ。
ボールに向ってストレス発散?(笑)
わざわざ付いてきて、木の実を落とすなんて、カラスってすごい技、使うんですね。ビックリです。
posted by マメ母URLat 2008/01/12 22:50 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 続・カラス VS 空
ホントカラスもすごい技を使いますね。でも上から物を落とすなんて危ないですよね~そのうち石とか落とすようになったら怖いです(^_^;)
空ったら大きいボールにビクビクしちゃって情けないったらありませんでした
2008/01/13 16:57 向日葵(ヒマ)
カラス、いやですよねぇ。じっと見下ろされているのもいやですが、空を飛ばれているのもいやです。mikanはしょっちゅうカラスの大群に追いかけられます。
私もからすがたくさんいる場所では怖くてmikanを解放できません。
空ちゃんも迷惑そうなお顔してますもんね。

ところで・・・、引越しの報告・・・にコメント入れたつもりが入ってなかったようです。すみません。あと3ヶ月、がんばってください。ワンコは意外と狭い場所が好きですもんね。
posted by ちびママURLat 2008/01/13 00:43 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 続・カラス VS 空
引越しの記事にコメントくださってたのですね~名無しのコメントがあったので、もしかしてそのコメントかな~?
mikanちゃんはカラスに追いかけられるんですか?大群なんて恐怖ですよえぇ。。^_^;
お互いカラスの攻撃には注意ですね(^_^;)
2008/01/13 17:07 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<都幾川リバーサイドパーク | HOME | ご無沙汰するつもりだった(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]