忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:23 |
ご無沙汰してました(^^ゞ

毎日バタバタしておりまして~しばらくブログをお休みしてました。
少しの間パソコンから離れた生活していて感じたことは・・・
パソコンの前に座らないでいると・・・うちの中が少し片付く感じ・・・
日頃いかに家事をさぼってるか痛感(;^_^A。。。 何事もほどほどにしないと駄目ですね


空は元気です!
DSCN3726.JPG
毎日のように航空公園でお散歩してる割には
飛行機の前で写真を撮ってなかったので、今日は飛行機前でパシャリ☆
DSCN3734.JPG
今日は月曜日でドックランはお休みでした(忘れてた~~
DSCN3708.JPG
まるで白ネズミが走ってるみたいです・・・(;^_^A。。。 
ランに入れなくても、広場でこれだけ走れば運動量はきっと十分ですよね^^
DSCN3712.JPG
空、、やっぱり舌が短いみたいです。
どんなにハァハァしても舌が垂れ下がりません。それとも超薄毛なので暑さに強いのかなぁ?
DSCN3710.JPG
もともと短毛な上、春先からの脅威の抜け毛で・・今は地肌が透けて見えちゃいそうなくらい・・・
DSCN3723.JPG
それでもまだまだ抜けるので、このまま剥げ犬になっちゃいそう~~(>_<)心配!



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
↑ランキングです↑クリックしてね
PR

2007/06/04 15:21 | Comments(8) | TrackBack() | 航空公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

そらちゃんは舌が短いんだ。。。。。

でもデェラァーーってならなくていいじゃないですか!
うちのケンシロなんて疲れると、横にデラーデラーって
かなり疲れたぜモード出しまくりだから・・・・

飛行機と空君、なかなかいい感じ♪
posted by ケンシロママURLat 2007/06/04 19:42 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ご無沙汰してました(^^ゞ
そうなんです。空の下がたら~んと垂れ下がるのはまだ見たことないんです。ドックランなどで思い切り走り回ってもちょこっと口を開けるくらいで・・・たぶん短いのだと思います。
下をだら~んと垂らしてるワンコは思い切り楽しそうに見えてかわいいのに!
2007/06/06 10:14 向日葵(ヒマ)
航空公園ってすごいですね!実物の飛行機が置いてあるのですか?カッコイイ~☆彡
空くん、走っている姿が速さを物語っていますね!
こんな風に風をきって颯爽と走ってくれたら惚れ惚れ見とれてしまいますよね!
posted by スー&クッキーURLat 2007/06/04 20:47 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ご無沙汰してました(^^ゞ
この公園にはまだまだいっぱい飛行機があるんですよ^^
建物の中に展示されているので空と一緒には入れないんですけど・・・
なんでも日本で最初にできた飛行場跡地らしいです☆
空は思い切り走り回りますが、実はそれほど速さはないのです。でも楽しそうだからそれでいいんです^^
2007/06/06 10:15 向日葵(ヒマ)
そうそう、PC触らないと家の中片付くのよね(笑)
でもちょっと一休みの間にPC開いちゃうと、もうだめ・・・
結局どこを片付けたのか皆目わからない・・・
私も主婦しなくっちゃ~

空ちゃんと飛行機かっこいい!
パイロットにでもなってみる?
白ねずみのような空ちゃんの走りはみていても気持ちいいですよ。
歓は黒いからどぶねずみだなぁ。。。
posted by 歓ママURLat 2007/06/04 20:53 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ご無沙汰してました(^^ゞ
パソコンに向かってる時間って離れて見ると無駄にも思えますが、やはり空の可愛い写真は残しておきたいし~
みなさんと交流するのはとても楽しいのでほどほどにやりたいと思います^^
でも何を書くにも文章力がないので時間がかかってしまうんですよ~^^;

