忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 18:53 |
青い星★果樹園 ベリー畑カフェさん
まゆまゆさんの可愛い赤ちゃんにご対面した後は
車でお留守番だった空リキにご褒美散歩です^^
まゆまゆさんとりくちゃんがいつも歩いてるっていうお池の公園^^
鶴ヶ島市運動公園へ♪
1206243.jpg
木陰がたくさんの公園だったから、今日みたいに暑い日にはぴったりの涼しげな公園でした♪

お次は犬たちにとっても私たちにとっても公園散歩よりもっともっと楽しみにしていた
ワンコも入れるカフェへ移動でーす!
1206244.JPG
鶴ヶ島運動公園から歩いてもほんのちょこっとの場所にある
青い星★果樹園 ベリー畑カフェさんへ~~♪
こちらにはブルベリーの季節に来てみたいって思ってました^^
離れにあるテラス席、ワンちゃんOKでーす^^
テラス席はひとつしかないみたいだし、日曜日ってこともあったので今回は予約をしておきましたよ~
1206245.jpg
離れのテラス、まだ新しいのかまだほんのりと木の香りがします。
お店の横にはブルベリー畑が広がっています。
1206246.jpg
日替わりランチのセットは夏野菜のキーマカレー(?)って言ったかな?と
サラダとブルーベリーヨーグルトと飲み物のセットでなんと800円
+200円でケーキも付けられました^^
胡桃のシフォンケーキ美味しかったです。
カレーは家庭的なお味でお野菜たっぷり健康的な感じでした。
カフェ好き空リキもテーブルの下でしばしまったり。
最初はテラス席暑いかな?って感じたけど、しばらくしたら風が出てきてくれて気持ちよく過ごせました♪
そして嬉しかったのが、
「お外は暑いでしょ~」って、お店の方が気を使ってくださり
オレンジティーをサービスで持ってきてくれたんですっ!!
こういう心遣いって嬉しくなって「絶対にまた来よう~」って思っちゃいますよねぇ~^^
ワン連れでブルーベリー狩りはできなかったけど1パック200円でベリーが買えてお買い得でした♪

まゆまゆ地方、何気にいい場所たくさんありますねっ^^
こちらのお店、赤ちゃんの駅にもなっていて、
ベビーベッドやおトイレのベビーチェアーなども完備してあり赤ちゃん連れ大歓迎のお店みたいでしたよ~☆
PR

2012/06/24 18:57 | Comments(6) | ペット可レストラン・カフェ

コメント

まめたくんに会いに行かれてたんですね(っ´∀`)っ
その前にりくくんに偶然会えるなんて
めちゃめちゃ嬉しいサプライズですね♪

このカフェは採れたてのブルーベリーが食べれるのかな?
ブルーベリー好きにはたまらないかも( *´艸`)
ベリーの季節にりくくん達とまた一緒に来れたら楽しそう♪
posted by とんURLat 2012/06/24 19:39 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 青い星★果樹園 ベリー畑カフェさん
まるきりの偶然だったけど
りくちゃんに会えてテンション上がってしまいましたよ~
思わぬ場所で出会うと、犬もテンション上がるけど
ヒトも上げ上げになるものなんですね~(笑)
一ヶ月前よりちょびっと大きくなったまめたくんに会ってきました♪
すごいハンサムでしたよ~
赤ちゃんってやっぱりいいなぁ~っておもっちゃった^^
ここのカフェはブルーベリー農園のカフェなのに
ブルベリーを使ったお料理自体はなかったかな?
ヨーグルトとケーキに添えてあるくらいで。
でも摘み取りもできるし、採りたて新鮮なブルベリーも格安で買えました♪
2012/06/25 11:59 向日葵(ヒマ)
今日はお茶も出さずに帰してしまってすみません
今度はゆっくり来てくださいね
まさかりくにも気がつくなんてさすがヒマさんですね
でも、久々に仲良し3ワンが会えたのでりくも撮っても嬉しかったと
思います
カフェなかなか良さそうなところですね
こんなところがあるなんて全然知りませんでした
結構探すといいお店っていっぱいまだまだあるのかもしれないですね
運動公園もあんまり広くないのでお勧めはできませんが結構
木蔭があるので良いと思うんですよね
空君も、リキちゃんも楽しめたかな?
posted by まゆまゆURLat 2012/06/24 21:27 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 青い星★果樹園 ベリー畑カフェさん
いえいえ、こちらこそ赤ちゃんに会いに行くのに犬連れなんてごめんなさーい^_^;
せっかく可愛いまめたちゃんに会えたけど
まめたちゃんを前にして犬とべっとり生活してる私は
自分がえらく不潔な気がして、まめたちゃん抱けなかったよ~(汗)
まゆまゆ地方はいい場所たくさんありますよ~
どんどん開拓していくと楽しいと思います!
運動公園すごく広かったですよっ!
ワンコのお散歩には十分でした!木陰がたくさんで水辺もあってとっても気持ちが良かった^^
秩父や越生方面に行くときはいつも通る道なので
これからもちょくちょく寄ってしまいそうな公園でした♪
カフェもこれから涼しい季節になれば
待ち合わせて利用できそうですよね!
是非ベビーカーにまめたちゃんを乗せて美味しいランチを楽しみましょう☆
2012/06/25 12:06 向日葵(ヒマ)
これまた素敵なカフェですね~♪
まだ新しくて綺麗だし、コストパフォーマンスも素晴らしいです。
公園もいい感じですよね!
ここもセットで行ってみたいなぁ…
(行きたいお店がありすぎてなかなか辿り着けません…汗)
ヒマさんってホントよくご存知ですよね~。

