忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 19:38 |
雑種5ワンでバーベキュー♪

日曜日は嬉しいお誘いがあり、
あいにくの雨降りお天気だったけど、雑種5ワンで、楽しい一日を過ごしました♪
まずはメンバーの紹介です。
IMG_0715.JPG
↑『空』&『そら』つながりで仲良くしてもらってるそらちゃん☆
IMG_0713.JPG
↑四つ目がキリリ!強そうに見えて、でもとっても優しい姉御のさくらちゃん☆
IMG_0714.JPG
↑誰もが虜になってしまうおとぼけ顔がキュートな弟分のばんちゃん☆
IMG_0736.JPG
↑そしておなじみ空の大親友のリキちゃん☆

うふふ(#^.^#)もう今更、説明もリンクも必要のないですよね^^MIX犬ブロガーたちにはお馴染みのワンコたちです♪
白、黒、茶、立ち耳、垂れ耳、巻き尾、さし尾、何でも揃ってますよ~
このワンちゃんたち、全部知ってる!って人は、かなりの雑種萌え、マニアですね^m^
IMG_0720.JPG
見ての通り、うちの空が一番デカかった~(~_~;)意外とみんな小さいのねぇ。。
せっかくの集合写真、さくらちゃんだけが気分が乗らないのか、オカンがおやつを見せて呼んでも呼んでもこっちを向いてくれなかった(笑)意外に頑固な一面が。

この日はバーベキューをしたんですが、
ママ4と5ワンのお肉をそらちゃんのパパが一人で全部焼いてくれて、(男手がそらパパだけだった^_^;)
ママたちは誰ひとりと手伝わず^_^;自動的に焼けてくるお肉をただ食べるだけ~飲むだけ~愛犬と遊ぶだけ~で…そらパパには感謝感謝の1日でした。

私はちえぞうさんとさくらママさんとは初めてお会いしたんですが、もう1年以上もブログ上でおしゃべりをしてきた仲・・・ちっとも初めてって感じがしなくて、みんな会ったそうそうタメ口で(笑)
すぐに打ち解けておしゃべりに花を咲かすことができました♪

5ワンも骨付き肉をモリモリ食べて大喜び☆
IMG_0716.JPG
もうたまらん!! と立ち上がって大興奮の姉弟(笑)
IMG_0717.JPG
いつも大人しいリキちゃんもこの食いつき^^
リキちゃんは焼ける前の生肉を盗み食いして怒られても口から出さなかったんですよ~(*⌒m⌒*)
IMG_0734.JPG
そらちゃんは一番体が小さくて、女の子だからかな?小食だったし、食べ方がお上品でした。
IMG_0733.JPG
最初から最後までずーっと食べてる一番のガッつき犬はうちの空ですけどね^_^;
もう分かってたし^_^;だからお肉もお魚も持参したし^_^;

バーベキューの後は、ちょこっと移動してドッグランへ
IMG_0722.JPG
走り屋は空とばんちゃん^^やっぱりね~(#^.^#)
IMG_0723.JPG
ボールマニアのそらちゃんはひたすらパパとボール遊び^^
IMG_0724.JPG
リキちゃんも楽しそうにしてたなぁ~~そらちゃんに一途に惚れちゃったみたいだし♪

まだまだ遊びたかったし、話したいこともいっぱいあったけど・・・あたりはすでに真っ暗・・・(笑)
一番年長のさくらちゃんが「もう帰る~~」となりましたので、ここでお開き・・・
犬同士も喧嘩することなくすぐに仲良くなれて本当に本当に楽しかった!!
また近いうちに絶対絶対一緒に遊びたい仲間です♪

今回 一緒に遊んだお友達のブログはこちらで探せます♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ 
↑ランキングです↑クリックしてね

