忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:00 |
パラボラ犬!
今朝はスッキリ晴れてお散歩日和
公園は草むらでバイキン入りそうだし、草むらは変な虫とかいそうなので
しばらくはアスファルト!アスファルト!と探し探しお散歩する予定です!
カラーをつけた犬の散歩はこんな感じ~~
64592e81jpeg
となりで歩いていて、空がどんな表情でいるのかまったくわかりませんつまんなーい!
8c28ad46jpeg
見えないけど、多分ルンルンで歩いてる!せまい家の中じゃ、カラーがあちこちぶつかって・・・
散歩が唯一リラックスできるんじゃないかしら?

道行く人に
パラボラ犬だの
ラッパ?だの
襟巻きトカゲ?だの
ソーラー?太陽光発電?(違うだろ!それは!)だの・・・
色々言われまくって・・
たーくさんなでられて・・・嬉しそう!

すると・・・ネコ発見!!
bc2b46a1jpeg
空はネコチャンが好きで、でも吼えるので大抵嫌われます。
今朝はいつに増してもネコちゃん怒ってる
「なんじゃーー?あの生物は!!見たことないぞ!」ってかんじでしょうか?

近くの開店前の駐車場。ボールあそびする?
49a8e344jpeg
うん!するする!
9eea919ejpeg
・・・・・拾えない・・・・・

3e30b29djpeg
でも、お散歩楽しかった~~
最後にいい笑顔をくれました^^


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです


面白いのみつけました→ エリザベスカラーで暮らす
PR

2006/10/26 10:32 | Comments(5) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

パラボラ犬ってすごいですね...。
でも、ボール遊びしようにも拾えないって、ごめんなさい、ちょっとおかしかったりして。空くんがんばって一生懸命とろうとしたでしょう?わたしなら「もぅ!取れん!」とイライラしそうなところです。
最後に笑ってくれてホントによかったです。
あともう少しのがまんですね~
posted by スー&クッキーURLat 2006/10/26 10:38 [ コメントを修正する ]
Re:パラボラ犬??
そうそう、一生懸命とろうとしました。実はこの後はちゃんとボール拾えるようになりましたよ^^
カラーが曲がってしまいましたけど・・・
視界もすごく狭いみたいで、足元に転がってるボールを見つけることができなくて・・・ずいぶんイライラしたかもしれません。
でも、どんな姿になっても、たとえ調子が悪くてもワンコは外が好きなんでしょうね♪
2006/10/26 11:06 向日葵(ヒマ)
カラー着けてると、ホント表情が見えないんですよね~
でも今、ウチが通っている病院のカラーは透明なので見えるですよ♪

シュワルツが、カラー着けていた時、車から外を見ているのを
ふと見たら…!!
窓枠にカラーが当たって上しか向けず、ずっと空を見ていたのには笑いました

空ちゃん、パラボラワンコの間に素敵な情報をキャッチできると良いね♪
とっても穏やかな可愛い笑顔で安心しました♪
posted by ちぃ姉at 2006/10/26 11:55 [ コメントを修正する ]
Re:がんばれ~~♪
透明のカラー!!!それはいいですねぇ☆
そうだよね!全部そうすればいいのにー(>_<)誰かが特許でも持ってて普及しないのかしらん?
傷口は今日になって痛いのか、痒いのか・・・気に出しはじめました
首を長く伸ばして一生懸命、カラーをなめてます。。

シュゥくんもカラー体験してたのね。。大きいワンコはその分カラーも大きくてきっと重いのですごいストレスでしょうねぇ。
上しか見えなくて、困り顔のシュゥくん。。なんか想像できちゃって笑えます^^
2006/10/26 13:26 向日葵(ヒマ)
まさに パラボラ犬空君!あと何日かで、すっかり有名犬になっちゃい
ますよo(^_^)○ GO! GO!
顔もハンサムになったような気がしま~~す
posted by あやママURLat 2006/10/26 20:07 [ コメントを修正する ]
Re:ファイト!空君
空、ハンサムになりました~?(^^ゞ
最後の笑顔の写真。散歩のときいつもこの顔をしてくれるんだけど
カメラを向けるととたんに不機嫌のような困ったような顔に変わってしまうんです。
今日はカラーのおかげで、カメラが視界に入らず、あの顔を見せてくれたのかも^^
カラーがとれてもあの笑顔の写真がとれるようになるといいな♪
2006/10/26 21:23 向日葵(ヒマ)
再びこんにちは。
「エリザベスカラーで暮らす」拝見しました。
ヒマさん、すいません。
空くん、本当にごめんね。

私、大爆笑してしまいました。おもしろすぎるし...。

わたくしのブログでも紹介させていただいて良いでしょうか?
posted by スー&クッキーURLat 2006/10/27 14:10 [ コメントを修正する ]
Re:見落としていました!?
クッキーさん^^見落とされていたのではなく、後から追記したんですよ~(^^ゞ
ちぃ姉さんのコメントを見て、透明のカラーがあるというので、「エリザベスカラー」で検索したら出てきたんです!
私もすごく面白いと思ってリンクさせてもらっちゃった
発信元はニフティなのでリンク大丈夫だと思うんだけど・・・(詳しく規約を読んでない
クッキーさんの判断でお願いします~
私もこれを読んで、空の不自由さをちょっと理解しました
2006/10/27 14:26 向日葵(ヒマ)
たしかに、こんなエリマキトカゲみたいな犬が歩いていたら驚きますね。そりゃ猫も威嚇します。しかし、結構サマになってきたねー!

先週、公園でインラインをしているとちょうど空くんと同じようにパラボラアンテナくっつけた犬が歩いてきたんですよ。ありゃ、いったいなんだ!新種の犬ファッションか!?って盛り上がってたんですが、、、。そっか、怪我をしたり去勢手術を行った後に傷口を広げないようにするためのものなんだ~。

早くカラーが取れるといいですねぇ
posted by D15URLat 2006/10/28 02:05 [ コメントを修正する ]
Re:サマ
ネコならずとも人もみーんな驚きます!
知らない人もたくさんいるんですね。
今朝は知らないおじさんに
「こんなもの犬につけてっ!かわいそうだ!」と怒られました…
するとそのおじさんの奥さんらしき人がおじさんの頭をポカッと殴って(笑)
「バカね!これは傷を舐めないようにしてるのよっ!」って^^
こんな風に毎日毎日楽しいお散歩してます

2006/10/28 10:16 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<走るパラボラ犬 | HOME | まったり空>>
忍者ブログ[PR]