忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:26 |
逆さ桜

今日も車で来ました。広~い公園。
いやっほ~~~
DSCN1780.JPG
今日はお天気が良くて、私も一緒になって走ってみたりして・・・(^^ゞ
私も一緒に走ってあげると嬉しいのでしょうねぇ^^空おおはしゃぎですよ。
DSCN1776.JPG
たくさん走って満足して公園の散策です。朝の公園は誰もいなくて本当に最高です。
早起きした甲斐がありますよね^^
DSCN1774.JPG

DSCN1789.JPG
今日も草の味を確認します。雨上がりで緑もとてもきれい。

今日の撮影の目的はこれ↓ 逆さ桜!!
DSCN1802.JPG
やっぱり~~!!晴れたらきれいだと思ってたのよ~狙ってたんです。

同じ市内の同じ桜でも場所によってまだ満開なところと、散ってもうとっくに葉桜になっているのとあるんです。
咲く順番を覚えておけば来年はもっともっと長く楽しめるんじゃないかしら?

DSCN1811.JPG
今年の桜も今日、明日で見納めかなぁ~
風が吹くと、ヒラヒラ花びらが舞って最高にきれいでした。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです
PR

2007/04/10 11:27 | Comments(9) | TrackBack() | びん沼自然公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ひまちゃんの所ではまだ桜が綺麗に咲いているんですね(^^)
桜と水面に映った桜がこれまた良いよね~!
空の駆けている躍動感が綺麗に撮れていますね
本当!誰もいなくて気持ちよいけど 朝早くなんて言っていたけど
何時に起きて散歩に行っているのかな?(笑)
posted by あんちゃんat 2007/04/10 21:39 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 逆さ桜
桜も場所によって色々なの、今年空を散歩しながら知りました^^
散ったと思ってもまだ探せば咲いてる桜があるかもしれませんよ~探してみると面白いかもです!
早朝といっても毎朝起きてるのは6時くらいです。コーヒーを飲んで空のおトイレが済んだらすぐにお散歩に出発です。
8時くらいまでは歩いてます~(^^)
2007/04/12 14:19 向日葵(ヒマ)
おお~~~~~~!!!

きれー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
桜を眺める、空ちゃんの後姿がこれまたいいね!

私もケンシロウと桜と一緒に撮りたかったな~。。。
なんせ近所には写真撮るようないいスポットもないし・・・
ケンシロウはせせこましいし・・・・

空ちゃんは車の中ではいい子なのかな?
イイコならしょっちゅう遊びにも連れて行けるよね!
posted by ケンシロママURLat 2007/04/11 07:56 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 逆さ桜
私も自分が住んでる近くにいいスポットがあるの知らなかったんですけど探してみると意外と多く見つかったりしました^^
空は車が大好きなので行動範囲も広がりますが^^
車は慣れみたいですよ~たくさん乗ったほうがいいみたいです!
2007/04/12 14:22 向日葵(ヒマ)
逆さ桜、綺麗ですね~
こちらはもう葉桜になってきましたよ。
あっという間に終っちゃった~

空ちゃん、大胆な走り、かっこいいぞ!!
posted by 歓ママURLat 2007/04/11 07:56 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 逆さ桜
空はリードがあってもお構いなしに走ります^^;
でもちゃんとわきまえてて広場限定なんですよ~道ではちゃんといい子に付いて歩けます。怖がってパニくってる時はダメですけど・・・
桜ももう終わりですね。来年までにまた桜の名所を探します♪
2007/04/12 14:24 向日葵(ヒマ)
ご無沙汰しております。

いい天気で、とてもきれいな桜ですね
こちらでは只今お花見真っ盛りです。

追伸:ちょくちょく みー子ちゃんが遊びに来ていますよ~ん
posted by まこちゃんURLat 2007/04/11 09:02 [ コメントを修正する ]
Re:逆さ桜きれいですね
そうなんですよ~みー子まーちゃんの所ばっかり行ってますよね^^;
よほどお気に入りみたいです♪
これからも仲良くしてあげてくださいね^^
2007/04/12 14:25 向日葵(ヒマ)
ヒマちゃん、久しぶり 覚えてますか
小学校を卒業し、中学生になりました!!
3月22日が、卒業式で、4月10日が入学式でした!!

