忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 11:25 |
秋ですねぇ・・・・

今朝はいつもより涼しく感じて・・・・つうか寒い?
いつのまにか気がつけば・・・いつもの公園も真っ赤な秋
d87ec1f7jpeg
カリカリに乾いた芝生にいっぱいの落ち葉
8febe368jpeg
どころどころ紅葉がはじまりました。
84b95ee7jpeg
お池の睡蓮の花 もう終わりのようです。。。

昨日は半袖でも大丈夫なくらい暖かだったのに、今日はなんだか、鍋焼きうどんが恋しい。
今夜は鍋焼きうどんにしようかなぁ。。。。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです
PR

2006/11/06 13:50 | Comments(2) | TrackBack() | 文化の杜公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

はい。今日はとっても寒かってですよね~♪私なんか朝起きたくなかったです!!
布団の中で丸くなっていましたよ(^\\\\^)
posted by tyanURLat 2006/11/06 17:55 [ コメントを修正する ]
Re:無題
わ~(^◇^)私も久しぶりに朝寝坊したいよ~
朝寝坊ができなくなったので、夜更かしもできない毎日ですよん♪
飲みに行っても12時過ぎるとソワソワしてきちゃう!
健康的な毎日になりました
2006/11/07 14:48 向日葵(ヒマ)
今日はすごい強風です!
鍋焼きうどんいいですね~!あったまります~♪
そうかぁ、もう、紅葉の季節なんですね。
空くんも秋の風情を楽しむ?って感じでしょうか?
posted by スー&クッキーURLat 2006/11/07 10:02 [ コメントを修正する ]
Re:無題
紅葉の季節ですねぇ~
どこかキレイなところへ紅葉狩りに行きたいと思ってますが、きっとどこも人で一杯だろうなぁ。。。
近所の公園にも探せばキレイなところがあるかもしれないので、お散歩途中に色々探してます!
2006/11/07 14:50 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お鼻の色素が・・・・ | HOME | 空の悪い癖>>
忍者ブログ[PR]