忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 12:02 |
森のドッグラン 宮沢湖
宮沢湖のドッグランへ行ってきました。
自然の森を生かしたアップダウンの激しいランです。(崖みたいに急なところもあるんですよ
DSCN7503.JPG
落ち葉もどんぐりもいっぱい!枯れ枝もいっぱい!
DSCN7491.JPG
大きな木がいっぱいで斜面も急なので、撮影がまったく上手く行かず(T_T)
広くてアップダウンのキツイこのラン。走り回る空にちっとも近づけない
私のバカチョンカメラではこれが精一杯!(これが最大望遠です^^;)
DSCN7476.JPG
でも犬にはこの自然いっぱいでありのままの環境がたまらないのでしょうね^^
空は最初から最後まで走りっぱなしです。
DSCN7519.JPG
ボーちゃんに無謀にも 「走り」で挑む空! もちろん追いつけるわけがありません^^
DSCN7486.JPG
追いかけたり追いかけられたり・・・
DSCN7523.JPG
ボーちゃんは走りも早いけど、持久力もありますよね~
追いつかれそうになると急な方向転換で逃げ切る空です。そうそう頭も使わなくちゃね(笑)さすが空!
DSCN7494.JPG
このボーちゃんも空のことを気に入ってくれたみたいで、、
縦横無尽に走り回り、ラン内はこのふたりの世界。。。

昨日シャンプーしたけど、またよだれベッチャリ、泥んこになって帰ってきました~
DSCN.JPG
帰って来てからここから全く動きません。魂が抜けたようです・・・
よほどお疲れのようですね・・・


 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2007/10/07 17:43 | Comments(10) | TrackBack() | ドッグラン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

空ちゃん、楽しそう!
ボーちゃんとのかっこいい走り、ブレてる写真に迫力感じます(笑)
歓はドッグランに行ってもあまり走らなくて・・・もう歳??(汗)
こんなス的な場所で歓も思いっきり走って欲しいな♪
posted by 歓ママURLat 2007/10/07 20:36 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 森のドッグラン 宮沢湖
今日は全くまともな写真が撮れませんでした(T_T)
ドックランで走らないコってたーくさんいますよね!いつも空は走っていますが、混んでるランでも一緒に走ってくれるコはその中の数頭ですもの。
歓ちゃんが年ってことはないと思いますが、犬は5歳くらいになるとだいぶ落ち着いちゃうみたいですよね。
でも浜辺で歓ちゃんも走っていたじゃないですか~また一緒に走れたらいいなぁ~
2007/10/07 22:50 向日葵(ヒマ)
空ちゃん、よかったですね。
すごく楽しそうだし。
ドッグランで走りまくってくれるなんていいなぁ。
koroはドッグランでものんびりです。
mikanは以前は走りましたが、今は・・・。
というより、ドッグランに行く前に歩かせすぎ?
招待なくしたみたいに寝てくれるのもいいですね。
posted by ちびママURLat 2007/10/08 00:17 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 森のドッグラン 宮沢湖
このドッグランで出合ったコーギーちゃんも、よく走ったのは2才くらいまでだったとおっしゃっておられました。
だから空もこんなに走るのはあと1年弱くらいなのかしら~
これだけ走るのは若さゆえなのでしょうね。
今のうちにできるだけランに遊びに行ってあげたいです。
2007/10/09 09:08 向日葵(ヒマ)
抜け殻空ちゃん、、たまらん可愛いです。
しかしまあ、人間には辛いランね、私なら追いかけるのははなから諦めてしまうわ。というよりも十兵衛じぃさんも初手から諦めると思うけど(あはははは)
posted by 十兵衛URLat 2007/10/08 08:20 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 森のドッグラン 宮沢湖
このランは山の途中にあるので出入り口までもたくさんの階段を上らねばなりません(*^。^*)
このランでワンちゃんを追いかけていくのは大変です。ほとんどの飼い主さんはベンチでのほほん休んでます(^^ゞ
最近は涼しくなってきたのでちゃんと自分のベットで眠るようになってきました。自分でこのベットを色んな部屋に移動して居心地の良い場所を探しています!
2007/10/09 09:11 向日葵(ヒマ)
あははは!魂抜けちゃった空ちゃん♪可愛いーー(*⌒▽⌒*)
大満足なお顔ですね!!