ヒマちゃんは中学のとき何部に入ってましたか??
まこちゃんもよかったら教えてください

それにしても春休み中退屈でしたーーーーーー
遊んだりして楽しかったんだけど・・・
卒業するから、クラスの男女5人ずつ(全員で10人)でボーリングとかv
地元の中学校に行かない子が2人いて寂しかったなーーー 卒業式は。
京都に引っ越してく女の子1人と、バタビアに行く男の子がいてね。その男の子とのお別れーーーみたいな感じでボーリングも行ったんだけどね
京都に行っちゃう子とは写真撮ってw 
普段は普通に仲いいだけだけど、やっぱ同級生だし悲しかった
もちろん男の子もだけど(でも引越しはしてないから、、、家結構近いしv)

ヒマちゃん、まこちゃん
よかったらまた仲良くしてね
部活は5月の連休までに決めないといけないらしいから、来れないときも結構あると思うけど・・・

でも、また遊びに来ますw
posted by ぴのURLat 2007/04/11 17:39 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 逆さ桜
おお~ぴのちゃん!もちろん覚えてるよ^^最近来てくれなかったので寂しかったですよ~^^
ぴのちゃんもとうとう中学生になったのね^^
最初は確か5年生って言ってたのに~月日は早いものです!
これからも楽しい学校のお話、聞かせてくださいね^^
ちなみに私は中学生の時はソフトボールをしてました!毎日日に焼けて真っ黒黒の中学生でした。今は楽しい思い出になってます。
部活は頑張ったら頑張った分だけいい思い出になるからね!ぴのちゃんが打ち込むことのできそうなものを選んで精一杯頑張ることがいいと思います!
応援してるからね☆
2007/04/12 14:30 向日葵(ヒマ)
草の味見をする空くんの顔がなんだか可愛い~☆と思って眺めていると、「逆さ桜」とっても美しいですね!!
こんなことを狙っている、ヒマさん!!とってもステキです☆
一番最後のお写真は本当に綺麗ですね。
空くんのいい記念写真にもなるし、サイコー☆彡
posted by スー&クッキーURLat 2007/04/11 18:19 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 逆さ桜
ははは^^最近は空のお散歩か撮影か、出かける目的が分からなくなってる私です!
空の撮影は毎日楽しいのでお散歩がちっとも苦になりません!
これからは新緑ポイントを探して毎日のお散歩をするつもり(^^)
空は撮られるの迷惑そうなんですけどね
2007/04/12 14:32 向日葵(ヒマ)
逆さ桜めちゃめちゃキレイですねぇ。それを眺めてる空ちゃんの後ろ姿もたまらぁんって感じですっ

一緒に走るとホントに嬉しそうに後をついてきますよねぇ。最初だけ・・・
私もお嬢と一緒に走ったりするのですが、スグに追い抜かれてます(笑)
でも一緒に走ると楽しいですよねぇ。
posted by とんURLat 2007/04/11 19:39 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 逆さ桜
ロングリードで空と一緒に走るとき、空は私の足が遅いのちゃんと知ってて、ジグザグに走ってくれるんですよ~^m^
それもまた楽しそうに走ってくれるので、私も遅くても走り甲斐があります。
すぐに疲れちゃうですけどね。ベンチで休憩タイムばかりになることも多々あります^^;
2007/04/12 14:36 向日葵(ヒマ)
逆さ桜素晴らしい!!見ごたえありますねえ。実際に見てみたいなあ。
 空君楽しそうに走っていますね。
 ヒマさんの写真って、空君もちゃんと風景におさまってきれいに撮れていますよね。好きです♪
posted by あるままURLat 2007/04/12 03:15 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 逆さ桜
へへへ^^そうなんです。
私の写真のテーマが『空と風景』なので、空抜きの写真はボツになります^^
「待て」を駆使しておやつを使ったり、撮影も色々大変なんです。
空はきっと大迷惑だと思うんですけどね
2007/04/12 14:41 向日葵(ヒマ)
ヒマちゃん、ご無沙汰です~。(^_^;)

桜、きれいだねー。
こっちも、先日開花宣言があってね、今週末あたり、見頃かと~♪
で、金曜日の夜、タロちゃんと何年ぶりかで夜桜見に行くだよ~。^^

年のせいかなー、すっかりパソ開かなくなっちゃってねぇ。
久しぶりに空ちゃんと海ちゃん、見せてもらったわ♪

空ちゃんは、いよいよりりしくなってきたねー。
うちは、まだ哺乳類を飼う予定はなくてね、相変わらず虫いじってるわ~。
posted by 魚♪at 2007/04/12 17:47 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 逆さ桜
うわ~~ん(>_<)魚ちゃん!久しぶりっ!!
せっかく魚ちゃんが来てくれたのに、私、PCを修理に出してて~~戻ってきたらPCの無線ランのドライブを削除されちゃったみたいで、この数日その処理に追われてて、返事が遅くなってごめんね!
お花見どうだった?寒くなかった?
タロさんにも会いたいよ~
2007/04/15 15:59 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<たくさんの落し物(T_T) | HOME | 鴨さんもお散歩♪>>
忍者ブログ[PR]