忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/21 01:25 |
走るパラボラ犬

だいぶパラボラ生活も慣れてきたようです。
しかし、いつもの公園に行けなくてお散歩が足りないせいか
というより・・・可哀想と思って私が甘やかしすぎたせいでしょう・・・
日中ほとんど寝なくて
一日中私の後を付回し・・・「遊べ!」「おやつ出せ!」「遊べ!」「外に出せ!」と要求吼えを連発!!
叱っても聞く耳持たず・・・って感じですよー
みごとにワガママワンコのできあがり・・・・困った。。。

今朝は少し早く起きて
近所の四方を柵で囲まれた謎の森へ・・・・
今まで何度行っても人っ子一人いなくて、日中でも薄暗く・・・・
ここなら少し空を走らせてあげれるかもとつれて行ってあげました。

64d596e6jpeg

朝なのに薄暗~~~~~

走っていいの?いいの?いいの?
be0d2210jpeg
わーいわーいわーい
57b521ffjpeg
うれしぃー   
1249b2f9jpeg

思い切り走って、ストレス発散できたかな?

084da2ccjpeg

はへ~~~疲れた~~~

49681bdcjpeg

誰もいないキッチンに行ってぐっすり眠ってくれます・・・

この間にたまったお仕事を・・・・
ブログの更新も

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです
PR

2006/10/28 11:13 | Comments(3) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

元気一杯に走っていますね。楽しそう☆
若さあふれるってところですね。
でも思いっきり散歩して満足できたみたい。
寝顔も天使~♪
空くん、ヒマさんのためにも(?)、ゆっくり休んでね!
posted by スー&クッキーURLat 2006/10/28 12:10 [ コメントを修正する ]
Re:走ってる~♪
空がいつも走りたがるのは若いからなのかな?
「よーいドン!」の掛け声が走ってもいいよ~の合図なんですが、ものすごく大喜びします!永遠に走ります~
年をとると走らなくなるのなら・・・今のうちにたくさん走らせてあげたいな^^
2006/10/28 22:23 向日葵(ヒマ)
早朝の森って読んで、危ないと思ったら街の中にある森なんですね~~
つい山の中のイメージが・・田舎なもんで(-_-;)
空君、思い切って走れてよかったね!!パラボナついてても
大丈夫なんだね
posted by あやママURLat 2006/10/28 17:05 [ コメントを修正する ]
Re:早朝の森??
そうなんです~森といっても、街中にぽつんとある雑木林よりももっと小さな森です!昔は林だったけど、ここだけ残されちゃった…みたいな。薄暗くて夏は蚊が多いのでだれも近づかないみたいです!たまに行くといつも空が独り占めしちゃってまーす。
2006/10/28 22:20 向日葵(ヒマ)
わ~♪空ちゃん、思いっきり走れて嬉しそうですね~
楽しさが伝わってきます
ちょっと薄暗くて怖い…って思いますが、近所に思い切り
走らせてあげる場所があるって良いですね

満足して、ヒマさんのストーカーもお休みできたかな?(笑)
posted by ちぃ姉at 2006/10/29 18:51 [ コメントを修正する ]
Re:エンジン全開?!
いつ来ても誰もいないし、四方を柵に囲まれてますので勝手にノーリードさせていただいちゃいました
空は走るのが一番大好きなんですよね~広い庭があったらなぁ。。。

甘えさせてあげると犬はたった2~3日で図に乗ることを知ったので
これからは厳しく行こうと思ってマス!
吼えてももうおやつはやらんぞ~~
もう傷口はふさがったみたいだし・・・カラー外したい。。。
でも糸がついてるうちはダメかな?勝手に噛み切っちゃうかな~?
2006/10/29 21:51 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<びん沼自然公園 | HOME | パラボラ犬!>>
忍者ブログ[PR]