忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 20:17 |
ワンコと一緒に大満足イタリアン♪
今日も仲良しリキちゃんとおでかけで~す♪
今日の埼玉県、なんと小雪がちらつき、超寒いです(^_^;)
IMG_4570.jpg
いつもの川越ドックラーーン!!い~っぱい走っていいんだよ^^
でも、昨日までの雨で残念ながら泥べっちゃの悲惨なドッグラン。。
空は…ウッドチップもダメでしたが、泥べっちゃに汚れるのもお気に召さないようで。。。
リキちゃんに誘われてもお愛想程度にしか走らない。。せっかくの貸切り状態だったのに。。
もしかして、寒いからって着せてるお洋服がダメなのかな?と脱がしてみましたがやっぱり走らない。
でもドックラン大好きリキちゃんはそんなのお構いなし~(笑)
走って走って空を誘います⇒動画
ひとりで走り回ってたリキちゃんはこんな泥べっちゃドッグランで
あちゃ~~
IMG_4598.jpg
せっかくのおNEWのお洋服が~~ママさんが泣くぞっ!!
だって今日の予定はワンコと一緒のイタリアン♪
こんな泥だらけになったらお店に入れてもらえなくなっちゃうよぉ。
IMG_4604.jpg
なのでとなりの芝生の公園で汚れた足を落とします(^_^;)
空ったら芝生の公園に来たら突然元気になって走りだしましたよ~
泥べっちゃに汚れるのがそんなに嫌だったのね。。空は変なところ神経質なんだよな~
IMG_4610.jpg
空の10倍以上は汚れていたリキちゃんのあんよもキレイキレイになったところで、
川越のお隣の市、上尾市にあるタリアンレストランチャオチャオ
IMG_4633.jpg
可愛らしい外観のこちらのお店は、なんとたった1260円で出来立てイタリアンが食べ放題!
HPからクーポン印刷して持っていけばさらに5%割引!!
しかもワンコOKどころか大歓迎という素晴らしいお店で~す。
IMG_4623.jpg
じゃじゃ~~ん!!私とリキママふたりなのに、欲張ってこ~んなに注文しちゃった!
ピザ2枚にパスタ2種類、グラタンにスープにサラダに・・・(^_^;)
注文してから気がついた…食べ放題が嬉しくて一気にこんなに注文したけど、食べられる分だけ少しづつ注文すれば良かった~
だって、お料理ってだんだん冷たくなっちゃうんだもの。。大失敗です
でもどれも本当に美味しくて幸せだった~^^
ワンコロたちのお料理は、ワンコ定食B(牛肉とマカロニを煮込んだもの、ワンコビスケット、ミルク)525円!
安っ!!
IMG_4624.jpg
大好きなミルクに大興奮な空・・・それに滅多に食べれない牛肉♪
空がちっとも待てなくて、こんな写真しか撮れません(#^.^#)
人もワンコも満腹まで食べて・・・後から知ったこと。
それはドリンクもデザート各種もぜ~んぶ1260円の食べ放題に含まれていたのでした。。
(あまりにも安いから、当然飲み物デザートは別料金だと思い込んでいた^^;)
あんなに満腹だったのに、甘いものは当然、別腹。。知ったからにはもちろん美味しくいただきました♪
IMG_4630.jpg
コーヒーとチョコムースにティラミス♪ IMG_4628.jpg
満腹で満足な空^^
IMG_4627.jpg
リキちゃんもお皿を空っぽにしてまったり。
のんびりお茶を飲みながらリキちゃんママとおしゃべりに花を咲かせました♪
ああ~な~んて幸せなお店なんでしょう(*^。^*)
日本全国探して、こんなお店って他にある?ワンコカフェってちょっとお高いのが定番なのに~

そして、たらふく食べたからちょっとは動かないとね^^
レストランのお隣は上尾の運動公園なので、のんびりお散歩。
IMG_4639.jpg
知らないワンちゃんの匂いを嗅ぎながらのんびり園内を一周。
一周じゃとてもとても食べた分のカロリーは消費できませんが、満腹でもう動けない(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へランキングに登録しています。応援クリックよろしくね♪
PR

