忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 22:49 |
鼻フェチ残念顔と肉球ベア

雑種の輪、鼻フェチクラブ おててふぇちぃず と、3っつのリングに入っているワタクシ・・・
でも「これだーっ!!」って言う写真がなかなか撮れないのよね~
最近はリビングに常にカメラを置いて何かあればすぐに撮影できるように準備万端にしてるのに・・・

一番難しそうなのが、残念顔選手権かなぁ~空は家の中でもいつも凛々しくて^^
なかなか残念な顔をしてくれません。。。
IMG_5781.JPG
寝姿だってこの通り・・・かなりリラックスしてるはずなのに、決して乱れない^^

あれ・・・でも、あれーー今だ!チャンスだ! 空、お昼寝中悪いけど、ちょっと写真を撮らせてね~
IMG_5785.JPG
鼻水落ちる寸前!!
いつもカッコイイ空ちゃんが~って驚かないでね^^

こちら、パパとのリラックスタイム中
IMG_5750.JPG
可愛いお手手を撮らせてね。
IMG_5741.JPG
邪魔するな!ってギロッとにらみつけられましたよ(^_^;)

そして今流行っている肉球ベア~(肉熊?)
空のはどんな感じになるかしら~?足先はあまり触って欲しくない空ですが、頑張って撮影しましたよ!
でも私、お絵かきできなーい(T_T) だれか空のも可愛く絵を描いてくださーい♪ よろしく^^

まずは後ろ足から~
IMG_5772.JPGIMG_5713.JPG
どう?何にも書かなくても熊さんに見えてきませんか?耳の形がいいでしょ~♪

そしてこっちは前足。こっちも個性あふれていますよ~♪
IMG_5717.JPGIMG_5776.JPG
空の肉球はブチ模様があるから、パンダになるかな?と思っていましたが、
この柄ではパンダは無理そうですね(^_^;)耳が大きいからコアラとかできそくない?

他のワンコの肉球と比べると、空のってなんかちょっぴり、ぷくっとしてない?いっぱい歩いている割にはやわらかそうで・・・あ!だからウッドチップが苦手なの?(^_^;)

そしておまけでカブトのも♪ 
IMG_5725.JPG
カブトの肉球はお鼻同様ピンク色。さすが完全室内猫!美肉球ですにゃ♪

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2009/03/05 15:01 | Comments(10) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

そ、空くんのハナタレ星人姿見〜ちゃった!! (笑)
しかも肝心のお鼻は乾いちゃってますね、、、 ぐっすりなのね、空くん♪

パパさんとのリラックスタイムかぁ、、、 (ウチにはない光景です 爆)
空くんの流し目風(笑)かわいい☆白目が出てるところって、かわいいですよね〜
たまらないです〜

肉球、オモシロイ形ですね。。。
何か、身体の大きさのわりにこぢんまりして何とも言えない肉球です
私、お借りしてっていたずら書きしてもいいですか?
ちょっと書きたいものが。。。 (笑)
カブトちゃんのお手てはヤバいです
実はネコの手マニア (ネコの手の日本手ぬぐいとかも持ってるんですよ 笑)
こちらもお貸しくださいませ (^_-)~☆
posted by だいずママat 2009/03/05 17:30 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 鼻フェチ残念顔と肉球ベア
空は写真が嫌いでなかなかカメラの方を見てくれないし、残念な顔なんてそうとう難しいと思っていましたが、寝てる時はチャンスです♪
パパとのリラックスタイムはうちもたま~にですよ!最近の空はちょっと甘ったれになってきたみたいで、たまにひっそり人間に寄り添うようになりました。(空も年をとってきたのかな^^;)
もちろん、空肉球お持ち帰りしてください^^;
たぶん書いてくれるのはだいずママさんしかいないと思ってましたので^^
最初から名指しにすれば良かった(笑)
2009/03/09 13:02 向日葵(ヒマ)
おおっと
鼻水が垂れる瞬間・・・。
よく撮れていますね。

凛々しい系の空ちゃんも
さすがに鼻水を出していたら
笑っちゃいますね。

まぁ、空ちゃんの肉球はマダラさんだったのですね。


お鼻の色と肉球の色は、同じ子が多いと
聞いたことがありますが
本当にそうなのかしら?
posted by 風ママURLat 2009/03/05 19:15 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 鼻フェチ残念顔と肉球ベア
鼻たれ空、いつもかっこつけた姿ばかりを写真に撮っていましたが、普段家の中ではこんなアホ面もしてたりします^^

