忍者ブログ
IN那須 09夏!!

ただいま~(#^.^#)
渋滞予報が恐ろしかったから予定を少し繰り上げて、今朝早い時間に帰ってきました~
今回パパのお休みがすごく長かったのでゆ~っくりと夏休みを過ごすことができました^^
お天気にも恵まれたし色々遊んできて私ったら真っ黒に日に焼けて帰ってきましたよ(^^ゞ
別荘では毎朝5時には起きて早めに朝食。
毎日午前中いっぱいおもいきり遊んで、午後からは温泉に入ってビールを飲みながらゆっくりダラダラと過ごしてました。
5日間、一度もクーラーを使うこともなく、涼しくて涼しくて身体も楽だった^^
IMG_9566.JPG
空とのお散歩は別荘からほど近い道の駅・明治の森のヒマワリ畑を見に行ったり
IMG_9571.JPG
今年もきれいにさいてました^^一昨年の那須のヒマワリは→こちら
IMG_9580.JPG
涼しい板室方面の水辺を散策したり
IMG_9585.JPG
前日の大雨で静かに流れてるはずの乙女の滝が激流ですごいことになってました(^^ゞ
IMG_9584.JPG
川遊びも何回かしましたが、あまりにも冷たすぎる川の水ですぐに冷え冷えになってしまったり
IMG_9821.JPG
水が冷たすぎる~

IMG_9836.JPG
あと、緑いっぱいのスキー場で元気に走り回ったり・・・
楽しく楽しく過ごして参りました~~(#^.^#)

午前中は別荘でずっとお留守番だったカブト・・
IMG_9577.JPG
このマッサージ機の上がお気に入りの様子で、いつもここで気持ち良さそうにお昼寝してました。
IMG_9576.JPG
カブトは場所が変わってもあまり動じない性格みたいで、手がかからずお利口さんでしたよ^^

今回たくさん遊んで写真もいっぱい撮ってきたので、しばらくブログでは那須編を書いて行こうと思っています。

お花見さんぽ編、山登り編、ハイキング編と続きますよ~
しばしお付き合いくださいね^^

 


blogram投票ボタン新しいランキングに登録してみました♪応援クリックよろしくね!
PR

2009/08/15 15:04 | Comments(3) | TrackBack(0) | おでかけ・旅行

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おかえりなさーい。那須、いいところですよね。
スキー場のドッグラン、すごくいいですねー。空ちゃんも楽しそう!
カブトちゃんも、スヤスヤと可愛くお利口さんでしたね。
旅行レポ、楽しみにしてます。
posted by Hanakoat 2009/08/15 23:52 [ コメントを修正する ]
Re:Re: IN那須 09夏!!
>おかえりなさーい。那須、いいところですよね。
>スキー場のドッグラン、すごくいいですねー。空ちゃんも楽しそう!

こちらのスキー場は残念ながらドッグランは無かったんだけど広い芝生の上をリードで走り回るだけでも大満足な空でした^^

カブトは滞在中ずっと別荘内でしたが丸太の柱をあちこち飛び回りながらかなり興奮して1人遊びをしてましたよ!
また連れて行ってあげたいです^^
2009/08/26 10:04 向日葵(ヒマ)
おかえりなさい!
那須では空くん・カブト君はじめ、みーんな楽しく過ごせていたようですね。
クーラーなしで涼しく過ごせたところも羨ましい。
それにしても、カブト君の堂々とした寝姿、流石ですね。
ちまちゃんと比べると本当に同じ兄弟?!って思ってしまいますが。
posted by rikiURLat 2009/08/16 10:21 [ コメントを修正する ]
Re:Re: IN那須 09夏!!
那須涼しくて本当に良かったですよ~
リキちゃんも来れれば良かったのになぁ。。って滞在中何度も思いましたよ!
次回行くときは是非ご一緒してくださいね~
それまでにパパをたくさん洗脳しとくべしっ!!
2009/08/26 10:06 向日葵(ヒマ)
クーラーいらずの環境っていうのが

とっても健康的で、うらやましいです。


ひまわり畑も、滝もキレイでとっても居心地よさそう。


カブトちゃんも、別荘で

のんびり心地よさそうですね。
posted by 風ママURLat 2009/08/16 12:43 [ コメントを修正する ]
Re:Re: IN那須 09夏!!
埼玉にいるときは24時間クーラーだったので那須滞在中にだいぶ身体を休められたような気がしました^^
朝起きてもだるくないし健康的な感じがしました^^
夏は避暑地がいいですね^^
カブトも知らない場所でも気にすることなく食欲もモリモリで元気元気でしたっ!!
2009/08/26 10:11 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<空、初めての茶臼岳登頂 | HOME | 行ってきま~す>>
忍者ブログ[PR]