忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 10:36 |
森林公園で梅見バーベキュー♪
今日はやっとやっと春が来たっ!!って感じの最高のお天気!
あったかい~~~
久しぶりのこんなに気持ちのいい日に、空とお家でまったりしてるだけなんてもったいないっ!!って
仲良し3ワンでおでかけしてきました~~
1203032.JPG
いつもの3ワン男前トリオのりくちゃんリキちゃん
やっとこ梅が咲き始めてきた森林公園へ♪
1203031.jpg
梅は早咲きの濃いめの紅梅がほぼ満開で、白いのはポチポチでしたが
それでも十分きれいで楽しめました
(残念だったのは空のお腹の調子が悪かったことくらいですかね…

そしてきれいだったのは梅だけじゃなくってね、
1203033.jpg
水仙と福寿草の黄色い競演も見ごたえたっぷり!
菜の花も負けずに頑張ってました~~

お花見を楽しんだあとは中央レストランまでのんびり歩いて
1203034.jpg
お昼ごはんはバーベキューです♪
ぽかぽか陽気のお外の席でジュージューとボリューム満点バーベキュー!最高です☆
運よくリキちゃんママに乗せてきてもらったから、私だけビールもいただいちゃった^^
お昼ごはんの頃には空のお腹調子も復活してきて空もだんだん元気になってきました~
あー良かったっ
でもワンたちにお肉のおすそ分けは無いのよ~(笑)持ち寄ったお菓子で我慢しちゃってね^^

お腹を満たした後は、休み休みゆっくり歩いて南口まで戻ります。
1203035.jpg
梅見をしていても、バーベキューをしていても
すれ違う人々に「大人しくてお利口さんのワンたちねぇ~」ってずっと褒められっぱなしだった
空、リキちゃん、りくちゃんです♪ 
そしてすんごい仲良し♪
今日もいつものごとく「今からどう?」なんつー
急なお誘いにもかかわらず一緒に遊んでくれて本当にどうもありがとう♪