2009/01/24 19:49 | Comments(8) | TrackBack() | ペット可レストラン・カフェ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ぬぉ~~~~~~~~っ!!!
いい場所、いい店、いい値段、いいお味♪
しかもオサレなのにワンコOK♪
やっぱそっちへ引っ越すか?
空君て、変なとこ神経質だったりするんですね☆
泥なんか気にせずガンガン泥だらけになって走って、
ヒマさんを困らせたりしそうなイメージ(勝手にね)
なんだが長男っぽい。
リキ君も一緒で、楽しい週末でよかったね♪
posted by さくらママURLat 2009/01/24 21:06 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ワンコと一緒に大満足イタリアン♪
埼玉いいところだよ~都心に近くても自然がいっぱい!ワンコにやさしぃ~(~o~)
同じ市内に引越ししておいでよ~(笑)

実はそのイメージ大間違いです!
私は空がいくら泥だらけになったってまったく構わないのに、空ってば誰に似たのか神経質犬で・・・
雨や泥や水溜りが嫌いみたいなんですよね~
この週末もリキちゃんと一緒でたくさん楽しめました♪
リキちゃんは走りたいのに、空が一緒に走ってくれないので、こんな時ばんちゃんがいればねぇ~ってお互いに何度も話していました^^
2009/01/26 13:32 向日葵(ヒマ)
こんばんわ^^
私も行ってみたい!美味しそうだし
わんこと一緒ってのも魅力!
食べ放題、行きたい(笑)
ありがたい情報満載で嬉しいです♪

空君、リキ君も沢山走った後のごはんは
さぞかし美味しかったでしょうね^^
posted by ももたママat 2009/01/24 21:40 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ワンコと一緒に大満足イタリアン♪
このレストラン素敵でしょう~^^
埼玉医大を上尾方面に進んでいって上尾の運動公園のすぐ隣です^^きっと30分くらいで到着できると思います^^
是非ももまめちゃんと一緒に行ってきてくださいね♪
2009/01/26 13:36 向日葵(ヒマ)
今日はドッグランはあんまり走れなかったけど、ランチは大満足で大満腹でしたね~。
ちょっと遠いけど、また行きたくなる貴重なお店でしたねー。
それに今回学習したから、今度行くときはもっと上手に美味しく食べましょう!!

犬に血液型があるとしたら、空くんは長男気質の神経質なA型、リキは甘ったれの末っ子マイペースなB型って感じかな?
posted by rikiURLat 2009/01/24 21:52 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ワンコと一緒に大満足イタリアン♪
>犬に血液型があるとしたら、空くんは長男気質の神経質なA型、リキは甘ったれの末っ子マイペースなB型って感じかな?

空とリキちゃんって仲良しだけど、性質はま~ったく違いますよね。
リキちゃんは感情に起伏がないし、穏やかでどこに連れ出してもまったく問題がないワンちゃんですもの。。いつでもどんな時でも精一杯遊べる幸せなワンコですぅ~
空は…意外に気難しい…
ノリのいい時、悪い時の変化が激しい。飼い主でも予想しにくい困った犬で巣(^_^;)

レストランは良い場所でまた一緒にランチしたいですね^^
次回はもっと上手に注文しましょうね!
2009/01/26 13:41 向日葵(ヒマ)
素敵なお店でしかも格安♪
 うらやましいです!!
 たくさん食べたくなりますよ!!私ならもっと注文していそうです(笑)
 今日は寒かったでしょう?でも、ドッグランも楽しんだんですね♪
posted by あるままURLat 2009/01/24 23:32 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ワンコと一緒に大満足イタリアン♪
驚くようなお値段ですよね!
はじめて行きましたが大満足でした~
あるままさんならもっと食べられた?そうですよね。せっかくの食べ放題ですもの。もっともっと食べなくちゃ損ですよ!
次回はもっと工夫して注文して熱々のを頂きたいです♪
2009/01/26 13:44 向日葵(ヒマ)
さすが関東ですね、おされ~~。
でも私にとって関東のおされなお店って高くて量が少ないってイメージだったんですが、見解をあらためました。
これは大満足ですばらしいお値段だわ。
イヌメニューもあってほんとに幸せランチですね。
チャオって言うとイタリアンに聞こえるのに(バイバイって感じ)
チャオチャオって言うとなんか中華なイメージになるのは何故(笑)
炒炒に思えるからだろうか?(爆)
posted by 十兵衛URLat 2009/01/25 09:42 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ワンコと一緒に大満足イタリアン♪
>でも私にとって関東のおされなお店って高くて量が少ないってイメージ

