忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:32 |
雪降り散歩断念(>_<)
埼玉県にも雪が降ったよ~ さぁ、張り切って散歩に出かけよう^^


・・・・ 嫌なんですね・・・

STA_5456.jpg
無理やり引っ張って、外に出したら、こんな顔になっちゃった・・・
久しぶりの雪なのに~シラけるなぁ。。



 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←ポチッとしてね^^
PR

2009/02/27 14:01 | Comments(7) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ブログランキングから来ました。
雪を嫌がる(寒いのを嫌がる?)空ちゃん可愛いです。
posted by こちゃんURLat 2009/02/27 14:52 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 雪降り散歩断念(>_<)
こちゃんさんはじめまして(#^.^#)
訪問ありがとうございます。
空は寒さと雪を嫌がるのもあると思うのですが、こんなに頑なに拒否している一番の理由は…地面がドロドロベチャベチャだからだと思います。
去年の雪降りの時は薄っすらと積もったので雪を楽しむことができたんですけど。。
積もるほどの雪じゃないとお気に召さないみたいです(^_^;)
晴れた日は元気な空が見れると思いますので、また遊びにきてくださいね^^
ありがとうございました!
2009/03/01 21:02 向日葵(ヒマ)
玄関で必死に踏ん張っている姿かなり笑えました!
濡れるの嫌な空くんはストにはいりましたかっ(爆)
いつもカッチョイイ空くんが見せるこんな顔。
残念顔だけど見れて嬉しいですね~( ̄―+ ̄)


↓公園、確かにそらとはあまり行ってないですねぇ(汗)
行くとしてもくまがいる休日なので混んでいて自由に動き回れないってもあるかもです。
あと近くにそういった公園があまりないってもあります。
くまとしてみたらそらが自由に走ることが出来る広場(空き地)や山などを好むようですよ(笑)
posted by ちえぞうURLat 2009/02/27 15:04 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 雪降り散歩断念(>_<)
ものすごい力で拒否しています(^_^;)
幸い空はお家でしっこができるので飼い主的にはお散歩をサボれて嬉しいときもありますが。
雪の日くらは喜んで欲しかったです。また積もれば違ってくると思います。

そっか。日曜日の公園は混んでいますものね。
そら地方は公園よりも走れたりするもっといい場所がたくさんありそうですものね。。
2009/03/01 21:05 向日葵(ヒマ)
その、何がなんでも絶対ヤだ!!な空くんを見てちけぽと2人、笑ってしまいました (ゴメンね空くん)
そこまで悲しいお顔になるほどイヤだったんですね
だいずは雨は微妙みたいですが雪が積もると最初の10分くらいはなにかのスイッチが入ったみたいにはしゃぎまくります
(冷たさに気付くと大急ぎでだっこですが)
ウチの方はずっと雨でした
今年は雪が少ない年かも。。。


posted by だいずママat 2009/02/27 18:30 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 雪降り散歩断念(>_<)
埼玉はこんなに冷たい雪だったのにだいず地方は雨だったのですか~
こっちが雨でもそちらは雪って、なんとなくだいず地方の方が寒いイメージがありましたが、実はそうでもないんですね~

空も積もった雪は嫌いでは無いと思います。こないだの山登りでも雪がある場所にものすごく興奮していたしー
地面がビチョビチョに濡れてたのがダメだったんだろうな。。
2009/03/01 21:08 向日葵(ヒマ)
ものすごく嫌がってる。(笑)
空ちゃんかわいすぎ♪。
後ろでカブトちゃんが「にーたんガンバレ。」
みたいに見守ってるのが更に笑えました~。
動画も1回見よ。(爆)
posted by マルコURLat 2009/02/27 20:56 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 雪降り散歩断念(>_<)
繰り返し動画を見てくれてありがとう(#^.^#)
空ってば、ものすごく嫌がっていますよね~
雨の日もこんなですよ。。小さい頃に買った雨合羽も新しいまま全く着る機会がありません(^_^;)
後ろのカブト、いつものカブトなら空と一緒に外に出たがるのに、この日は大人しくしていました^^
2009/03/01 21:11 向日葵(ヒマ)
ぶっ(笑)
空ちゃんの顔・・・相当嫌そう。
でも、その顔可愛い♪
posted by ももたママat 2009/02/27 22:36 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 雪降り散歩断念(>_<)
空は神経質で雨降り散歩は頑なに拒否ります(^_^;)
もっと大らかな性格になって欲しいとも願いますが、雨の日に散歩をサボれるのはちょっと嬉しいので、まぁ良しとしてます^^
でも雪の日くらいは犬らしく喜んで欲しいナァ~~
2009/03/01 21:12 向日葵(ヒマ)
あーら、空ちゃん
雪はオキライですか?
お鼻に雪がのっかってますよー。

雪は、白くて自分の存在をアピールできないから、
イヤなのかな??
なんてことは、ないし・・・。
やっぱり冷たいのがダメなの?
でも強い風は好きだよねー。
うーん・・・・。
posted by 風ママURLat 2009/02/27 23:43 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 雪降り散歩断念(>_<)
空は寒いのや冷たいのがイヤなのではなく、地面がビチョビチョしているのが嫌なんだと思います。
雨の日の散歩嫌いもそれが原因。。
少しくらいは川遊びなども出来るようになってきたのに・・・
川遊びで濡れるのと、雨の日に濡れて汚れるのとでは空的に気分で違うのでしょうね(^_^;)
でも私がワガママに育てすぎたっていう反省もあります。。。
ついつい何でも空の好きにさせてしまうもので^^;
2009/03/01 21:15 向日葵(ヒマ)
あはははは!!
大笑いしました(空ちゃんご免)
めちゃめちゃ嫌なんやね~~。
写真の顔!!めっちゃ嫌そうやもん~。
空ちゃん、繊細だものね~。
posted by 十兵衛URLat 2009/02/28 10:29 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 雪降り散歩断念(>_<)
空は年を追うごとに繊細…というか、神経質具合が強まってきているような気がします。。。
ワガママにさせすぎているからだろうなぁ~
でも、この残念な顔をみたら、無理に散歩に出なくていいかも…^^;とまたついつい甘やかしです。
2009/03/01 21:18 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鼻誘う 太陽よりも 食い気だぞ | HOME | 野山北・六道山公園>>
忍者ブログ[PR]