PR

2012/03/03 23:44 | Comments(8) | 国営武蔵丘陵森林公園

コメント

昨日はお疲れ様でした
とっても暇してたのでお誘い嬉しかったです
最近全然お出かけもできずにいたのでストレスもたまっていたので
いい気分転換になりました
梅がちょっと遅かったのが残念でしたがでも、福寿草や水仙が
綺麗に咲いていて綺麗でしたね
空君お腹の調子が最初悪くって大丈夫かな??って思ってたけど
後半は元気いっぱいになって良かったですよね
昨日はお天気もよくぽかぽかのなかBBQランチ美味しかったですね
大満足なランチでした
パパさんに言ったらうらやましがってました
またみんなで行きましょうね
ホント楽しかったです
出産まであと少し時間があるのでまだまだ遊んでくださいね
posted by まゆまゆURLat 2012/03/04 10:50 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 森林公園で梅見バーベキュー♪
こちらこそ急なお誘いにもかまわず遊んでくれてありがとうございまーす!
お花見が大好きな私は
森林公園は何度行っても飽きることがなく
仲良しのお友達と一緒に楽しめて
美味しいバーベキューもできて
最高の休日になりました♪
でもでもいつも遅刻でホントごめんなさい(~_~;)
出産まであと少しだけど
これからは暖かくなるだろうから、まだまだちょくちょく一緒に遊べますよね!
2012/03/05 10:49 向日葵(ヒマ)
仲良し3人組を見てるだけで、嬉しくなっちゃいます(*´∀`*)
空くん、オナカの調子はどうですか?
こんなに美味しそうなお肉が目の前にあるのに
食べれなくて残念・・・
でもオヤツをもらえたから良かったかな(*´エ`)
ヒマさんのスーパードライが輝いてます(笑)
posted by とんURLat 2012/03/04 19:57 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 森林公園で梅見バーベキュー♪
仲良し3ワンを喜んでくれてありがとう~~
3ワンは比較的おうちが近くなので「今から」っていう
急なお誘いでも会えてしまえるのがとっても嬉しいです!
3ワンコも一緒にいるの当たり前~って感じになってきてるしね♪
ワンコたちが羨むバーベキューも楽しみました♪
ぽかぽか陽気の中のスーパードライがなんと言っても最高☆でした♪
2012/03/05 10:51 向日葵(ヒマ)
梅も水仙も福寿草もとっても綺麗ですね~♪
青空の下、仲良し3ワンズと気持ち良さそう!!
バーベキューも楽しそうだし美味しそうですね~^^
ヒマさんビールが最高だったでしょう(笑)
空ちゃんのお腹 復活してよかったですね^^
まおママ 昨日はお天気良かったのに、体調崩した人に代わって
お仕事でした^^;
posted by まおママURLat 2012/03/04 20:31 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 森林公園で梅見バーベキュー♪
森林公園の早春の花々を楽しんできました。
お天気がいいこともあってきらきら輝いてきれいでしたよ~~
バーベキューね、お肉は・・・だけど
仲良しのお友達とお外で食べるこのシチュエーションだけで
何倍も美味しくなっちゃいました♪
土曜日はみんなと遊べたけど、次の日の日曜日は私もお仕事でしたよ~
今、卒業時期だから学生のシフトが定まらなくて
おばさんたちが頑張らなくてはっ!(笑)
2012/03/05 10:55 向日葵(ヒマ)
私も昨日、森林公園に行こうか真剣に(笑)悩んでました!
何だかヒマさんとは深大寺、1日違いでさがみ湖・・・と、
行く場所とタイミングが同じみたいですね(笑)!
(結局昨日は用事を済ませたり今日お出かけする予定でしたので行けなかったのですが)
確か・・・ワンコのイベントもやってませんでしたか?(ランの方かな?)
BBQも出来る場所があるんですね。(手ぶらで行っても大丈夫ですか?)
相変わらずイケメン3ワンちゃん、カッコいいですね~^^♪
それにしても青空なのが羨ましいです!←今日は極寒でした・・・^^;
posted by バンビ母at 2012/03/04 21:21 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 森林公園で梅見バーベキュー♪
土曜日はとってもいいお天気だったから
悩んでるくらいなら行っちゃうべきでしたね~!(^^)!
森林公園はバーベキューできる場所けっこうありますよ!
もちろん手ぶらでOKよん♪(土日だけね)
昨日の日曜日は寒かったから寒いのが苦手なバンビちゃんとウララちゃん大丈夫だったかな?
私はもっと残念なお仕事でしたけど(笑)
2012/03/05 10:58 向日葵(ヒマ)
花見をしながらBBQなんて最高ねぇ~☆
中央レストランでBBQしてるのですか?
ビール飲んで これまた最高だぁー(笑)
ワンコ達はお肉は食べれなくても 青空の中 
沢山歩いて楽しかったでしょう♪
梅も黄色の花々も とっても綺麗で森林公園行きたくなったわぁ(^0^)
posted by ふりママat 2012/03/05 10:24 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 森林公園で梅見バーベキュー♪
お花見バーベキュー最高ですよね^^
でも中央レストランからは何のお花も見えませんでしたけど(笑)
森林公園はバーベキューできるところ多々あるんですよ・・・
これからの時期なら桜を見ながらバーベキューもできますよ!
花木園のところと、展望レストランの下でもできたハズだったと思います!
いつか桜の時期にみんなで行けたらいいですね~
2012/03/05 11:01 向日葵(ヒマ)
あら~同じ埼玉でも森林公園はもう梅が咲いているんですね~
水仙や菜の花も咲いて、春を感じますね♪
飯能は雪景色で、まだまだ梅も咲きそうにない感じです。
posted by チルURLat 2012/03/05 12:14 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 森林公園で梅見バーベキュー♪
この日の森林公園の梅は咲いてたのはまだ早咲きの品種だけでしたよ~
今年はホント寒くて
梅も一気には咲いてくれませんねぇ。
お花見大好きな私としては
満開にはならなくても長く楽しめていいのかもしれませんが(#^.^#)
飯能は雪景色でしたか。
本格的な春が待ち遠しいですよね!
2012/03/19 10:17 向日葵(ヒマ)
土曜日はありがとうございました。
リキも外に出たがっていたので、本当にちょうど良かったです。
しかも、お天気もとっても良くって。
まさに、お出掛けしないともったいない日でしたよね。
空君は最初はお腹の調子がいまいちで、表情も浮かない感じでしたが、出すもの出してスッキリした状態でお昼を迎えられて、本当に良かったですね。
おやつもガッツリ食べてましたからね~(笑)
土日がパパさんが急なお仕事で暇だったら、どんどんお誘いくださいね。
posted by rikiat 2012/03/07 11:41 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 森林公園で梅見バーベキュー♪
リキちゃんもちょうど外に出たがっていたみたいで
お誘い、グッドタイミングで良かったです~(#^.^#)
空は相変わらずお腹の調子が悪く…
つかやっぱり季節の変わり目がダメなのかな~
でもみんなと仲良くお散歩してるうちに快復してきたみたいで良かったです!
お手軽バーベキュー楽しかったですよね^^
森林公園は何度行ってもいいところだから
また近いうちにご一緒しましょうね~♪
2012/03/19 10:20 向日葵(ヒマ)
ヒマさん&空君 こんにちは~♪

森林公園は結構咲いてますねぇ~
わが地方は、なんとかポツポツ状態です。

お天気も良いし最高のバ-ベキュウでしたねぇ~
美味しそうだなぁ~(*^_^*)
空君も、ポンポンの調子が復活して良かったですねぇ~(^_^)v

やっと春が来たって感じですねっ♪
posted by りんママat 2012/03/12 16:09 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 森林公園で梅見バーベキュー♪
この日だけ本当にあったかくて
つかの間の春を楽しんできました。
この後またすぐに寒くなっちゃってお天気安定しませんよね~
空はお腹悪い子用の処方食のフードを食べていますが
それでもこういった季節の変わり目なんかは
お腹壊しちゃうんです(;_;)
雑種は強い子なハズなんだけどなぁ~
でも調子を取り戻したとたん
バーベキューのお肉を欲しそうにしてた食いしん坊な空でした^^
2012/03/19 10:23 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<恐怖の森林公園 | HOME | 大雪ドッグラン☆>>
忍者ブログ[PR]