PR

2008/09/22 23:41 | Comments(10) | TrackBack() | 空のお友達

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おおー!とっても楽しそう!
ワンズもご馳走食べて嬉しそうですね~。
飼い主同士が仲良くしているとワンも「お友達」って分かるのかな?
みんなランでも仲良く遊べてますね!
それにしても本当に色んな毛色の子が揃いましたね。みんな個性的^^
チビとばんちゃんは同じいぬやしきさんの出身なんですよ♪


posted by チビ姐URLat 2008/09/23 12:16 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 雑種5ワンでバーベキュー♪
チビちゃん一家も今は預かりワンコがいないからご一緒できたらよかったですね~今度は絶対にご一緒しましょうね^^
雑種のワンコがわらわらぞろぞろ~って、想像しただけでウキウキしてきますよね(笑)
チビちゃん一家は近くに住んでるんだからもっともっと一緒に遊びたいです。
今度からはもっと気軽にメールしちゃおう~っと^^よろしくです♪
2008/09/26 11:04 向日葵(ヒマ)
大勢で楽しかったのですね。お肉を待つ様子がかわいくって♪
 みんなでバーベキューいいなあ!!
 お天気の悪さなんて関係ないですね。みんな仲良くて楽しそうだモン♪
 空君、食いしん坊さんだったのかあ~。
posted by あるままURLat 2008/09/23 12:22 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 雑種5ワンでバーベキュー♪
大きなお肉はワンコたちみーんな大興奮で(笑)
すさまじいですよ♪
あいにくのザーザー雨でみんなびっしょりでしたが、それでもものすごく楽しかったです♪
空が一番の食いしん坊で。。。どんなワンちゃんが来ても、空が一番なのは自信があります!
2008/09/26 11:06 向日葵(ヒマ)
な、、ナヌーーー!!
そらちゃんにさくら姐さんにばんちゃんっ、リキちゃん、空ちゃん!!!!!
なんと夢の競演オールスターバンザイやないですかーー。
ギャー羨ましい羨ましい羨ましいっ!!
羨ましいからもう寝ます(←ふて寝。ギャハハハハ)
posted by 十兵衛URLat 2008/09/23 13:22 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 雑種5ワンでバーベキュー♪
うふふ~
ぜーいん十兵衛さんの知ってるワンコでしょ^^羨ましくて羨ましくてこねくりまわると思ってたわ~(*⌒m⌒*)
計画を立ててしまえば以外にもみんな気軽に会えるんだって知ったので、これからはいろんなワンちゃんにどんどん会いに行っちゃおうっと思っています。
2008/09/26 11:09 向日葵(ヒマ)
日曜日はありがとうございました♪
私ももっといっぱいお話したかったですよ~~~!
なんで楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうんだろう。
是非次回はお泊りコースで。
生空君はかっこよかったですよん!
いかにも『男の子』って感じがまた萌える。
本当はもっとワンコが元気なうちにランランしたかった。
きっと空君もばんの走りなら満足してくれるはずですし(笑)
また遊んでくださいね♪
次はもっとタメ口になってます(爆)
お恥ずかしい我が2ワンの立ち姿・・・もらってきます。

posted by さくらママURLat 2008/09/23 14:05 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 雑種5ワンでバーベキュー♪
こちらこそありがとうございました^^
さくらママさん一家には会おうと思えばいつでも会える距離だったから、きっとそのうち会えると思っていましがが、こんなにも早く実現するなんて^^
お互い水曜日休み!ってことなので、これからはどんどんお誘いしちゃいますね♪
つーか、おしゃべりに夢中で携帯のアドレスさえも聞くの忘れてしまいました^_^;もし良かったら、メールでアドレス教えてくださーい^_^;
次はお泊り計画ですね!
なんとかみんなの都合が合えばいいんだけど…(^O^)
2008/09/26 11:12 向日葵(ヒマ)
お疲れ様でした~~\(_ _)

ホント初対面という気が全然せず話が尽きることなくて楽しかったです!
しかもワタシが一番下っ端のクセに結構タメ口で・・・ヽ(^o^;)ノ
おほほ。ワタシもさくらママさん同様に次回はもっとかもデスヨ( ̄m ̄〃
実はあの日「まだ帰りたくない!」と駄々をこねたかったワタシです(爆)
次回はぜひぜひお泊りでっ!!!(^-^)v

