忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 22:57 |
寄り道は吉見のコスモス畑
那須3日目はポカポカ陽気の快晴♪
絶好の行楽日和だったけど・・・もうこの日は別荘を後にして帰るだけです(^_^;)
帰る時間がおそくなっちゃうと渋滞しちゃうからね
DSCF4551.JPG
その前にしっかり朝温泉
私についてきたから、カブトも一緒に温泉に入っちゃいました♪
DSCF4568.JPG
そして空とカブトはテラスに出ててもらって、次に来たときも気持ちよく過ごせるように
別荘内をきれいきれいにして帰ります♪
午前中の東北道は渋滞もなくスイスイでした♪
帰り道の運転は私がするのがお約束だから助かった~~^^
でもね、連休最終日の東北道の下りはね、長ーい長ーい列でね、今からおでかけする人もも多いんだなぁ。。
やっと晴れたからかな?
これじゃぁ行きも帰りも渋滞で、ちょっと可愛そうになっちゃいました。
私たちはお昼前には埼玉に入って・・・
でもすごくすごくいいお天気だったから
このまま帰るのがもったいなくなってちょっと寄り道。
DSCF4573.JPG
吉見のコスモス畑です♪
DSCF4575.JPG
コスモスが青空に映えてとってもきれい~~
DSCF4580.JPG
暑いからね、カブトを車に待たせておくわけにはいかずに一緒に連れてきちゃいました^^
DSCF4579.JPG
でも、カブトはものすごくキョドっちゃってねぇ~落ち着きがなくて上手くカブトが撮れませんでした
DSCF4581.JPG
青空とコスモス&空カブトのコラボはことごとく失敗~~
でも我が家のホワイト兄弟は、コスモス畑に来ていた人たちには大人気でした♪(とくにカブト!)
猫がお散歩してるって珍しいもんね~~
PR

2010/10/13 22:05 | Comments(4) | TrackBack() | お花見さんぽ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

空いてるうちに帰ってくるのは正解ですよね
この日の渋滞は絶対凄かったはず
帰りに吉見のコスモスも見てきたんですね
近いけど行ったことないかも
まだ楽しめますかね??
行ってみようかな~
カブト君も一緒にコスモス畑を楽しんだんですね
絶対ホワイト兄弟は大人気ですよね
私も見かけたら吸い寄せられていくと思います
でもカブト君には未知の世界でドキドキだったかな??
posted by まゆまゆURLat 2010/10/15 10:48 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 寄り道は吉見のコスモス畑
東北道も関越ほどじゃないにしろ、一歩間違えると大渋滞になりますものね~
きっとこの日も夜は大渋滞だったんだろうなぁ~
私は次の日の仕事が朝早いので最終日はあんまりゆっくりできないのです^^;
吉見のコスモス行ったことありませんでしたか?
何気にいっぱい咲いています^^
そしてそのそばの「いちごの里吉見」の道の駅が私的にはお気に入りです♪
2010/10/18 09:17 向日葵(ヒマ)
空くん・カブト君のホワイト兄弟が一緒にお散歩してたらみんなの注目の的になりますよね!!
青空とコスモスと白いふたりがとってもいい感じです。
でも、やっぱりカブト君はドキドキの表情が隠せないですね。
posted by rikiURLat 2010/10/15 13:42 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 寄り道は吉見のコスモス畑
カブトをつれて歩くのはさ~
海ちゃんと違って大人しく抱かれててくれないから結構大変なんですよ~
下ろせ下ろせってうるさくて^^;
だから下ろしてあげるんだけど、下ろせってする割には固まって動かなくなっちゃうあまのじゃくなカブトです。
2010/10/18 09:19 向日葵(ヒマ)
帰り道に寄ってこられたのですねぇ~
コスモス綺麗でしたよね!
ここでは カブトちゃんもコスモスに囲まれて・・・・
ホワイト兄弟 かわいいもん 人気ものだよねー(^0^)
posted by ふりママURLat 2010/10/15 15:31 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 寄り道は吉見のコスモス畑
東北道を久喜で降りて
吉見に寄り道してきました♪
いいお天気だったけど暑くてね~やっぱりちょっと疲れてしまいました。
でも我が家の可愛いホワイト兄弟をみんなに見せて自慢して
ちょっといい気分になりました♪
2010/10/18 09:21 向日葵(ヒマ)
おおー、カブトちゃんもいっしょの青空ショットだぁ。

こいういのって珍しいですよねー。

別荘だからこそ、カブトちゃんもいっしょに行けて
ホントいいですねー。

さらに温泉まであって、憧れますワン。
posted by 風ママURLat 2010/10/15 20:24 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 寄り道は吉見のコスモス畑
せっかくの青空ショットなのにカブトの落ち着きが無さ過ぎていい写真がまったく撮れませんでした^^;
猫におやつはきかないし、空も暑さで参ってたしね。
別荘は親のものですが、カブトを連れて行けるので助かってます。
本当は上げ膳据え膳のペンションやホテルにも憧れるけど
ルールも無く我が家同然にくつろげるので空はこっちのほうが落ち着けるかも知れないですね^^
2010/10/18 09:24 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<続・コスモス街道 | HOME | 福島ドライブ♪磐梯吾妻スカイライン>>
忍者ブログ[PR]