忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 16:33 |
ローストチキン

MIX中型犬でおなじみの とんさんのブログ → 「うちのお嬢」
少し前の記事の記事になりますけど、お嬢ちゃんが大のお気に入りの『ニワトリさん』を 
昨日ペットショップで見つけてしまいました~(^^♪
お嬢ちゃんがあんなに楽しそうに遊んでいるんですもの!きっと空も気に入るハズ・・・

空~~ニワトリさんだよ 遊んでみる?
88ffe73djpeg
でもでもとんさんのブログをよく見たらビミョーに違ってましたけど・・・
タグにはニワトリではなくローストチキン」と書いてありました^_^;
チョコレートの香りがするとかなんとかで、もう空大喜び

ローストチキン
by ヒマ

狂ったように暴れる空をビックリ見つめる海。完全に引いてます

7414763cjpeg
ヤバイわ。。あの怪獣。意外と手ごわいかも・・・

6f85fb61jpeg
俺ってホントは強いんだぞ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです
PR

2007/01/05 13:15 | Comments(5) | TrackBack() | おもちゃ♪

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

海ちゃん あぜ~~んとしてかわいい!!
「またたびをもらった猫」みたいな空君ですね^^
ワンちゃん用のまたたびが、塗ってあるのかしら?
posted by あやママURLat 2007/01/05 21:59 [ コメントを修正する ]
Re:無題
うちの猫ちゃんは代々なぜかまたたびには興味を示さないんですよ~
飼い主に似て鈍いのかな?^_^;
あれ?犬ってまたまびに反応するんでしたっけ?
それより何より
空にはもう少し落ち着いてほしいなぁ(^^ゞ
2007/01/18 03:32 向日葵(ヒマ)
ローストチキンをもらっておおはしゃぎな空君も可愛いんですけれど...。
ドン引きの海ちゃんに...。
すいません、大笑いしてしまいました。
ものすごく引いちゃってますよね。
「犬って、ナニ!?」って言ってますよ。
posted by スー&クッキーURLat 2007/01/06 11:22 [ コメントを修正する ]
Re:無題
空海で笑ってもらえて何よりです(≧∇≦)
おかげさまで動画をUPできるようになったので、ブログの記事内容も幅が出るというか何と言うか・・・
動画なら作文が下手な私でも空海の様子が直に伝えられるので嬉しいです!
動きがあるのはわかりやすくていいですよね~
2007/01/10 22:27 向日葵(ヒマ)
お嬢の持ってるニワトリさんとは違うけど、こっちのニワトリさんもいいですねぇ。チョコの香りがするなんてお嬢にも買ってあげたくなっちゃいます

空ちゃん、すごぉく喜んでますねぇ。嬉しそうに遊んでる姿を見ると嬉しくなっちゃいますよね。
「なんじゃコイツ」みたいな目で見てる海ちゃんには笑っちゃいました。
posted by とんURLat 2007/01/06 20:37 [ コメントを修正する ]
Re:無題
お店で見た時は絶対お嬢ちゃんのと同じだ!と確信したのによく見たら違ってました~^_^;
でもビニールおもちゃの中に綿が入ってるとこまで同じなんですよ^^
あんなに喜んだ空を見て、私も嬉しくなっちゃいました♪
このニワトリさんのどこにあんなに興奮するツボがあるのか?人間には解らないですね~
2007/01/10 22:31 向日葵(ヒマ)
そのニワトリさん、前に見つけて買おうか迷ったんですよ~♪
でも、姿が何となく怖かったので、やめちゃいました(笑)
空ちゃん、大興奮ですね~!
壊さないからエライわぁ♪
のんただったら瞬殺間違いなし!です^_^;
ちこは…興味持ってくれないです(笑)

海ちゃんのクールな眼差しには笑っちゃいました!
posted by ちぃ姉at 2007/01/06 22:58 [ コメントを修正する ]
Re:きゃー!
そうなんです。よく見るとものすごく気持ち悪くて怖い顔してるんです
友達のブログで紹介してるのを見てなければ決して買うことは無かったと思います^_^;
空はまだあまりおもちゃは壊さないです。まだそんなに噛む力が強くないのかなぁ?
ちこちゃんがこんな風に興奮する姿が私には想像できません。ランでもあんなに落ち着きはらってるんですもの・・・
ちこちゃんは何に興味があるのかなぁ?
2007/01/10 22:36 向日葵(ヒマ)
きのうヒマで、ホントへ登録された!
posted by BlogPetのみー子URLat 2007/01/09 10:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<休日の過ごしかた | HOME | 空海の距離>>
忍者ブログ[PR]