歓ちゃんドブねずみ…ってそれはかわいそうです~素直に黒ねずみで(^^)
夢中になって遊んでるときの激写って思わぬものが撮れたりしますので、写真って楽しいですよね♪
2007/06/06 10:19 向日葵(ヒマ)
う~~ん 写真映りも中々goodの空
飛行機と空か?
なんか妙にマッチしているね!アハハ(^^)/

posted by あんちゃんat 2007/06/04 21:53 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ご無沙汰してました(^^ゞ
空と飛行機!!
そういわれてみればマッチしてますね!!
ああ~タイトル「空と飛行機」にすればよかったなぁ(^^)
写真は楽しいね!もうちょっと勉強していい写真がたくさん撮れるようになれればいいなぁ。
2007/06/06 10:21 向日葵(ヒマ)
飛行機と空君、なんか素敵な写真です(*^0^*)ついでに空君にパイロットの帽子とかかぶせてみたい(笑)きっとかっこいいですよ!!すごい勢いで走ってる空君ですが、たまに勢い余って、つまずいたりしませんか?チェリーはたま〜に走ってる途中にいきなりこけたりするんですよ〜
posted by キラURLat 2007/06/04 23:17 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ご無沙汰してました(^^ゞ
いきなり転んだりはしないですけど
普通に歩いてると急にダッシュモードスイッチに入ったりするので焦ります。

パイロット帽かぁ~似合うかも^^
こう写真にイラストを載せたりちょっと加工したりする技術があればいいんだけどなぁ♪
2007/06/06 10:27 向日葵(ヒマ)
航空公園って、飛行機あるんですね。すごい!!
 空君、勇ましく見えますよ。

気持ちよく走っていますね。いいショットです。
posted by あるままURLat 2007/06/05 00:09 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ご無沙汰してました(^^ゞ
空と飛行機の写真が好評みたいでしたので、今度また写真を撮ろうと思います^^
このほかにもまだ飛行機は展示されてるんですけど、広い公園なのでそこまで行くのがかったるくてぇ(^^)
走る空はホントに楽しそうです!若いうちにたくさん走らせてあげたいなって思っています。犬の年のとり方はあっという間ですものね☆
2007/06/06 10:31 向日葵(ヒマ)
こんにちは!
空くん、お肌透けちゃいそうなくらい短毛なんですね。
それでもまだまだ毛は抜けますか~。
葉月嬢も糸つむげるくらいごっそり抜けてます。(´ω`;)

毛の薄いわんこは直射日光が地肌に直接当たりやすいそうなので、
太陽の下だと逆に暑いらしいです。
湿らしたパイル生地の服着せると結構涼しいそうですよ(^^)
posted by うつこURLat 2007/06/05 02:25 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ご無沙汰してました(^^ゞ
そっか~なるほど!直射日光には気をつけないといけませんね。
でも空は日光が大好き(^^ゞ
今の時期でも午前中は二階の暑苦しいベランダで日向ぼっこです。
反対にエアコンの効きすぎとかも考えてあげなくちゃいけないですね。
真夏でも洋服着せてあげたりしたほうがいいかもしれないですね(^^)
2007/06/06 10:35 向日葵(ヒマ)
空ちゃん、走ってる姿がかっこいいのです。うらやましい。
剥げ犬って(爆)、十兵衛も日本では夏場サマーカットして、強制剥げでした。昔、蕁麻疹で頭のてっぺんに剥げが出来たときは、かっぱちゃんと呼んでましたが(ひどい)。
 心配召されるな、剥げてもまた秋に生えます。
posted by 十兵衛URLat 2007/06/05 06:28 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ご無沙汰してました(^^ゞ
かっぱちゃん!!
空にそっくりな十兵衛ちゃん、なんだか想像しただけで笑えちゃいます^^
そうですね。秋になったらきっとまたたくさん生えてきますよね!
ちゃんと体温調節してる証拠ですよね^^
冬はもうちょっと毛が多くなってモコモコしてくるともっと可愛いんだろうけどなぁ☆
2007/06/06 10:39 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<公園で発見☆ | HOME | バラの花の休日の公園など流れる(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]