空の肉球はまだらですが、実は空の地肌もまだらです。
お腹なんて大きな黒いシミ(?)みたいのがいっぱい!毛を刈ったら牛のようになると思います。
空の鼻も黒とピンクのようなこげ茶のまだらなので、肉球と鼻の色は同じというのもあるかもしれないですね~
2009/03/09 13:06 向日葵(ヒマ)
空君の寝顔もなかなか魅力的ですよ♪
 肉球、クマさんに見えますねえ~♪
 カブトちゃんピンクできれい!!
 たらごなはブチですが、やわらかいので触りたくなりますね。
posted by あるままURLat 2009/03/05 23:15 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 鼻フェチ残念顔と肉球ベア
肉球、熊さん見えますよね~^^
お友達が熊さんのお顔を書いてくださると思うので楽しみに待っています。
カブトの肉球は予想通りきれいなピンクですが、たらごなちゃんはブチなんですか~
以前、たらごなちゃんと似たような毛色のキジトラ猫を飼っていましたが、その猫の肉球は真っ黒でした。
真っ黒でもやわらかさは同じなので、ずっとずっとぷにぷに触っていたくなりますね♪
2009/03/09 13:09 向日葵(ヒマ)
すてきな鼻水です(キラキラ~)
前足と後ろ足の肉球の形がちがう!!!!!!
な~ぜ~。うちの爺さんは同じ形でした。
空ちゃんの後ろ足は肉熊の耳のところがしゃっきりしてて、
きっと可愛い肉球熊ちゃんになることだとおもいます。
posted by 十兵衛URLat 2009/03/06 04:33 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 鼻フェチ残念顔と肉球ベア
>前足と後ろ足の肉球の形がちがう!!!!!!
>な~ぜ~。うちの爺さんは同じ形でした。

そうなんですか?他のコたちはみんな前後ろ同じなのかな~
空って珍しいタイプ?
新しい発見ですね^^
これはアンケート取ってみたら面白いかもしれませんね!

だいずママさんが肉球ベアを書いてくださるというのでどんなになりますかね^^楽しみですよね♪
2009/03/09 13:14 向日葵(ヒマ)
ひぃ~~!これはまた傑作な残念顔。
ホントいつもキリリとしている空くんなだけにギャップがありすぎてお腹抱えて笑ってしまいました( ̄m ̄〃

後ろ足の肉球は立派なくまさんになりますね!!
そらのは前後どちらも変わりなくだったから前後でこんなにも形が違うなんで驚きました!

あはは~、カブトくんの肉球プニプニしたくなりますね~~。
暇さえあればずっと触っていたい肉球です!
posted by ちえぞうURLat 2009/03/06 13:07 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 鼻フェチ残念顔と肉球ベア
>ひぃ~~!これはまた傑作な残念顔。

傑作ですか?(#^.^#)
残念なお顔、ずっと狙っていたんですけど、難しい課題でなかなか撮れなかったんですが、傑作と言ってもらえてひとまず安心しました♪

>そらのは前後どちらも変わりなくだったから前後でこんなにも形が違うなんで驚きました!

十兵衛ちゃんも前後一緒だったってコメントくれたので前後一緒なのが普通で違っているのは珍しいのかしら?
今度他のワンコをみたら肉球を調べてみるのも面白いかもしれないですね~
2009/03/09 13:16 向日葵(ヒマ)
空ちゃんの鼻水~~!!(笑)
寒かったの??
肉球はニャンにはワンは勝てないですよね
あのフニャフニャ感が大好きです!
あ~久しく触ってないなぁ(;へ;)
さわりた~い(^-^)
posted by ふりママURLat 2009/03/06 14:35 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 鼻フェチ残念顔と肉球ベア
>寒かったの??

