忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:33 |
妖精たちの楽園☆INぐんぱ!
吾妻山ハイキング終了後、道の駅で腹ごしらえして・・・日が暮れるのを待ちます。
渋滞しちゃう前にって頃合を見計らって~
12122312.JPG
ぐんまフラワーパークに来ました~~後ろの赤城山がよく見えて、素晴らしい景色です。
12122313.jpg
冬枯れのこの季節・・・花も少なくちょっと寂しい園内です。
日が完全に落ちて・・・
カウントダウンが始まりましたよ~~
3・・・2・・・1・・・↓の画像にマウスをあててみてね♪
 

妖精の魔法がかかりましたよっ^^
そうです♪フラワーパークにはイルミネーションを観に来たのでした~☆
12122316.jpg
人が多くなっちゃう前に人気のLOVELOVEエリアで記念撮影♪
12122317.JPG
パークタワーのショーが始まりました♪
けっこう音楽が大きくて・・・花火も数回鳴って空の尻尾が落ち気味~(~_~;)
12122318.jpg
やっぱ冬になったら一度はイルミネーションを見なくちゃね~
空、もうちょっと頑張って♪
12122319.jpg
緑の迷路では先行くパパさんを追いかけたりして楽しく歩けました♪
12122320.JPG
ほ~んときれいだったなぁ~
さぁ、この日は8時から本格的な花火を上げるみたいだから、その前に退散しましょうか~
パークを出ると・・・反対車線、パークに向かって渋滞が延々とすごかった!
早めに入場して大正解だった!

吾妻山でハイキングを楽しんで、道の駅で動物とたわむれて、夜は美しいイルミネーション
めいっぱい群馬を楽しんだ1日でした♪

<おまけ>
12122321.jpg
帰りに寄った寄居PAのイルミネーションもこじんまりしてるものの
とってもお洒落で素敵でした☆

PR

2012/12/24 21:16 | Comments(3) | おでかけ・旅行

コメント

イルミネーション楽しんできたんですね♪
しかも綺麗に撮れてますね!
ラブラブイルミネーションなんかあるんですね(^m^)
空君は白毛だから、イルミネーションの色で色んなお色の
空君になっちゃってますね♪
緑にオレンジに赤に!
ハイキングにイルミネーションとっても充実した1日でいいですね♪
posted by まゆまゆURLat 2012/12/25 16:51 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 妖精たちの楽園☆INぐんぱ!
今年も冬のイルミネーションを楽しんできました♪
ラブラブイルミネーションやっぱり人気みたいで、暗くなったら多くのカップルさんたちが記念撮影を楽しんでました^^
空もせっかく撮影したのに一人ぼっちでかわいそうだったけど(笑)
写真きれいに撮れてますか~?バカチョン機能のおかげですけど^^
2012/12/27 10:35 向日葵(ヒマ)
ハイキングした後にフラワーパークのイルミに行ったのですね
やっぱり この時期 イルミには行きたいよねぇ
とっても綺麗ですよ~☆
なんで私のイルミの写真 ダメダメだったんだか・・・(^へ^;)
↓めっけもんさんのカラーとリードできましたね♪
可愛いですねぇ
ひめもオレンジ系するけど 優しい感じがしていいですよねぇ
ドッグガード カッコいいなぁ☆
これで寒さ対策も万全ね!!
海猿・・・確かにそう見えるかも(笑)
posted by ふりママat 2012/12/25 18:30 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 妖精たちの楽園☆INぐんぱ!
今年はフラワーパークのイルミネーションを楽しみました^^
ふりママさんが行った太田もきれいだったから来年は太田にしようかな~♪
人が少ないっていうのがいいですよね^^
写真きれいに撮れてますか?
フラッシュ無しの夜景モードで撮ってるだけなんですけど・・・
フラッシュたくとフラッシュの光にイルミが負けちゃうんで~
めっけもんさんのカラーリード、思ったとおり可愛いのができあがりました!
これをつけてまたみんなでお散歩カフェとか楽しみたいです♪
2012/12/27 10:39 向日葵(ヒマ)
群馬にもこんな素敵な場所があったんですね~
私は以前群馬に住んでいたことがありましたが、全然知りませんでした。

夜のフラワーパーク寒そうですがスゴイ電飾ですね♪
posted by チルURLat 2012/12/27 10:40 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 妖精たちの楽園☆INぐんぱ!
群馬フラワーパークは今まで何度も行ったことがありますが
冬のこの季節は初めてでした~
お花いっぱいのフラワーパークは素敵だけど
イルミネーションのフラワーパークもとっても良かったです^^
でも花火だけはカンベンして欲しかった~(~_~;)
チルさんは群馬にいた事があったんですね!
灯台元暗し・・・って近くにいると意外と知らないものなのかもしれないですね。
2013/01/06 21:57 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゆずジャムケーキとホエーなおやつ | HOME | 桐生吾妻山☆冬の陽だまりハイキング>>
忍者ブログ[PR]