このイメージは東京だけですよぉ~東京は私もそんなイメージを持っています^^
埼玉は東京に近いってだけで割りと田舎だし、ワンコに優しいスポットが多いです^^

「チャオチャオ」って私も中華なイメージです。
繰り返すからかな?このお店のこと、何度も間違えて「チャウチャウ」って言い間違えてしまいます(^_^;)
2009/01/26 13:47 向日葵(ヒマ)
うわー、そりゃもう満腹ですねー。

泥ぺちゃのドッグランでは走らずに
芝生では走る空ちゃん。
もしや、泥で足が汚れたらレストランに入れてもらえないかも・・・なんて
思っていたりしたら、すごいですよねー。

うちの風は、ドロドロ平気ですよん。
posted by 風ママURLat 2009/01/25 11:03 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ワンコと一緒に大満足イタリアン♪
愛犬と一緒に大満足のランチになりました~

空は意外にきれい好きで泥の上では決して寝転ばないし実は汚れた場所ではお座りさせられるのも大嫌いなんです。
写真を撮りたくてお座りさせても中腰だったりするから笑えます。
風ちゃんは泥んこ大丈夫なんだ~いいなぁ~
空はどうしてこんなに神経質になったのだろう?
野生児ちっくに育てたつもりなんだけどなぁ。。
2009/01/26 13:51 向日葵(ヒマ)
いいなぁ。。。 って、今回はドッグランもいいな、だけど、何よりイタリアンがウラヤマシイです (超くいしんぼな私)

わんこ連れて入れるお店って、こちらは意外とないんですよ
県外から遊びに来る方たちが行く辺りにしかないんです 
わんこ文化のレベルが低いっていうか、「家族」ってより、「犬」って感覚が強いんですよね、悲しいことに。。。

さて、ホントに美味しそうですねぇ♡ パスタ大好きなんですよぉ。。。
イタリアンドルチェも〜〜〜
主婦だって、作るばかりじゃなくってたまには美味しいもの食べに行って、「ヒトの作った美味しいモノ」を堪能したいものです。。。

ドッグランは、ホントに泥んこですねぇ
空くん、多分だいずも泥んこが気になって遊べないかもしれません
ちけぽは気にしないんですけどねぇ。。。 (笑)
posted by だいずママURLat 2009/01/25 19:52 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ワンコと一緒に大満足イタリアン♪
今回もいい場所でしたよ~みんなの気力があれば集まりたい場所です♪
だいず地方もネットで探すといい場所たくさんあるような気がしますが、どうなんでしょう?だいずママさんが知らないだけかも?
今度色々探してご招待してください~(~o~)

だいずちゃんも泥んこ拒否派ですか^^うんうん。そんな気がするー(笑)
空と同じで表情もちょっと神経質っぽい感じがするし!
でもこれからもどんどん連れ出して神経質を克服するぞーてな勢いの私です。
2009/01/26 14:00 向日葵(ヒマ)
お友達から聞いてたりお店の前通ってたり気になっていたお店です~!
食べ放題で そんなに安いとは知りませんでした(^^)
ワンコメニューもあるんですねぇ
でも ヒマさん達 めちゃ食べてましたね~(笑)
今度行ってみよう♪
ヒマさん リンクさせてもらっていいですか~?
posted by ふりママURLat 2009/01/26 20:55 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ワンコと一緒に大満足イタリアン♪
>お友達から聞いてたりお店の前通ってたり気になっていたお店です~!

私もずっと気になっていたんですけど、いくらワンちゃん大歓迎とはいえ、大きな雑種ワンコを連れて行くのはちょっとためらっていました。
今回お友達を誘ってはじめて行って来たんですけど、超~良かったです♪
もっと早く行けば良かった!!
お値段も安いし食べ放題で満足だし!
ふりママさんも是非美味しいイタリアンを食べまくってきてください^^
もし、一緒に付き合ってくれるお友達が捕まらなければ、我が家からも30分くらいで行けるので、いつでも誘ってくださいね^^

リンク大歓迎です!ありがとう♪
私のほうもリンク貼っておきますね!
2009/01/28 08:49 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんだかんだでやっぱりゼブラ | HOME | 黒山三滝~顔振峠>>
忍者ブログ[PR]