忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:51 |
ポイントバケーションの体験宿泊♪
今回の箱根の旅は
この前行ったスーパードッグカーニバルでポイントバケーションの体験宿泊のくじ引きで
お一人様一泊500円(ペット無料)ってのが当たったので利用させてもらいました~
食事も出て1人500円だって言うから、義父母も誘って大勢で行ったほうがお得だもんね~
11102313.jpg
四人で行ったから2LDKの大きなお部屋でした♪
広いリビングと和室にベッドルーム♪
空はさっそく窓側でくつろぎ始めましたよ~^^
体験宿泊には営業マンによる会員勧誘の説明会(2時間)を聞くってノルマがあるので
それまでの時間大浴場の温泉に入らせてもらったり
お庭のドッグランで楽しく遊ばせてもらいました♪
11102314.jpg
やった~~空が大好きな芝生のドッグランです♪
バックには仙石原のススキ野原が大きく見えてますね~
お風呂も露天風呂があったりでとってもいい場所でした♪

そして夕食前に爽やかないい感じの営業マンによる会員になるための説明を一通り聞いて・・・
もちろん会員になるつもりはぜーんぜん無いんですけど
それがねぇ~なんか私たちでも手が出るようなお値段なのよ~~(笑)
那須の別荘の維持費なんかと比べると雲泥の差です。

そして夕飯の時間になりました。
夕食はデリバリーだって聞いてたからあんまり期待してなかったんだけど
11102315.jpg
お刺身は船盛りのお皿できて雰囲気出てたし
ゴマだれのしゃぶしゃぶもおうどんもすごく美味しかった~~♪
それ以外に色んなものをルームサービス(有料)で頼めるので、
お酒やワインのおつまみや、食後のデザートまでいただいて大満足♪
空も疲れたみたいで足元でスヤスヤ大人しくまたりしててくれました~

食後に義母ともう一度お風呂へ行って・・・義母も大満足しちゃったらしく、温泉に浸かりながら
『お金は私が出してあげる・・・』とかって言い出した(笑)
まぁまぁ、お義母さん落ち着いて・・・(笑) 一晩寝て、もう一度よく考えましょうね^^
11102318.JPG
翌朝、朝食前にまたまたドッグランへ
11102316.jpg
最初曇ってたけど見る見る晴れてきた!
私は眠い目をこすりながら・・・空と一緒に走ります!
なんで眠いか・・・ってね、
実はここの施設、和室&寝室はペット立ち入り禁止なんですよ~~
普段は自分のお部屋で1人寝だってぜんぜん平気な空だけど
やっぱり始めての場所だったのでそうはいかずに、、
私が寝てる寝室の前で、ヒュンヒュンヒャーヒャー泣きだした(笑)
仕方なく、私はリビングのソファで眠ることになっちゃったのです^^
11102317.JPG
そしてこちらが朝食です~~。まぁ~こんなもんですかね^^
朝食を終えたら、営業マンさんに家族で話し合った結果を報告します。
残念ながらお断りしましたよ(笑)
もちろんすごくいい場所ですごく憧れたし、欲しい気持ちになっちゃったけど
空と一緒のお部屋で寝れないのがね~
それにね、ペットと入れる施設は関東近辺だと、ここ箱根と軽井沢と山中湖だけだったみたいだし。
伊豆は体高40cm未満の犬だけだって言うし・・・(伊豆がOKだったら買っちゃったかも~~笑)