公園でお水飲んでるリキちゃんの舌が長くてビックリ!
男前だしいい飲みっぷりですね~^^
↓りくちゃんとも偶然会えて良かったですね!!
posted by バンビ母URLat 2012/06/24 23:46 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 青い星★果樹園 ベリー畑カフェさん
鶴ヶ島の運動公園は木陰の遊歩道で水辺もあって
これからの時期はお散歩にはとってもいい場所だったので
是非カフェとセットで行ってみてください!
公園からカフェへは近いけどさすがにアスファルトで暑いですけど…(^^ゞ
私もまだまだ行ってみたいカフェがたくさんあって
やっぱり全部は行ききれないです(^^ゞ
一人と一匹で行くのは寂しいし(T_T)
今度是非お付き合いくださいね~♪
2012/06/25 12:20 向日葵(ヒマ)
まめたくんに会って癒されましたか~^^
またまた素敵なカフェですね♪
↓ カップが選べるカフェも素敵♪
胡桃のシフォンケーキ美味しそう!!
オレンジティーのサービスしてくれるなんて心遣いが嬉しいですね♪
また来たいと思いますよね^^
posted by まおママURLat 2012/06/25 11:59 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 青い星★果樹園 ベリー畑カフェさん
短い時間だったけどまめたくんに会って癒されてきました~
も~本当に小さくって可愛くって
なでなでぎゅっぎゅっってしたかったけど
犬と暮らしてる私は不潔なような気がしてできませんでした~(泣)
もうちょっとたって免疫力もついてきたら
いっぱい触らせてもらおう~っと!
カップが選べるカフェ、ちょっと素敵でしょ♪わが町の自慢のカフェかも♪
ベリー農園のカフェも家庭的な雰囲気で居心地が良かったです!
犬連れで楽しめる場所が最近はどんどん増えてきて
嬉しいですね~^^
2012/06/25 12:27 向日葵(ヒマ)
昨日はありがとうございました。
運転たくさんしてもらって、おまけに私の用事にも付き合ってもらって。
まゆまゆさんは運動公園狭いよ~って言ってたけど、十分な広さでしたよね。
木陰もたくさんあって、夏の日のお散歩にはとってもイイ感じ。
リキの水飲みのナイスショットも撮れて(笑)
カフェは、最初暑いかな~って思ったけど、風もあったので過ごしやすかったですよね。
お店の人もテラス席の私達に気を遣ってくれてたし。
何気にオレンジティーもさっぱりしてて、暑い日にはピッタリでした。
また、新たなカフェを開拓してください!
posted by rikiat 2012/06/25 13:50 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 青い星★果樹園 ベリー畑カフェさん
いえいえ~運転はあまり苦にならないタイプの私ですので
気にしないでくださいね~
こちらのカフェもさすが農園カフェだけあって素朴な感じでまたいいですよね!
ランチは日替わりみたいだから次は他のお料理も食べてみたいですよね!
たった一つのテラスだから犬連れでものんびりできて良かったです。
鶴ヶ島の運動公園、けっこう広かったよね?
あれが狭いとは・・・まゆまゆさんも足が強いからな~(笑)
2012/06/28 12:19 向日葵(ヒマ)
こんにちは~(^^♪

これまた素敵なカフェですねぇ~
ブル-ベリ-畑もあって、なにより自然の中にあるってのが羨ましいです。
同じ埼玉でも違うなぁ~~
うちの地方だって自然がいっぱいなんだけど...
真剣に探せば、ここらでもあるのかしらねぇ(・・?
お値段も素敵だし、美味しそうだぁ~♪

最近の空君はカメラ目線なんだっ...
ううっ...でも、たまには期待に答えてお願い空君!(笑)
posted by りんママat 2012/06/26 14:01 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 青い星★果樹園 ベリー畑カフェさん
そうねぇ、
同じ埼玉でも、こちら西側は山の方・・っていうか、田舎なのかしらー?(笑)
埼玉県でも西武線、東武線沿線上は人口密度がすごいので
それだけカフェやレストランも需要があるのかもしれないですねぇ~
でもきっと探せばまだまだあると思いますよっ!
せっかく魔法の箱のPCがあるんだから、「埼玉 テラス席」とかで検索しまくるのをお勧めします!
見つかりやすいのは「ブログ検索」を使うことかしらー^^
私はいつもそれで探してますよー(笑)
2012/06/28 12:38 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<安比奈でアヘアヘ~~ | HOME | 嬉しいサプライズ☆>>
忍者ブログ[PR]