って早くブログ更新しなくっちゃ~~ε=ε=┏( ・_・)┛
posted by ちえぞうURLat 2008/09/23 14:12 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 雑種5ワンでバーベキュー♪
こんな素晴らしい計画を立ててくれてちえぞうさんとくまさんには本当に感謝感謝です♪
会おうと思えばこんな簡単に会えるんですね~
ワンコたちもみんな仲良くできて本当に嬉しかった☆
うちの空はちょっと好き嫌いが激しいので不安だったんだ~
これからも気軽にお互いで誘いっこしましょうね^^
2008/09/26 11:15 向日葵(ヒマ)
誘ってくれてありがとうございましたー!!
ホントにホントに楽しかったですね。
やっぱり、みんなが犬連れだと、お互い様だから変な気をつかわなくてもいいし。
こんなイベント最高です。
リキもみんなと仲良く出来たし(そらちゃんにはしつこくし過ぎてしまったけど・・・)、おなかもいっぱいさすってもらったし、楽しかったんじゃないかな?
送り迎えまで、至れり尽くせりで、ホントにありがとうございました。
posted by rikiURLat 2008/09/23 15:48 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 雑種5ワンでバーベキュー♪
うふふ~(^O^)
空の大親友のリキちゃんはこれからもどこに行くのもセットですよ♪
これからもどんどんお誘いしますよ~早くパパ同士の対面も済ませちゃいましょう♪
それにしても…さくらちゃんもばんちゃんもそらちゃんもいい子だったね(苦笑)
空とリキちゃんってばお互い甘えん坊すぎーー
2008/09/26 11:18 向日葵(ヒマ)
今、さくらママさんのブログにお邪魔してきました。
めちゃめちゃ豪華メンバーですね。
お嬢も仲間に入りたぁぁぁっ!!!
前にも同じような思い出が(笑)

空ちゃんが1番大きいのかな?
って集合写真を見て思ったのですが
やっぱりそぉなのかぁ。
お嬢よりも大きいのかな?
これは一緒に遊んで確かめないとっ( *´艸`)
posted by とんURLat 2008/09/23 23:19 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 雑種5ワンでバーベキュー♪
空は体重の割りに大きく見えるので多分お嬢ちゃんと同じくらいのサイズだと思いますよ~
あー本当にどこでもドアーが欲しい…
2008/09/26 11:20 向日葵(ヒマ)
うぅぅぅ〜っ めっちゃめちゃうらやますぃ〜〜〜 こんな、好みのツボのど真ん中を射抜いてしまう5ワンが集ってバーベキュー、ヒマさん、私も混ざりたい〜!!
みんなでお楽しみイベントができるようなわん友が近くにいないので(近所の人は私の犬バカ加減に引いちゃってるし〜 笑)むしろ私が全開でも引かずに受け入れてくれるところを求めているのです!! にゃはは。。。

美味しいモノと、愛するわんこと、犬バカトーク、こんだけでもう、フル充電できちゃいそうですね♪

  
posted by だいずママURLat 2008/09/24 11:47 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 雑種5ワンでバーベキュー♪
あ、分かります!
みんなとも話していたんだけど、近所の犬飼いさんとは、犬バカ度の温度が違うって^_^;
小型犬はともかく雑種飼いは、ただ飼ってるってだけが多いですから~
ブログで知り合った仲間ならね、犬バカ度を「私の方がっ!」ってお互いで自慢しまくりですからね(笑)
今度こんなイベントがあったら絶対にお誘いしますね~
2008/09/26 11:23 向日葵(ヒマ)
空ちゃんがばん君と走ってる~~♪
さくらママさんとこで見て、ビックリしましたよ。(爆)
夢の共演♪羨ましすぎます~~。
空ちゃんが1番大きいんですね。
ブログで見てると大きさとか分からないから、
こうやって見てみるのも面白いな~^^
posted by マルコURLat 2008/09/24 12:25 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 雑種5ワンでバーベキュー♪
えへへ~~
羨ましいでしょう~マルコさんもきっとうらやましがるって思っていました♪
ああ、なぜに遠いんでしょう?悔しいですね。
関西版オフも開催したらどうでしょうか?
関東人がみーんな羨ましがります☆

空は最近ますます大きくたくましくなってきて…
もしかしたらソフィーちゃんより大きいかもしれないです^_^;
2008/09/26 11:29 向日葵(ヒマ)
うっひゃー、楽しい休日になりましたね。
美味しいバーベキューと、かわいいワンコたちに囲まれて、じゅるうーって感じですね。
posted by 風ママat 2008/09/24 12:50 [ コメントを修正する ]
Re:楽しい休日
た~くさんの雑種ワンコに囲まれて
ホントに幸せな1日でした♪
ブログのお友達って始めて会ったとしても、今までずっとネットの中でおしゃべりしていたから、ちっとも初めてって感じがしないのです☆
いつか風ちゃんにも会いたいな~
長野方面でなら可能なのかな?
2008/09/26 11:31 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<物見山公園~平成の森公園 | HOME | 那須ハイキング>>
忍者ブログ[PR]