忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:34 |
IN宮沢湖
まだまだ続いてる?私の夏休み(#^.^#) しばらく少し時間があるのですぅ~
パパも一緒の平日お休み・・・もう2度と無いかもしれないのでお外は暑いけど・・・おでかけおでかけ^^
木陰にあるドッグランを検索して探してみたら・・・ありました!木陰のドッグラン!
我が家からは車で50分くらいにある宮沢湖
DSCN5509.JPG
そよ風が吹いて気持ちがいいねぇ~ちょこっと来ただけなのに涼しいねここ。
なつかしぃ~子供が小さいときによく来たなぁ♪あいかわらず・・・田舎の遊園地ってかんじ
すいててのんびり歩ける良いところ~~
DSCN5499.JPG
県内にはいいところがいっぱいあるね!
バスもいっぱい泳いでる~40センチくらいのがうじゃうじゃいます!バス釣り禁止なのが寂しいです。
DSCN5514.JPG
まずは湖をぐるっと一周。程よい距離で日陰もたっぷり!夏のお散歩には最高かも♪
DSCN5531.JPG
こんな遊歩道で湖を一周できます。空もご機嫌で歩いてました。
DSCN5538.JPG
湖から吹く風が爽やかで気持ちがいいね!
DSCN5536.JPG
見晴らしもとても良かったです!

ペットは入れないけど小さな動物園もあったり。
歩道の方から動物園を覗いて見たら・・・・どうやらヤギさんみたいです。
ヤギさんとご対面の空・・・空の尻尾に注目です♪

ヤギさんとご対面
by ヒマ
興味はあるのに尻尾は下がり気味^^
でも優しいヤギさんが優しいことがわかると、尻尾をかすかに降り始めました^^

そして目的のドッグラン 
DSCN5480.JPG
山を切り開いただけのアウトドアチックな自然がいっぱいのランでした
DSCN5494.JPG
平日だからかな?だ~れもいなくて残念!
広いですよ~ほぼ全面木陰なので夏にはピッタリです!(でも虫除けスプレーは必須っぽい)
お友達がいないならいないで、ちゃんと1人遊びもできちゃう空^^
こんな地面ならやることこれしかないでしょ~(^◇^)

by ヒマ
大好きな穴掘り(笑)

こんな自然豊かなドッグラン、貸切でもったいないね~(平日だからか^^)
この施設、実は無料なんです!うそみたい(^◇^)
取られるのは駐車場の代金だけ~歩いてくれば完全無料!地元の人が羨ましい~

久しぶりの宮沢湖!午前中いっぱいたっぷり遊ぶことができました!
ここは私的にはかなり気に入った場所になりました♪きっとまた来ちゃうわ~


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2007/08/21 16:29 | Comments(5) | TrackBack() | おでかけ・旅行

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

宮沢湖、とっても気持ち良さそうですね~!
空くんの綺麗な体と自然の風景が見事調和して今回も絵葉書みたいっ
ヤギと挨拶、晴ちゃんが他のワンコと挨拶している時に似ていました
無料なドッグランってあるんですね~!木がいっぱい生えてるとこがいいですね
昨日、晴ちゃんと旦那と車で15分くらいのとこの夕暮れの静かな海岸へ行ったんですけど怯えてばかりで
いつもどこか連れてった時のエピソードがほのぼのしないのです
posted by novURLat 2007/08/21 19:06 [ コメントを修正する ]
Re:Re: IN宮沢湖
近所の湖でもちょこっとリゾート気分が味わえました。
古い遊園地でしたけどいいところでしたよ~
空は始めての場所だと嬉しくて興奮するほど、お出かけが大好きなんです。小さい頃からいっぱいお出かけしましたから~
晴ちゃんだってこれからですよ^^きっと楽しんでくれるようになりますよ!まずは飼い主が楽しめることが大事だと思います(^^♪
2007/08/22 09:22 向日葵(ヒマ)
まさに避暑地って感じですね。
空ちゃん、ヤギさんに興味津々ですね♪
なんか、こうやって見る限りでは全く物怖じしないみたい。。。
たぶんリキは腰が引けちゃって近づかないかもしれないなぁ・・・。
ドッグランも貸し切り状態で、一人遊びもちゃんと出来てホント、えらいですね!
posted by rikiURLat 2007/08/21 20:38 [ コメントを修正する ]
Re:Re: IN宮沢湖
宮沢湖ドッグラン!とてもいい所でしたけど、他にワンちゃんがいないのが残念でした!
だから今度はリキちゃんと一緒に来よう~と強く思いました!
今度是非一緒にいきましょう♪
2007/08/22 09:24 向日葵(ヒマ)
ヤギさんとご対面した空ちゃん、、しっぽに注目しましたわっ!
びみょーーにびびってるのが可愛いわ。ちゃんとこんにちわしてるけど、やぎさんの気持ちがわからんで困ってるってかんじ?
ものすごくよさげな所ですね~~♪
posted by 十兵衛URLat 2007/08/21 22:07 [ コメントを修正する ]
Re:Re: IN宮沢湖
空の尻尾が可愛くて可愛くて!
ちょっと安心したとたん、ピッって尻尾が立つんですよ~
大人しいヤギさんだったから空も近づくことができました^^
たぶん餌をもらえると思ったのでしょうけどね~
この場所はとても気に入ったので、また遊びに行くと思います。
2007/08/22 09:29 向日葵(ヒマ)
宮沢湖って埼玉県にあるんですか?
なんかいい所ですね行ってみたいな
まだまだ、あるんですね~
空ちゃん、楽しそう
よければ詳しく教えてくださ~い
よろしくお願いします
posted by セナママat 2007/08/22 01:56 [ コメントを修正する ]
Re:Re: IN宮沢湖
飯能にある宮沢湖ですよ~
涼しくなったら一緒に行きましょうよ♪
9月お誘いの電話しますね~♪
2007/08/22 09:31 向日葵(ヒマ)
空ちゃんの近くはいいところがいっぱいあっていいですね。
ヒマさんがいいところを見つけるのが上手なのですね。
自然の中のワイルド空ちゃん、穴掘り作業お疲れ様です。
お宝掘り当てた?それとも何か埋めてきた?(笑)
posted by マメ母URLat 2007/08/23 12:28 [ コメントを修正する ]
Re:Re: IN宮沢湖
>ヒマさんがいいところを見つけるのが上手なのですね。

あはは^_^;毎日のように空と一緒に遊べる場所をネットで検索して探していますので~アンテナビンビン立てて探し続けています。
空の穴掘りは掘るだけで埋めることを知りません^_^;
だから掘った穴は全部私が埋め直します(T_T)
2007/08/26 20:39 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<驚き!空が自ら・・・ | HOME | 厳しい残暑>>
忍者ブログ[PR]