忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 18:38 |
お鼻の色素が・・・・

最近やっとカメラを向いてくれるようになってきました^^
去勢手術後、やはり・・・・食欲が増進したのか、食べ物に対する執着がUPしてきました。
おやつを出せば、ホラこの通り
カメラを見てくれます74a701f4jpeg

あれれ~~
なんか、お鼻の色が薄くなってきたような・・・・
小さい頃、お鼻が黒いところが可愛かったのに・・・・
少し前の写真を探してみたら↓
714994eejpeg
4~5ヶ月の頃の写真だと思うのですが・・・
今よりお鼻、黒い・・・ですよね?

どっちが可愛いと思います~~??

そんなんどうだっていいじゃん!!早くおやつ出せ~~~~
cefa8e8cjpeg
お鼻の下の方はまだ黒いですけど・・・
だんだんこっちまでピンクのお鼻になってくるのでしょうか?
お鼻の色って変わってくるのかな?

0030f431jpeg
* 注 この公園やはり日中でもこんなに真っ暗。。。。今日も貸切です。。。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです
PR

2006/11/07 16:29 | Comments(4) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お鼻の色が変わるなんてとっても可愛い出来事ですー♪
前に写真も可愛いけど、今もとっても可愛いよぉー
posted by tyanURLat 2006/11/07 18:57 [ コメントを修正する ]
Re:無題
近所のワンコは黒色の毛が年とともに赤く変化してきたそうです。
空もお鼻だけではく、まだまだ変化があるかもですね
2006/11/08 11:07 向日葵(ヒマ)
変わっていくんですね!?うちの子はずっと変わらず真っ黒なもので...。
お鼻の色のせいかはわかりませんが、顔がちょっと大人っぽくなったと思います☆
それに、賢くなったかんじもします!
逆に4.5ヶ月のころのお写真はおぼこい可愛さが残っているっていうか...。
どちらの写真も真っ白な毛がきれいですね~♪
posted by スー&クッキーURLat 2006/11/08 10:16 [ コメントを修正する ]
Re:お鼻の色って
子犬の頃は何にも例えようのない可愛さがありますよね^^
空、賢く見えます?本当はおバカさんですけどね
白色の毛は耳と背中のあたりからだんだん赤くなってきました。全体的にはクリーム色って感じなんです。
シャンプーすれば真っ白になりそうな気がして、ゴシゴシ洗ったりするけど
やっぱりクリーム色でした
2006/11/08 11:11 向日葵(ヒマ)
おりょりょ~???
どうやってたどり着いたかわからないなぁ~U*≧∇≦)
とってもかわいいので コメントさせてね!
見せてくれてありがとう♪
ポチッと(*^m^*Uムッフ~♪
posted by ちびっこギャングの相棒URLat 2006/11/08 15:40 [ コメントを修正する ]
Re:コンニチハ ヾヾ(*^▽^*U〃♪
あらら、通りがかりの迷い道、ご訪問ありがとうございます
ここは のほほんのんびり憩いの場所ですよ~
ワンコブログは最近お怒りで熱くなってるところも多いのでここで癒されてくださいなぁ~
是非また遊びにきてくださいね!空&ヒマをよろしく~
2006/11/09 10:13 向日葵(ヒマ)
初めましてぇ。MIX中型犬から来ました。
お鼻の色素のタイトルが気になっちゃって・・・

うちのお嬢も今年の初め頃にお鼻の先がピンクちゃんになって
「どうしよぅ」って思ってたことがありました。
寒くなると色素の関係で色が変わる子がいるそうです。
今はまた真っ黒ちゃんに戻りました。

その時に調べたのですがお鼻に「刺青」って手もあるそうです(笑)
そこまでしなくても・・・って感じですが(≧m≦)

よかったらお嬢のブログにも遊びに来てくださいっ!!!
また遊びに来ます♪
posted by とんURLat 2006/11/08 23:31 [ コメントを修正する ]
Re:初めまして
とんさん、はじめまして~ようこそ~
MIX中型犬に登録させていただきましてワンコブログ友達がポチポチ増えてきてとっても喜んでるヒマです!
他にもお鼻の色が変わる子もいるんですね~
最近、成犬用フードに変えたので、もしかしてフードのせいかなぁ(栄養不足?)とか考えていました
黒鼻は可愛いですけど、刺青まであるとは…知らなかったです。恐ろしや~
はい!とんさんのブログにも是非遊びに行かせていただきますね!
2006/11/09 10:22 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<貸切公園(?)なんでー? | HOME | 秋ですねぇ・・・・>>
忍者ブログ[PR]