忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 07:16 |
那須の別荘でのびのび~のんびり♪
ただいま~~♪ GWの前半は那須の別荘へ行ってきました♪
1204283.JPG
別荘周辺はまだ桜がたくさん咲いていました。
GWに那須でまさかの満開の桜・・・
今年は那須方面も遅い春なんだな~ってびっくりしてたら
気温が一気に急上昇で、ものすごい暑かった~~
なのに空は・・・
1204281.JPG
別荘内ではコタツの虜・・・
寒い冬に遊びに来たとき、気持ちよかったコタツが忘れられないみたい(笑)電源入ってないけどね
1204282.JPG
28日からの暖かさで敷地内のミツバツツジは蕾から一気に開き始めました!
1204284.jpg
お日様ぽかぽかでとっても気持ちがいいから・・・
カブトは窓辺で日向ぼっこをしてるのに・・・空ったら~~
いい加減コタツから出てきなさいよ~~(笑)

金曜日の夕方出発して、三泊二日を那須でのんびり過ごして
渋滞もなくスイスイと今日のお昼頃に帰ってきました♪
お天気にも恵まれて、日中二日間は大好きなハイキング三昧♪
日が高いうちから温泉入ってビールでしょ^^
他にだ~れもいないから
お家にいる時のように気兼ねなくダラダラ~っとスエットやジャージで過ごせるし、空ものびのび~~
別荘生活は自炊なのが大変だけど、時間に縛られずに思うように過ごせるのが最高に幸せ♪
豪華なお食事のお洒落なホテルやペンションに泊まるのも素敵だけど
これはこれで、また違う休日の楽しみ方です^^

別荘は私の実家の持ち物だけど
親も年だし、なんてったってここんとこの不景気で(/_;)
いつ手放してもおかしくない状況だから、今のうちにたくさん使わなくっちゃね(^^ゞ
ハイキングの様子は整理してまたのちほどアップしまーす☆

PR

2012/04/30 15:47 | Comments(2) | おでかけ・旅行

コメント

那須に行ってきたんですね
今の時期、那須は良さそうですよね
空君すっかりコタツの虜ですね
凄いすっぽり入りこんでぬくぬくしてるお顔がなんとも
言えず可愛い
カブト君も一緒に行けるから別荘は良いですよね
あ~うちも別荘欲しいな
posted by まゆまゆURLat 2012/05/01 09:01 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 那須の別荘でのびのび~のんびり♪
那須の別荘でのんびり楽しんできました~
やっぱり放射能の影響なのか、那須も塩原もものすごーく人が少なかったです。
そうそう別荘はカブトも一緒に連れて行けるのがたまらんいいです^^
やっぱり泊まりでカブトを留守番させるのはちょっと気が引けるし…(^_^;)
まゆまゆさんも別荘が欲しくなっちゃいましたか?(笑)
これから子育ての時期は別荘は便利ですよ~
那須の別荘も私の母が孫たちのために買ってくれたんです^^
うちの息子も姪っ子たちも小さい頃は夏中那須で過ごしたりして
とってもいい子供時代を過ごさせていただきました^^
2012/05/07 09:30 向日葵(ヒマ)
GW前半は那須に行っていたんですね~。
ハイキングもお天気に恵まれて良かったですね。
後半はお天気悪過ぎでしたから。
空君は大好きなコタツの中でまったり、そして、カブト君も那須の別荘生活を楽しめるってところが羨ましいです。
びびりのちまちゃんにも、カブト君の性格を少し分けてほしいものです。
posted by rikiat 2012/05/05 10:11 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 那須の別荘でのびのび~のんびり♪
カブト、何度か繰り返すうちに
車に乗るのも別荘で過ごすのもだいぶ慣れてきたみたいです。
私も今まで何匹も猫とくらしたことあるけど
カブトみたいな性格は初めてです。
男の子っていうのもあるかもしれないけど
たくましいですよね~
2012/05/07 09:51 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<県民の森からミツモチ山 | HOME | りくちゃんとおさんぽランチ☆>>
忍者ブログ[PR]