寒さではなく、犬って普通にいつも鼻水垂らしてません?
ひめちゃんは違うのかな~^^;

>肉球はニャンにはワンは勝てないですよね

そうですよね!
犬と猫は同じような肉球をしてると思ったら大間違いですよね^^
猫はぷにぷにでぽわぽわでつるつる~^^
でも犬もお散歩しないでずっとお家にいたらあのぷにぷに感になるのかしら?
そんなの可愛そうで試せませんけどね^^
2009/03/09 13:19 向日葵(ヒマ)
空くんの残念顔、しかも鼻水つき!!
かなりのレアもののお宝写真ですね。
(空くんに怒られちゃうかも?!)
完全室内のピンクの肉球のカブト君にはかないませんが、空くんのはまだら模様で変わってて、牛さんみたいです。
posted by rikiURLat 2009/03/06 17:32 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 鼻フェチ残念顔と肉球ベア
>空くんの残念顔、しかも鼻水つき!!
>かなりのレアもののお宝写真ですね。

チャンスだ!!と焦って撮影したので、フラッシュたいちゃって白ボケしちゃったのがちょっと残念でしたが…
でもまだ日にちがあるのでまだまだ残念顔を狙っています^^

>完全室内のピンクの肉球のカブト君にはかないませんが、空くんのはまだら模様で変わってて、牛さんみたいです。

このまだら模様は牛さんになりますね^^
自分で絵がかけないので誰か書いてくれないかな~(^_^;)
2009/03/09 13:21 向日葵(ヒマ)
私も鼻フェチに参加しています。楽しいですね。
写真を撮るのはなかなか難しいです。ついつい寝顔になってしまいます。

肉球も可愛いですね。
それぞれ個性があって面白いですね。
posted by マッチャンURLat 2009/03/07 02:54 [ コメントを修正する ]
Re:無題
>私も鼻フェチに参加しています。楽しいですね。

はい。楽しいです^^いつもブログのネタ探しをしていたので、こうしていろんな課題を出してもらえるとネタになっていいですよね^^
犬が多いので、猫飼いわたしたちもどんどん猫の鼻も盛り上げていきましょう♪
>肉球も可愛いですね。
>それぞれ個性があって面白いですね。

マッチャン家にはたくさんの猫ちゃんがいるから、並べて比べてみるのも面白そうです^^
2009/03/09 13:24 向日葵(ヒマ)
最近のお子たちはきれいなので、いませんよね~。空君りっぱな鼻たれ小僧ですな。グッジョブです!ヒマさま。うちも今度激写してみます。かなりの確率で垂れてます。肉球写真もいいですな~。これもマネしてみます。ぬほほ。空君の肉急は柄入りなんだ、かわええ。カブトくんの肉球は鼻血ものです。
そうそう、今日、ゼブラに行ったんです。いいところですね~。飼い主は楽しかったです。空君いないかな~ってきょろきょろしてしまいました。
posted by モモ松at 2009/03/07 22:56 [ コメントを修正する ]
Re:鼻たれ小僧…
実は空だけではなく私も鼻たれ小僧です(T_T)花粉がつらい~

>そうそう、今日、ゼブラに行ったんです。いいところですね~。飼い主は楽しかったです。空君いないかな~ってきょろきょろしてしまいました。

今は花粉症のため、あまりドッグランにも行けていないし、散歩もちょくちょく手抜き足抜きになっていますので、久しぶりにゼブラでも行って遊ばせてあげたいな~
でもお友達が一緒じゃないとシラけるんです!
今度是非ご一緒させてくださいね^^
2009/03/09 13:26 向日葵(ヒマ)
空ちゃんの鼻水が垂れる瞬間を見ちゃったっ(≧m≦)
私も残念顔を狙ってるのですが、なかなかいいのが撮れなくて苦戦してます。
残念顔?って思っても「じぃ」っと見てるとかわいくなってくるので
なかなか残念な顔がナイお嬢ですっ(笑)
←親バカ全開すぎぃぃぃ(●´ω`●)ゞ

空ちゃんのくまさん、お耳がチョコンってなっててかわいいです♪
カブトくんはさすが、ピンクのツヤツヤですね*:.。☆..。.(´∀`人)
posted by とんURLat 2009/03/09 00:14 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 鼻フェチ残念顔と肉球ベア
>残念顔?って思っても「じぃ」っと見てるとかわいくなってくるので
>なかなか残念な顔がナイお嬢ですっ(笑)
>←親バカ全開すぎぃぃぃ(●´ω`●)ゞ

ぷぷぷ~(#^.^#)
私も同じく親ばかすぎて、どの空もかっこよくて可愛くてなかなか残念顔にならないんですよ~(爆)
でもそれは飼い主だけが思ってるだけで実は人様からみれば残念顔ばっかりだったりして^m^

あきらめずにどんどん狙って行きましょう!!
2009/03/09 13:28 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ご近所ワン友 黒ちゃん♪ | HOME | 湯たんぽで元気!>>
忍者ブログ[PR]