忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 02:34 |
桜&さくら草
昨日はさくら草公園へ行ってきました!
IMG_6631.JPG
土曜日に武蔵野線に乗ったらものすご~くきれいだったの思い出して^^
月曜日の平日だというのに駐車場は満車!!路駐もた~くさん!!
休日だったら車では入れなかっただろうなぁ~
IMG_6635.JPG
うぉ~~!!満開っ!!
IMG_6644.JPG
コンビニでお花見おむすびを買ってきたので、空と一緒にお花見ピクニック!
IMG_6664.JPG
シートを敷いて陣取った場所からはこ~んな景色が広がっていましたよ~
IMG_6654.JPG
空もカリカリフードを食べてのんびりまったり。
私もお腹がいっぱいになってごろ~んってしちゃった。
IMG_6669.JPG
寝転がって撮った空
IMG_6651.JPG
寝転がって撮った桜^^やっぱ満開の桜っていいなぁ。。
IMG_6679.JPG
しばらくお花いっぱいの公園内を散策して
IMG_6683.JPG
鼻コラボの写真に挑戦しながら・・・
IMG_6604.JPG
今年のさくら草はどんな感じかなぁ~と覗きに行ったら・・・
さくら草の園路内はペット禁止になってしまっていました~うっそ~!!去年までは入れたのに・・・
空みたいなマーキング大王がいるから仕方がないか^_^;
IMG_6694.JPG
道路側からさくら草と記念撮影をしました。
柵内のピンク色に見えるところが小さな小さなさくら草は国の特別天然記念物です♪



(桜花見におでかけまくってて、コメントのお返事が遅れています^_^;ごめんなさい!)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ ←ポチッとしてね^^
PR

2009/04/07 07:58 | Comments(2) | TrackBack() | さくら草公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

桜めぐりしてますね~(^-^)
この時期散歩に行くなら桜!!ですよね
↓桜&菜の花コラボも素敵!!
けっこう いろんな所にあるんですね
吉見町にもあるって聞いたな~
毎日お花見できるって ワンコのおかげさま!?(笑)
posted by ふりママURLat 2009/04/07 16:15 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 桜&さくら草
吉見にも菜の花畑ありますね~あっちも広大だよね^^
吉見ならこの時期苺もお安くなってし、散策も楽しいかもしれないですね^^
埼玉の桜、今いたるところで咲き乱れていますね!
どももとっても雰囲気あって素敵で
探し歩くのが楽しみになっています^^
2009/04/09 10:14 向日葵(ヒマ)
今日も、
青空さんぽを
満喫の空ちゃんですね。


空ちゃんといっしょに、
お花見ランチですねー。

おっと桜草はエリア立ち入り禁止ですね。

踏んだり、マーキングするとやっばり
弱っちゃうんでしょうね・・・。
posted by 風ママURLat 2009/04/07 17:32 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 桜&さくら草
このごろはお天気がいいので青空の下の散策が毎日とても楽しいです。

さくら草エリア・・・咲いてる場所はもともと1年中人も犬も立ち入り禁止なのですが、散策のための通路がペット禁止になってしまったようです。
やっはりマナーの悪いワンコが多いからかもしれませんね^^;
大事な大事な国宝なのでマナーを守って楽しみたいです♪
2009/04/09 10:19 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<彩湖の桜も満開でした! | HOME | 穴場の桜、びん沼川>>
忍者ブログ[PR]