忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 09:03 |
ぽんちゃんルークちゃんとおさんぽランチ☆
空のオーダーお洋服御用達、めっけもんさんに来ました♪
1211071.JPG
でも今日は空のお洋服のオーダーじゃぁないよ~
それはお友達のぽんちゃんルークちゃんがめっけもんさんでお買い物(?)オーダー(?)しに来るっていうので、近くに住んでる空も一緒にお散歩しましょう~って誘ってもらったの^^
今日はめっけもんさんが待ち合わせの場所でした~
1211072.jpg
この前みんなでドッグランで遊んだもんね!ちゃんと覚えているよね~
男の子3ワンのご対面、ちょっと心配したけど割りとみんな落ち着いてスムーズにいきました。
あ~良かった♪
でもぽんちゃん店内で大興奮中・・・(笑) ちゃんとした写真が撮れなかったよ!
ふりママさんが店内でオーダー中、いつもは大人しく待てる空もなんかちょっと落ち着かなくて・・・
ルークちゃんと一緒に辺りをお散歩しながら待つことにしました。
1211073.jpg
初めてのルークちゃんとのふたり散歩^^ なんだかとっても仲良しで^^
同じ場所をクンクンしあったりして落ち着いてお散歩できました♪

めっけもんさんを後にしてお次はみんなでお散歩ランチ☆
1211074.jpg
この前のドッグランでは弾丸みたいなぽんちゃんで、空との絡みはほとんどなかったけど
リードをつけてのお散歩なら、こんなに仲良く並んで歩けました^^
空はぽんちゃんとも相性がいいみたい♪

今日のランチは炭火焼肉 船渡 さんで♪
テラスの席もあるけれど、3ワンがお利口さんでいられるか、ママさんたちだーれも自信がないので
他のお客様に割と迷惑をかけないでいられそうな、離れがあるお庭の席になりました~
でも私はこのお庭の席が結構好きです~他に誰もいないから落ち着くの~^^
今日はびっくりしちゃうようなぽかぽかのお天気で、屋根のないお庭の席は暑いくらいでした~
1211075.jpg
950円の焼肉ランチを注文~
950円で炭火焼肉と三点盛りの小鉢と、ご飯とスープ。100円増しで飲み物とデザートのセットです!
牛肉ランチなのに、と~ってもお得ですよね~
3ワンたちにはもちろん地鶏を3犬前焼いてあげましたよ~
3ワンたち、とってもとっても美味しくて感激だったんじゃないかな^^
だってママ達のランチ950円なのに・・・ワンたちの食べた地鶏はお肉だけで1人前680円なんですよ(爆)
ワンたちにはもったいない過ぎなお値段ですよね~(笑)
1211077.JPG
ルークちゃん、美味しかったですか^^
1211076.JPG
ぽんちゃんも満足してくれましたか~^^

ママたち久しぶりに集まって花咲かせながら楽しくおしゃべりしてるのに
この3ワンたち・・・ま~ったくお利口さんじゃぁなかったんですっ!
悪悪トリオだったんです
空は看板猫ちゃんに吼え吼えで、店員さんが猫ちゃん隠しちゃった・・・
いいお天気だったから猫ちゃんも日向ぼっこしてたかったみたいなのに、本当にごめんなさい
最初ランチはお洒落なイタリアンもいいかも?って候補にしてたけど・・・
この3ワン、当分お洒落な場所は無理かもね~(~_~;)
でも懲りずにまた一緒に遊んでね♪

ランチタイムが終わったら、車を止めてあったびん沼自然公園の駐車場までまたまたお散歩~
みーんなとっても楽しそうにお散歩してくれました!
1211078.JPG
精一杯のスリーショット
1211079.JPG
ルークちゃんだけ、すごい素敵に撮ることができました~^^

ぽんちゃんルークちゃん、誘ってくれて今日は本当にありがとう!
私も空もお友達とお散歩ですごく楽しかったです!
めっけもんさんでオーダーしたの出来上がったら、取に来るときまた一緒にお散歩ランチしてくださいね♪
PR

2012/11/07 18:00 | Comments(3) | 空のお友達

コメント

ワンと一緒に焼肉が食べれるなんて良いですね。
焼肉を目の前にしたら良い子ではいられないかも(*´艸`*)
たまにはわるわるトリオでもいいかな?
人間のランチが950円でワンのランチが680円(笑)
なかなかの贅沢ですね♪
しっかり味わったかな?

posted by とんURLat 2012/11/07 23:13 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ぽんちゃんルークちゃんとおさんぽランチ☆
ワンコと一緒に焼肉。。。それも美味しい焼肉^^
近くにこんなお店があって本当に嬉しいです!
やっぱりワンコOKのお店って関東には多いのかな?
悪悪トリオ、元気がよくて可愛いんですけど、せめてカフェでは大人しくして欲しかった~
お店に入る前にしたお散歩が短すぎたのかもしれません。
次回は疲れるほど歩いてからの方が良さそうかな^^
680円ランチ…お肉だけなのに贅沢ですよね~
悪悪トリオも食べてるときだけはとっても大人しかったです^^当然よね♪
2012/11/10 17:39 向日葵(ヒマ)
昨日はお世話様でした~!
楽しかったです♪
3ワン 賑やかでしたねぇ
まぁ 一番煩かったのはポンタですが(^へ^;)
連れて行くのをひめにしようかと迷い
どうなるかと心配してお出かけしたけど・・・
何とかなったかな!?(^0^)
船渡さんの焼肉は安くて美味しかったなぁ
暑かったけど 外席があって良かったわ~
ポンタじゃ のんびり静かにカフェで~♪は遠い先でしょうしね(笑)
空ちゃん ポンタと仲良く歩いてくれて有難うねぇ☆
また 一緒に遊んでね♪
posted by ふりママat 2012/11/08 12:03 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ぽんちゃんルークちゃんとおさんぽランチ☆
こちらこそ誘ってくれてありがとう~
もうすごーい楽しかった~♪大笑いの1日でしたね^^
ぽんちゃんだけでなく空も相当煩かったですよっ!!
空の心臓がっ!!って私ハラハラしちゃったもん(笑)
でもそれだけ興奮して悪悪トリオたちも楽しかったんでしょうね^^
もしかして空はひめちゃんよりもぽんちゃんとの方が相性がいいかも?
いつまでたっても女の子のお友達ができない空なのよ~
マウントしたがるから嫌われちゃうのよね~(~_~;)
次回も楽しみにしてますね!
2012/11/10 17:42 向日葵(ヒマ)
昨日はありがとうございました☆
お天気も良くって 公園を歩くのも快適・・
お肉も美味しかったし。楽しい一日でした。
ヒマさんに撮ってもらった ルークのアップ綺麗^^
是非 是非 またご一緒しましょう^^
posted by ルークままat 2012/11/08 18:16 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ぽんちゃんルークちゃんとおさんぽランチ☆
こちらこそありがとうございました☆
ルークちゃんとも仲良く歩けて空とっても嬉しそうでした!
お肉美味しかったよね♪やわらかーいですよね^^
ルークちゃんポーズ決めるみたいにずっとじっとしていてくれてナイスショットが撮れました♪
ルークちゃん、たぶん風が気持ちよかったんでしょうねー^^
また次回もよろしくお願いします^^
楽しみに待ってまーす☆
2012/11/10 17:45 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<キラキラ☆彩湖 | HOME | うちの仔と「うちの仔」カフェで熱々ランチ☆>>
忍者ブログ[PR]