スタッフの皆さんにお礼を言って、フロントでお会計です・・・
宿泊費&入湯料やルームサービス代混みこみで5000円だった(爆)
なんかほんの少し申し訳ない気持ちになりましたけど
この日何件か契約したご家族もいたようでしたので・・・
私たちはこの日の契約した人たちにゴチになったようなものですね


blogram投票ボタン←応援クリックよろしくね

PR

2011/10/26 11:16 | Comments(3) | TrackBack() | おでかけ・旅行

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

泊まりで行ってきたんですね
温泉も入れて1人500円で泊まれるのはかなり魅力ですね
ドッグランもあるし、温泉だし良いな~って思うけど、寝室、和室
ワンコNGはきついですね…
空君もちょっと不安になっちゃったんですね…
そこがなければいい感じの所ですね
伊豆も中型OKだったらホントに会員になりたい感じですね
うちも、よくそういった感じのサービス券を頂くんですが
まだ一度も利用したことないので行ってみようかな??
posted by まゆまゆURLat 2011/10/26 13:43 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ポイントバケーションの体験宿泊♪
お得な体験宿泊で箱根を楽しんできました~
施設がね、ホントきれいでいい所でとっても良かったです♪
まゆまゆさんもサービス券とか持ってるんですか?
なら体験してくるのもアリだと思いますよ~安定期に入ったら是非♪
久し振りに温泉に入ってきて
やっぱり温泉っていいなぁって思ったので
近いうちに那須へ行ってこようかな~
会員にはなれなかったけど、我が家には那須があるので
もっと行かなくちゃもったいないなぁって感じてしまいました(^_^;)
2011/10/26 23:23 向日葵(ヒマ)
箱根旅行~良いですね~♪
仙石原のススキの一本道の大渋滞凄いですね!! ひょえ~って感じ~^^;
箱根パノラマパークの芝生は広くて綺麗なのに、ドッグランは狭いって
聞いたことあります。
ロケーションが良いだけにもったいないですね~
それでも、空ちゃんは小型犬ちゃんとピョンピョン跳ねて遊んで
楽しかったかな^^
一泊500円の体験宿泊お得でしたね~!
でも、我家は会員勧誘の説明会(2時間)は耐えられないです~(汗)
posted by まおママURLat 2011/10/26 19:39 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ポイントバケーションの体験宿泊♪
説明タイムの2時間は何気に夢見る時間で
すご~く楽しい時間でしたよ♪
会員になれるものならなりたかったも~ん^^
でも現実はねぇ。。そんなにお休みも無いですし(笑)
パノラマパークは本当にもったいない施設で残念でした!
あの広い芝生をぜ~んぶランにしてくれたらどんなに素敵な場所になることか…
要望メール出しちゃおうかな(笑)
2011/10/26 23:28 向日葵(ヒマ)
なるほど~、よくイベントで見かける別荘とかの内容はこういう感じなのですね。
参考になりました!
ランもお部屋も体験宿泊のお値段もいい感じですが、
うちも勧誘に2時間は無理そうです(笑)。

箱根はワンコにあまり優しくないのですか?
そういえば昨年のクリスマスに人だけで箱根に行ったのですが、
ロープウェイ乗り場の人に、
犬を乗せる時はキャリーバックの中に完全に入れて下さい、と言われたのを思い出しました。
バッグから頭が出ただけでもダメ!と。
小型犬なんてスリングや抱っこでも問題ないと思うんですけど・・・。

空ちゃんは食事中にご飯を欲しがらなくて、ホントにおりこうさんですよね~^^♪
羨ましいです^^;
posted by バンビ母at 2011/10/26 21:33 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ポイントバケーションの体験宿泊♪
とっても参考になったでしょ~(笑)
ホント、ちょっと怪しい感じがしちゃうもんね!
でもね、そんなことひとつもなくて
すごく紳士的な営業の時間でしたよ~
後追い営業も一切しないって約束だし♪
体験宿泊は一生のうち一度きりのチャンスらしいので機会があったら体験してみて損はないと思いますよ~
二時間の説明は勧誘に2時間じゃなくてDVDを見たり、施設の紹介だったりで、ちっとも苦痛な時間ではありませんでしたよ♪
お食事タイムの空はね、最近ちょっとお利口さんにできるようになってきました。食欲旺盛な若い頃はワンワンうるさい時期もあったけど(^_^;)
もしかして空も年をとったのかな・・・
2011/10/26 23:33 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<小田原城とわんこそば♪ | HOME | 箱根強羅公園とパノラマパーク>>
忍者ブログ[PR]