忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 14:12 |
続・コスモス街道
平日の夕方お散歩は毎日コスモス街道を歩いています。
DSCF4622.JPG
今の季節だけのスペシャルなお散歩道♪
DSCF4625.JPG
今年はコスモスの満開状態が長~~く続いていて、とっても嬉しい♪
DSCF4601.JPG
でも喜んでるのは私だけで、空はそうでもないかも~~(~_~;)
毎日同じ場所で最近ちょっと飽きてるかもな~
DSCF4629.JPG
吉見のコスモスも素敵だったけど、
私はやっぱり地元のこのコスモス街道の方が好きかも~~
DSCF4611.JPG
こっちのコスモスの方が密集度ハンパないし。
DSCF4583.JPG
ピンクの花道を抜けて山崎公園前はオレンジ色
DSCF4592.JPG
のんびりのんびり歩いてたっぷり2時間♪
秋はたくさん歩けて嬉しいな~~
PR

2010/10/15 16:13 | Comments(1) | TrackBack() | お花見さんぽ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

去年のコスモスはぱらぱらで、満開がなかった感じでしたよね。
でも、今年は満開の状態が長く続いている感じで、お散歩してても気持ちいいですね。
ちょっと前に安比奈親水公園へコスモスを見に行きましたが、やっぱり近所のコスモスの方が密集している感じで、より満開な気分を味わえるような気がします。
毎日同じ散歩コースでも、この時期はちょっと空くんには我慢してもらって、コスモスを楽しみたいですね。
posted by rikiURLat 2010/10/17 14:53 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 続・コスモス街道
そうそう、昨年はコスモスの開花がイマイチの上、台風でやられちゃったりしてまったく楽しめなかったので今年はその分咲き乱れてるって感じで嬉しいです♪
今下流のほうもコスモスがきれいみたいですね(めっけママのブログに登場してた♪)
リキちゃんも楽しくコスモスの土手を歩いてるのかな~(#^.^#)
2010/10/18 09:28 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<名栗側から大持山~横倉林道 | HOME | 寄り道は吉見のコスモス畑>>
忍者ブログ[PR]