忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 21:26 |
第三弾!今度はナイキ服~(^^)
またまた作ってもらいました♪
息子の部屋のタンスを引っ掻き回して良さげなシャツを発見~
第三弾は男の子らしくスポーツウェアです。
DSCN5780.JPG
お決まり、めっけもんさん前で記念撮影
色柄は地味めだけど、ナイキのマークがかっこよく決まっているでしょう~(*^^)v
DSCN5840.JPG
雨上がりの今日、ドックランに(見せびらかしに?^^;)行ってきました。
DSCN5786.JPG
空の分厚い胸元もスッキリ見えていいかんじ~
DSCN5831.JPG
もともとスポーツウェアなので伸縮性もいいし、伸びてもちゃんと縮んで型崩れしないのが、今回の大のお気に入り。
もともとの生地が良いものだと、ワンコ服としても機能性バツグンです!
だって空はランに来ると、
DSCN5855.JPG

DSCN5851.JPG
こんな風にハチャメチャに遊びまわるので動きやすいものでないと~
DSCN5845.JPG
おしゃれなボーダーコリーちゃんにも決して負けてませんよね~♪

いいな!いいな!って私も愛犬に!思う方はこちら~⇒めっけもんのオリジナル服カテゴリー
ちょこっとくらい遠くても行く価値あると思いますよ~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2007/08/29 11:22 | Comments(6) | TrackBack() | 空のワンコ服・グッズ
出迎え(BlogPet)
きのうみー子が、毛並み出迎えすればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「みー子」が書きました。

2007/08/25 07:07 | Comments(0) | TrackBack() | みー子の独り言
那須でのんびり

夏休みの後半は那須の別荘でのんびり過ごすことに決定
空は2回目。海は初めての別荘。そして初めての長距離移動です。
DSCN5763.JPG
目的は「のんびり」過ごすことなので、どこへも出かけず別荘近辺だけでゆったりした時間を過ごしました。
1日目の朝は残念ながら雨・・・
DSCN5613.JPG
とっても可愛い2ショットが撮れました^^

空は別荘のデッキが超お気に入りになって、日中のほとんどの時間をデッキで過ごしました。
DSCN5749.JPG
海は海で別荘内を一通り駆け回った後、とびきり落ち着く場所を見つけたようです。
DSCN5646.JPG
お布団が入っている押入れの中!!猫ってこんな場所が大好きですよね♪

私と主人はもちろん昼間からビール三昧♪ 
那須と言えば、チーズとソーセージ、そして銀河高原ビールですよね^^

2泊2日の短い時間でしたけど、のんびりゆったり贅沢な時間を過ごさせていただきました(^^)
明日からはまた仕事が始まるけどこんな時間を過ごさせてもらったんだから
また頑張って働かなくちゃね


2007/08/24 22:48 | Comments(14) | TrackBack() | おでかけ・旅行
驚き!空が自ら・・・

今日はお休みということもあって・・・・お寝坊しちゃったワタクシ・・・
しまった!!もうこんなに日が高くなってしまっている!! あつ~~~い(>_<)
暑いからもうどこも歩けるところがないよ
歩けないので近所の森まで車で行って、駐車場からは抱っこで森へ入りました。
DSCN5574.JPG
『あ~良かった!今日の散歩は無しかと思ったよ』
DSCN5553.JPG
午前10時。森の中とはいえ、日差しも強いし暑いのなんの・・・・
やっとお散歩の時間になって、暑いけどご機嫌な空^^
今日はやけに水に興味を示しています。
DSCN5576.JPG
あれ~空、自分からお水に近づくなんて珍しいね!
DSCN5552.JPG
あれ?あれあれ?引っ張っても水から離れない!
DSCN5560.JPG
あれ?あれあれあれ~~?もしかして!!
DSCN5568.JPG
あれ~~自分から水に入っちゃった!!(ものすごく浅い場所だけど 笑)
DSCN5566.JPG
ものすごく喉が渇いていたのでしょうか?
でもすぐそこに蛇口があるので、空はいつもそこでお水を飲んでいたのに!
DSCN5570.JPG
す、すご~~~い空っ!! 感激
せっかく空が自らお水に入ったけど・・・公園のお水は犬が入ったらダメなんだよ!
怒られないうちに引っ張って無理やり出させました。。(ぅうっ・・もったいないっ!)

頑張ってお水の練習をしたせいか、それともたまらぬ暑さで入らざる得なかったのか・・・
どちらにしろ、自ら水に入るなんてすごい進歩です!!

空がお水の気持ちよさを忘れないうちに・・・
こりゃまたどこかお水遊びに連れて行ってあげるしかないですね♪
今度こそ、楽しくお水遊びができるかも~~~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

2007/08/22 13:03 | Comments(11) | TrackBack() |
IN宮沢湖
まだまだ続いてる?私の夏休み(#^.^#) しばらく少し時間があるのですぅ~
パパも一緒の平日お休み・・・もう2度と無いかもしれないのでお外は暑いけど・・・おでかけおでかけ^^
木陰にあるドッグランを検索して探してみたら・・・ありました!木陰のドッグラン!
我が家からは車で50分くらいにある宮沢湖
DSCN5509.JPG
そよ風が吹いて気持ちがいいねぇ~ちょこっと来ただけなのに涼しいねここ。
なつかしぃ~子供が小さいときによく来たなぁ♪あいかわらず・・・田舎の遊園地ってかんじ
すいててのんびり歩ける良いところ~~
DSCN5499.JPG
県内にはいいところがいっぱいあるね!
バスもいっぱい泳いでる~40センチくらいのがうじゃうじゃいます!バス釣り禁止なのが寂しいです。
DSCN5514.JPG
まずは湖をぐるっと一周。程よい距離で日陰もたっぷり!夏のお散歩には最高かも♪
DSCN5531.JPG
こんな遊歩道で湖を一周できます。空もご機嫌で歩いてました。
DSCN5538.JPG
湖から吹く風が爽やかで気持ちがいいね!
DSCN5536.JPG
見晴らしもとても良かったです!

ペットは入れないけど小さな動物園もあったり。
歩道の方から動物園を覗いて見たら・・・・どうやらヤギさんみたいです。
ヤギさんとご対面の空・・・空の尻尾に注目です♪

ヤギさんとご対面
by ヒマ
興味はあるのに尻尾は下がり気味^^
でも優しいヤギさんが優しいことがわかると、尻尾をかすかに降り始めました^^

そして目的のドッグラン 
DSCN5480.JPG
山を切り開いただけのアウトドアチックな自然がいっぱいのランでした
DSCN5494.JPG
平日だからかな?だ~れもいなくて残念!
広いですよ~ほぼ全面木陰なので夏にはピッタリです!(でも虫除けスプレーは必須っぽい)
お友達がいないならいないで、ちゃんと1人遊びもできちゃう空^^
こんな地面ならやることこれしかないでしょ~(^◇^)

by ヒマ
大好きな穴掘り(笑)

こんな自然豊かなドッグラン、貸切でもったいないね~(平日だからか^^)
この施設、実は無料なんです!うそみたい(^◇^)
取られるのは駐車場の代金だけ~歩いてくれば完全無料!地元の人が羨ましい~

久しぶりの宮沢湖!午前中いっぱいたっぷり遊ぶことができました!
ここは私的にはかなり気に入った場所になりました♪きっとまた来ちゃうわ~


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

2007/08/21 16:29 | Comments(5) | TrackBack() | おでかけ・旅行

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]