忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 12:58 |
いつ来ても楽しい森林公園

リキちゃん森林公園に行って来ました♪
131e07b1.JPG
妖精さん、久しぶり~
IMG_0465.JPG
コリウスガーデンの前で
2d5d2add.JPG
コリウスはこれからが見ごろになるそうですよ~今日はコリウスガーデンの入り口に可愛らしいゲートを設置していました。
森林公園っていつ来てもとてもきれいで素敵なところ。
でも、空&リキちゃんの目的は
296c9cf1.JPG
もちろんドッグランであります~♪♪
IMG_0485.JPG
空とリキちゃんもこの柴ちゃんと仲良く走りっこして楽しく遊びました^^
IMG_0489.JPG
空ったらかなり楽しそうに遊んでましたよ!
IMG_0490.JPG
まだ1才前だという元気な柴ちゃん。若い子がいるとランは活動的になるわよね~IMG_0514.JPG
空は元気にアジリティーもこなします。マッハで駆け抜けます。

 

このブリッジは空の得意種目です。おやつがあれば尚頑張っちゃいます♪

リキちゃんの番なのに空も追いかけてリキちゃんより先におやつをもらってしまう要領の良さでした(恥

IMG_0524.JPG
その後は空の大好きな木道を通ったりしながら園内を歩いて
5ba0e532.JPG
レストランのテラスでまったり(ぐったり?)と休憩。
IMG_0543.JPG
リキちゃんもそうとうお疲れのようですねぇ
今日は曇り空でずっと涼しかった埼玉県。最高のドッグラン日和でした~
リキちゃん、いつも空と一緒に遊んでくれてありがとうこの秋も一緒にたくさん遊ぼうね♪

blogram投票ボタン新しいランキングに登録してみました♪応援クリックよろしくね!
PR

2009/09/09 20:53 | Comments(6) | TrackBack() | 国営武蔵丘陵森林公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

仲良しのりきちゃんと一緒で楽しそうですね。
 それにとってもきれいな公園。
 ヒマさんと空君の行くところはいつもきれいな素敵なところばかりで見ごたえ十分です。
 アジリティすごいなあ♪
 拍手したくなりました。
 
posted by あるままURLat 2009/09/09 22:52 [ コメントを修正する ]
Re:Re: いつ来ても楽しい森林公園
仲良しのリキちゃんと一緒だと空もとても嬉しそうです。
埼玉県って何気に良い公園がいっぱいあって私もワンたちも嬉しいです^^
高い場所好きな空なので高い系のアジリティは空は大好きみたいです♪
2009/09/25 18:09 向日葵(ヒマ)
え~~~!
家も以前は森林公園にかよってたんだよ~!実は会ってたかも(*^^*)
でもこんな場所は見たこと無い。。。森林公園っていくつか入り口ありますよね
家は毎回ドッグランに近い?上り坂の方からしか行ったことないからかな?

こんな場所があるならアチコチから入ってみなきゃね

空クンもリキちゃんも運動神経バツグン^^
アジリティーまでやっちゃうの!?あのランでブリッジ平気で登ってる子見たことなかったよ(笑)
トンネルみたいなのは良く走りぬけてる子いるけどね
楽しそうな2人、紅葉の季節も楽しみだね
posted by スキャンプURLat 2009/09/10 05:52 [ コメントを修正する ]
Re:Re: いつ来ても楽しい森林公園
スキャンプちゃんも森林公園によく行くんですね~
ここは何度遊びに行っても楽しいですよね^^
私はいつも北口はさけて他の入り口から入ります。
北口はドッグランまでの登りがキツイし景色もつまんないんだもの~
お奨め出入り口は西口か中央口ですよ♪
そういえばブリッジで遊ぶ子ってあまり見かけませんよね。空は高い場所が大好きなので繰り返し渡って遊んでます^^
2009/09/25 18:12 向日葵(ヒマ)
こりゃ楽しそうですね~~。
やはり若い子はいい(あはははは)。
元気を分けてもらえるようです。
posted by 十兵衛URLat 2009/09/10 06:10 [ コメントを修正する ]
Re:Re: いつ来ても楽しい森林公園
若い子の遊び方ってパワフルですよね~
空もちょっと前まではこんな遊び方をしていたのに、今ではすっかりおっさん系ですよ(~_~;)
でもまだ3才なのに~
2009/09/25 18:13 向日葵(ヒマ)
こちらこそ、ありがとうございました。
昨日はドッグラン日和で、ドッグランの中も楽しく過ごせて良かったです。
コリウスも見頃できれいでした。
ドッグラン以外でもたっくさん歩きに歩いたので、空くんやリキも帰りはぐったりでしたねー。
ドッグランではリキを撮っていたら、いつの間にか空くんが後ろから来ててびっくり!っていう動画がたくさんでした。
posted by rikiURLat 2009/09/10 11:12 [ コメントを修正する ]
Re:Re: いつ来ても楽しい森林公園
森林公園はいついってもきれいだし何度も繰り返し遊びに行きたくなりますね^^
やっぱり大好きな公園だわ~
空ひとりで行くときはドッグランではぜんぜん遊ばないのにリキちゃんと一緒だと空も張り切るみたいです。
紅葉の時期にでもまた一緒にでかけましょう(*^。^*)
2009/09/25 18:16 向日葵(ヒマ)
森林公園いいですよねぇ
広くて綺麗でランもあるし♪
空ちゃんもリキちゃんがいると尚楽しそうで!!
いよいよ秋ですしね~
ワンコにもベストシーズン
ヒマさん達が 何処に遊びに行くのか楽しみです(^-^)
posted by ふりママURLat 2009/09/10 12:34 [ コメントを修正する ]
Re:Re: いつ来ても楽しい森林公園
森林公園は何度行っても素晴らしいですね^^埼玉の誇りですよ♪(国営だけど^^)
お友達のリキちゃんと一緒だとやはり空は張り切りますね~
女の子のお友達ならよりハッスルすると思うんだけど、
残念ながら空には女友達がいなくて~(笑)
いつかひめちゃんとも一緒に遊べたらいいなぁ~
2009/09/25 18:18 向日葵(ヒマ)
めっちゃ楽しそうに遊んでいますね。

まだまだ空ちゃんも若い子にも、負けていませんね。

だけど、カフェではぐったり??

ランで遊んだ疲れがでちゃったの??

いえいえ、おりこうさんに休憩しているだけですよね。
posted by 風ママURLat 2009/09/10 16:17 [ コメントを修正する ]
Re:Re: いつ来ても楽しい森林公園
お友達と一緒のドッグランはワンたちにとって最高に楽しい時間でしょうね^^
私は空をドッグラン意外では絶対にフリーにしないので、空も唯一思い切り走れる瞬間だから余計に張り切っちゃうみたいです♪
ランで思い切り遊んでから長いお散歩もしたので、空はおりこうさんな姿ではなくグッタリの姿です^m^
2009/09/25 18:22 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<山田の案山子 | HOME | 色とりどり花いっぱいの早朝さんぽ>>
忍者ブログ[PR]