忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:09 |
幸せな休日
早く行って、ドッグランのボランティア清掃を頑張るぞ~と張り切って出たものの
もうすでにすごくきれいになってました(^^ゞ
昨日のうちに管理会社or有志のボランティアさんがお掃除をしていてくれたみたいです。
DSCN6068.JPG
お掃除してくれた方々、どうもありがとうございま~す!!感謝感謝です!
DSCN6055.JPG
おかげ様で空も元気に走り回ることができました~☆
DSCN6061.JPG
この公園ドッグランは無料ですけど、掃除に関しては有志のボランティアが行うことになっています!
お掃除の日は毎月第2と第4日曜日の朝です!あ、明日ですね^^
私もなるべくお手伝いに行くようにしています。
無料で毎日のように使わせていただいてるんですもの!手伝わなくちゃね~♪
DSCN6069.JPG
お掃除の日は犬がた~くさん来てるので、空も楽しいし、一石二鳥なんです☆

ランの後はおなじみのカフェ
DSCN6058.JPG
この期待に満ちた空の顔!! はいはい^^空にはちゃんと豆乳アイスを注文したからね~

ドッグランで遊んで、広い公園をのんびり歩いて、カフェでアイスクリーム食べて・・・
今日もなんて幸せな休日
関東の蒸し蒸し暑さはどうやら今日までみたいです。
明日からは涼しくなるんですって!(それでも予報は30℃)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2007/09/08 21:50 | Comments(4) | TrackBack() | 航空公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

とってもいい休日だったみたいですね〜(^0^)ドッグランもみんなで協力しあってるから、気持ちよく使えるんですよね。なんか、いいですよね(*^0^*)空ちゃんもいい表情してるし、豆乳アイス・・・私も食べたい(笑)こっちも今日はすんごい暑かったですよ〜
posted by キラURLat 2007/09/08 23:34 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 幸せな休日
豆乳アイスはランで楽しく走り回った後のクールダウンおやつにぴったりですよね!空は数秒でペロリと完食しちゃいました♪
ランのボランティアは飼い主さんとの交流としてもいい機会だし、なるべく参加したいなぁと思っています!
でも日曜日は他所へお出かけしちゃうことも多くて~^^;
本当はもっと協力しなくちゃいけないのに・・・^^;
2007/09/12 09:09 向日葵(ヒマ)
今日は思い切り走れてよかったね。
 豆乳アイス?おいしそうですね。
 空君お行儀よくて、とってもうれしそうな表情ですね♪
posted by あるままURLat 2007/09/09 00:29 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 幸せな休日
空は食べることが大好きなのでカフェが大好きなんですよ~でもそんなにお行儀は良くないです(T_T)
嬉しすぎて興奮して吼えちゃうくらい・・・^^;
同じ吼えるのでも声の大きさが小型犬とは大きな差が…
豆乳アイスは暑い日のデザートにぴったりですよね!
2007/09/12 09:13 向日葵(ヒマ)
近所に最近出来た公共ドックラン、いつもとてもキレイで、管理人がすることないってぼやいてました(あはははは)みんな誰彼ともなく掃除しているらしい。そういえば私も利用時には無意識に掃除していたかも。お助けウンコ袋コーナーも何時も袋が入ってるし(私も通りがかりにスーパーの袋などを入れているが、皆同じことをやってるらしい、あははは)。きもちいいですよね~~~♪
 こちらも昨日から気温が下がってます~、現在午後3時気温19度(あはは)パソコン触ってると寒くなるのでフリースの足カバー付けてます。
posted by 十兵衛URLat 2007/09/09 05:22 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 幸せな休日
お助けウンコ袋コーナーですか!!いい考えですね!
さすがドッグラン先進国アメリカだわ~
本当はお掃除の日なんて決めなくても使った人がみんなで少しづつキレイにすれば必要ないのかもしれないですね~
どちらにしろみんなで協力し合って気持ちよく使用したいですね!
19度ですか~こっちはまだまだ暑いので羨ましいなぁ
2007/09/12 09:17 向日葵(ヒマ)
あんな、枝とか散乱した状態だったのに、きれいになってますね。
やっぱり、ボランティアの方々のお力あってこそのドッグランですね。
見習ってこのようなドッグランをどんどん増やしていって欲しいです。

そういえば、空ちゃん、首輪換えました?
とても鮮やかな青ですね。
posted by rikiURLat 2007/09/09 12:19 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 幸せな休日
富士見市にも公営の無料のドッグランが欲しいですよね~
びん沼自然公園あたりか荒川の土手あたりにでも作って欲しいですよね!
そしたらリキちゃんとももっともっと遊べると思うのに~
首輪は例のD2で引っ張ると締まるタイプのものが安く売っていましたので買ってみました^^ナイロン製の安っぽいものですが機能性は充分でした!
前に使っていたのを空が噛み噛みしちゃってぼろくなってしまってその間リキちゃんと同じチェーンタイプのを使用したらやはり首のところが赤くなってしまって・・・
どうしてもチェーンのタイプはダメみたいでした。
2007/09/12 09:22 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<空の散歩 海の留守番 | HOME | 専用したいなぁ(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]