・・・それにしても、ボーちゃんも空ちゃんも走るの早っ!
実際に見ていたら 瞬間移動されちゃってる感じでしょうね(笑)
posted by ちぃ姉URLat 2007/10/08 12:32 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 森のドッグラン 宮沢湖
この魂が抜けてる空は、起きてるところが味噌です^m^
寝てるのなら普通ですけど、起きてるのにピクリとも動かないのがとても可笑しかったです。
実は空の走りはそれほど早くありません(^^ゞでも一生懸命走っているのでそれが可愛いのです。ボーちゃんにはとてもとても追いつけません
2007/10/09 09:17 向日葵(ヒマ)
ワンコにとって最高のランラン♪ではないですか。
アップダウンがあるのって、ワンコのストレス発散に最適なんですよ♪
(人間はついていけませんがね。。。ハァハァ)
お友達もいっぱいいて、いつまでも飽きずに遊んでたのでは?空君。

魂抜けちゃった?空君(笑)
そこまで遊び疲れられたら、ワンコとしても本望ですわね!
あーーー。
ちなみにさくらもよく魂飛ばします(他のワンコがいたりすると)
posted by さくらママURLat 2007/10/08 15:16 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 森のドッグラン 宮沢湖
アップダウンはワンコにとってストレス解消になるんですか^^
通りでこの時とばかりに走り回ってると思いましたよ~
空はさくらちゃんとばんちゃんと違ってご近所さんにお友達がぜんぜんいないのでランに来て遊ぶしかないのですぅ~
私が団体行動が苦手というのもあるのかもしれませんが…。(自分勝手な奴ですので
このランは汚れが気にならない飼い主さんならワンコは絶対に喜ぶと思いますのでぜひさくらちゃんとばんちゃんも遊びに来てくださいね!遠いかナァ~(^^ゞ
2007/10/09 09:23 向日葵(ヒマ)
空君、楽しかったんですねえ。すごいスピードで走っていますよね。たくましくてかっこいいわ♪
 力を使い果たしたんでしょうね。魂が抜けたのね(笑)
 
posted by あるままURLat 2007/10/08 17:15 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 森のドッグラン 宮沢湖
あまりにも楽しすぎて興奮しすぎて疲れ果てたのだと思います。
このランのあと湖を一周する散歩もしたし(^^♪
大きいワンコは運動もちゃんとしないといけないらしいので、なるべく走れる場所につれて来てあげたいのです。
小型犬ちゃんは可愛くピョンピョン走りますけど、大きなワンコは迫力満点ですよね♪
2007/10/09 09:25 向日葵(ヒマ)
空ちゃん、写真を撮らせてくれないぐらい
楽しくていっぱい走ったんですね。
ブレてる感がめちゃめちゃいいですっ!!!
最後のぐったり感がたまらん(●・´艸`・)、;'.・
この子達が楽しそうに遊んでぐっすりと
寝んねぇしてくれると本当に嬉しくなっちゃいますよね。
ヒマさんもお疲れになったんじゃないですか?
posted by とんURLat 2007/10/08 20:24 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 森のドッグラン 宮沢湖
懸命にいい写真を撮ろうと頑張りましたが、これが限界でした(^^ゞ
ボツ写真その数100枚近くダメダメ写真ばかりで削除削除です。
こんだけ楽しんでくれるとつれて来たかいがありますよね!
私は空と違って走ってはいないのでそんなに疲れてはいませんが、体力無しの旦那はヒィヒィ言ってました(^^♪
2007/10/09 09:28 向日葵(ヒマ)
わーー!空ちゃんの走りに目がまわりました^^
あはは~あはは~♪ってふたりの笑い声が聞こえてきそうですね(笑)
家に帰ると魂抜けて別犬になってますね。空ちゃんお疲れ様~☆

posted by マルコURLat 2007/10/08 22:56 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 森のドッグラン 宮沢湖
「あはは~あはは~♪」と笑ってるのを想像したら、いまさらながら私も楽しくなってきました^^
そっか~そんな風に笑い合ってるのかもしれませんね!
空は散歩で体力を使い果たしすぎているのか、家の中ではほとんど寝てばかりです。涼しくなってきてからはもっと寝てます。
疲れたら寝てるだけでいいなんてワンコはお気楽でいいですよね~
2007/10/09 09:32 向日葵(ヒマ)
お~!空ちゃん、走ってる。走ってる!
相当速そうに見えます。自然のままの楽しそうなドッグランですね。
たっぷり走って、ぐっすりオヤスミで、充実してますね。
おつかれさまでした。
posted by マメ母at 2007/10/09 13:20 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 森のドッグラン 宮沢湖
空は走るのが大好きなんです!
ドッグランで一緒に遊ぶのは、一緒に走ってくれるコとばかり^^
走らないワンコと一緒では、ランでもしら~っとしてしまいます。
この時は走ってくれるコが一緒だったので、空も思いきり楽しめたと思います♪
2007/10/16 14:26 向日葵(ヒマ)
一緒に遊んでくれるワンちゃんがいて、空ちゃんも楽しかったでしょう!
すごいスピード感が伝わってきます。
帰ってきてからの空ちゃんの、魂が抜けたような表情で、相当体力を使い果たしたってことが分かりますね。

posted by rikiURLat 2007/10/09 13:42 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 森のドッグラン 宮沢湖
この森のドッグランはおすすめですよ~
下が土なので汚れてしまうのが難点ですが(^^ゞ
アップダウンがあってとても広いのでリキちゃんだってハッスルしちゃうの間違い無し!だと思います^^
今度一緒に行きましょうね!湖一周の散歩コースも楽しいですよ~
2007/10/16 14:28 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カラスVS空 | HOME | 風は風でも・・・>>
忍者ブログ[PR]