忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/21 00:50 |
鴨さんもお散歩♪

いつもの公園。今日も車に乗って来ました。
雨上がりの公園は水溜りでいっぱい!
DSCN1740.JPG
おやおや?水溜りに何かいるぞ~~
DSCN1741.JPG
鴨さんだ
へぇ~~こんな水溜りでもやって来るんだ!鴨さんもお散歩でしょうか?
狙いを定める空。
しかし、こんな小さな水溜りでも空は渡れません(^^ゞ 
お尻をフリフリするものの足は踏み出せず…笑 空は水に濡れるの大嫌いだもんね!

DSCN1757.JPG
鳥達は水を飲みに来るのでしょうか?
今日は鳥さんたちでいっぱいでした。小さな鳥から大きな鳥まで。
ずっと鳥に狙いを定めています。
真面目な顔しちゃって(*^。^*)

DSCN1745.JPG
怖いことはもう忘れられそうかな?忘れてくれてるといいんだけど・・・
だって
桜の花が散り始めるこの頃
私の花粉症は急に治まりますもう花粉は飛んでないみたい!
やっと、やっと私の春がやって来ました!
これから気温もぐんぐん上がってくるし、新緑も楽しみ!
これから空と色んなところへ遊びに行きたいんですもの



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

PR

2007/04/09 14:05 | Comments(2) | TrackBack() | 文化の杜公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

すごい水溜りですね。ぬれるの嫌だったら絶対に近寄りませんよね。
鴨さんが並んで、可愛いですね。
でも遠くて眺めてくれているほうがいいです!
新緑の季節が来ますよね。清清しくて気持ちが良いですよね!
posted by スー&クッキーURLat 2007/04/09 18:29 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 鴨さんもお散歩♪
この広場はなぜか窪んでいるので雨降りのあとは湿地帯のように水だらけになってしまうんです。私の運動靴はびっしょりになってしまいました(^^ゞ
鴨さん、ものすごく可愛かったです。空が追いかけるとお尻をプリプリさせながら急ぎ足になりました。
もうすぐ新緑です。楽しみですね!
2007/04/10 10:53 向日葵(ヒマ)
ひまちゃん
やっとこさ花粉症が治る季節になって良かったね!(^^)/
毎年桜の咲く頃は、花見どころじゃないもんね(笑)
久しぶりに空の元気な姿拝見致しました
益々 りりしくなった感じ感じですね
相変わらず写真も綺麗にとれてて感心致します(^^)


posted by あんちゃんat 2007/04/09 22:35 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 鴨さんもお散歩♪
写真を褒めてくれてありがとう~
いつも低い位置から撮るので、広場でしゃがみこんだり寝転がったり、カメラマン気分でやってます
最近は写真の本を買ったりして勉強しちゃったりして(^^ゞ
いつか本物のいいカメラが欲しいなぁ^^
2007/04/10 11:03 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<逆さ桜 | HOME | 公園は大丈夫>>
忍者ブログ[PR]