忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:58 |
公園は大丈夫

道路のお散歩は止めて、車で行き公園内散歩をしばらく楽しむつもりです^^
公園内や静かな土手の散歩は全く問題ナシの空
今日もドックランを楽しみました
DSCN1717.JPG
今日はお掃除ボランティアの日でもあるのでドックランには朝からワンコがいっぱい!
ワンコと遊ぶのが大好きな空。ものすごく楽しんだみたいです。
今日のこの公園はさまざまなイベントがあって、太鼓の音や大音量の洋楽など色んな音がしましたが別に気にする様子もなくて・・・慣れてる公園だからかな?

ドックランの後は公園内を一回り。
DSCN1729.JPG
小さな川も濡れないようにジャンプで渡ります!問題ないぞ~~いつもの空だ!ヨシヨシ^^

DSCN1725.JPG
公園の桜は散り始めたようで、桜のピンクのじゅうたんでした。
落ちてくる花びらに大興奮で、こんなに喜ぶならロングリード持ってくれば良かったです。
怖がってる時の空はすごい力を出すので、ロングリードだと収拾がつかなくなると思って持って行かなかったのでした^^;

このあといつものカフェに寄っても、怖がることなくおりこうさんにできた空。ちょっとホッとしました。
この調子で道路であった怖いことなんて忘れちゃおうね♪

DSCN1714.JPG
遊び疲れてお昼寝タイム!気持ちよさそう~~
これから私も一緒に眠っちゃう予定でーす!!
(ああ~~嫌だけど選挙にも行かなきゃなぁ。。)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

PR

2007/04/08 15:40 | Comments(3) | TrackBack() | 航空公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

楽しむことができてよかったですね。
 もう桜は散っているんですね。私は今日、お花見を楽しんできました。
 お昼寝姿、無邪気でかわいいですね。
posted by あるままURLat 2007/04/08 17:19 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 公園は大丈夫
カフェもドックランも楽しんでくれて安心しました^^
こっちの桜の花は散り始めてましたけど、次々と花が咲く時期なのでこれからのお散歩は楽しいですよね。昨日もタンポポがいっぱいで、こんなにタンポポが可愛いく思えたのは初めてです。
2007/04/09 09:33 向日葵(ヒマ)
ドッグラン内での空ちゃんは尻尾もくりぃんで大丈夫そうですね。このまま道路での恐かった出来事を忘れて今までみたいにお散歩してくれるといいんだけど・・・

空ちゃんぐっすり寝んねぇですね。幸せそうな寝顔を見るとこっちまで幸せになっちゃいますよね。
posted by とんURLat 2007/04/08 20:59 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 公園は大丈夫
ぐっすり安心しきって眠ってるのを見ると本当に癒されます!
昨日はとても疲れたみたいで、このまま夜のお散歩もせずに眠り続けてました^^
選挙も終わったコトだし、はやく道路での怖いこと忘れてくれたらいいなぁ~
2007/04/09 09:36 向日葵(ヒマ)
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

そらちゃん、ぶたちゃんみたい♪
ごめんなさい。怒りましたか??
私の昔実家で飼っていたワンコにそらちゃんが似てて、(色も白で鼻が茶色で)
ものすごく愛着が沸くんです。
似てるところはそこだけなんですが・・・体はうちの犬のほうが小さめだったかな。

で、よく、じぶんちのワンコを「ぶたちゃん」ってよんでて・・・

だからそらちゃんに「ぶたちゃん」って言うんじゃなくて昔を思い出して
でちゃった言葉です・・・・

なんだかながながと書きましたが、気分悪くしたらゴメンナサイね。

ちなみに、質問ですが、ドッグランで暴れる犬っています?
posted by ケンシロママURLat 2007/04/09 09:07 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 公園は大丈夫
空がご実家のぶたちゃんに似てるんですね^^怒ってないですよ~
小さい頃は真っ黒だった鼻がだんだんだんだん色落ちしてきて・・・今では立派な豚鼻空ですもの^^今度機会があったら写真を見せてくださーい(^^)
ランで暴れる犬ですかぁ?そりゃぁいますとも~
唯一ワンコが思い切り暴れられる場所ですもの^^
他のワンコに迷惑がかからない程度なら暴れていいと思います^^
昨日の空はラブのターゲットにされたみたいで、ひたすらマウント攻撃の対象になってました^^;空も小さい頃はマウントがすごかったので人のコトを言えないんですが…あんな大きいワンコに乗られると空の腰が悪くなってしまうのではないかと、ちょっと冷や冷やしました
飼い主さんは全く気にしてないみたいで、ちょっとムッとして、この日は出てきてしまいましたが…
まぁ私はいつでも来れるのでこんな日もあるさ~と大らかにしてたいと思います。
柴ワンコはマイペースなコが多いみたいですよ^^
2007/04/09 09:43 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鴨さんもお散歩♪ | HOME | きょうみー子はヒマはお話ー(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]