忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:57 |
貸切公園(?)なんでー?
今朝もとってもいいお天気
d737f9e3jpeg
謎の公園も今朝は日差しが入り込んで、空の走りもパワーアップです!
297d21ebjpeg

f124a530jpeg
日中も薄暗いとはいえ・・・
こんなに静かで整備された公園。ワンコの散歩にもってこいなのに
なんでだーれも来ないの~~~~?
一時間ばかり遊んでも人っ子ひとり猫の子一匹入り込んできません。。。
もしかして、もしかして、私が知らない何か理由があるの?
何か怖いものが埋まってるとか、変態っぽい人がうろついてるとか・・・・

そんなことを考えてたら、ちょっと気持ち悪くなってきたので
住宅街の方に移動

あ!チャーミィちゃん発見
3e3fe6bajpeg
チャーミィちゃんも空と同じく愛護団体出身犬
すこーし臆病なところがあるけど、なれてくるととっても可愛く甘えてくれます^^
どうやらチャーミィちゃんもカメラは苦手な様子でして・・・
こんな写真しか撮れませんでした。残念~~~
「明日は一緒にあの謎の公園に行ってみない?(^^ゞ」今度誘ってみようかなぁ

私は日本犬っぽい雑種ワンコ萌え~なんです^^
雑種のワンコもこの通り、すごく可愛いので
雑種ワンコももうちょこっと見直される時代が来るといいな


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
というわけでMIX犬登録中!ぽちっとお願いね
PR

2006/11/09 14:05 | Comments(2) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

たしかに、貸し切り公園の謎、知りたいよね。
推理ドラマの見過ぎかな~ちょっと怖い
謎を究明して、また空君を走らせてあげて^^
空君はすっごく、お気に入りみたいですね(^_^;)
posted by あやママURLat 2006/11/09 21:58 [ コメントを修正する ]
Re:知りたいよね!?

今日も謎の公園で遊んできました

空は本当にお気に入りです。公園付近に近づくとすごい力で引っ張ります。。
お散歩仲間に聞いたらあの公園は犬飼いには有名で
みなさん結構時間を見計らってワンコを走らせるようでした^^
あまりにも薄暗いのでワンコぐらいしか入り込まないみたいです。
ああ~空のためにこんな広いお庭があればいいなぁ
2006/11/10 11:28 向日葵(ヒマ)
チャーミィーちゃんってちょっとスーちゃんと似てません?
って関係ないですね!
こんなに広くてきれいな公園なのになんだかいわれがあるんでしょうか?
でも空くん楽しそうに走ってますね~
posted by スー&クッキーURLat 2006/11/11 11:33 [ コメントを修正する ]
Re:チャーミーちゃんって...
言われてみれば・・・確かにスーちゃんとちょっと似てるかも~^^
日本の雑種犬のど真ん中!というか、なんていうか(^O^)
可愛いですよね~~
この公園は我が家から歩いて3分くらいのところにあるので、あまり恐れないで庭みたいに使っちゃいます
2006/11/11 21:18 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無言の訴え | HOME | お鼻の色素が・・・・>>
忍者ブログ[PR]