忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 18:06 |
桜山公園の蝋梅~早春の香り
城峯公園の続きです♪
まだまだ時間があるし、せ~っかくここまで出てきたから、お隣群馬県まで足を伸ばして、
今蝋梅がきれいだよ~って噂の、桜山公園に寄ってみました。
朝からの山歩きで、ちょっと足腰辛かった私だけど、もうひと踏ん張り!
蝋梅が咲いてる場所の一番近い駐車場に車を止めて、お花見散策開始!
蝋梅・・・見事でしたよ~
598864c2.JPG
イマイチこの写真では蝋梅の美しさが伝わりませんが(~_~;)
f27431d2.JPG
お花は控えめに咲いてますが、香りは強いですね~とってもいい香りです。早春の香りですね^^
IMG_0963.JPG
蝋梅のトンネルをくぐりながら、さっさと歩き始めるパパさん。
ここまで来たなら、桜山公園の天辺も目指すしかないだろう・・・って(笑)
かなり疲れてた私だけど、頑張りましたよ~~
IMG_0965.JPG
朝からずっと山歩きしてるから、このキツイのぼりは辛かった~~(>_<)
空はまだまだ元気です!
a3734a31.JPG
桜山公園頂上593mです! 桜の季節に来たら最高なんでしょうねぇ。
下山はゆっくり園内を散策しながら歩きました。
IMG_0991.JPG

IMG_1015.JPG
初めての桜山公園、とっても素敵な山でした♪
時間があればもっとゆっくり見て回りたかったなぁ~

PR

2010/01/23 18:14 | Comments(0) | TrackBack() | お花見さんぽ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リキちゃんと始めての山登り~日和田山 | HOME | だーれもいない城峯公園>>
忍者ブログ[PR]