忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:47 |
わんこペッツ

食いしん坊の空。
おやつのためなら何だってします。
私がおやつをポーンと投げたってパクリパクリと飛びついてきます。
空中キャッチは得意中の得意です。

 


このおやつ投げが大好きな空。
ただそのまま投げたっていいんだけど、先日こんなものを見つけたから買ってみた・・・
IMG_3932.JPG
わんこペッツ。あれ?ドッグペッツだったっけかな?
(撮影しようと袋から出して広げると、空より先にかならずカブが覗きに来ますよ~邪魔~
なんでもコレはお菓子のペッツのようにワンコ用のジャーキーが飛び出してくるらしい・・・
でも人間用のペッツは確か、お菓子は出てくるだけで飛び出さないよね?まいっか^^
IMG_3937.JPG
こんな風にペッツ本体にジャーキーを埋め込んで・・・
このジャーキー自体がものすごい美味しそうな匂いがするので、空もおりこうさんにお座りして待ってます。

いざ発射~~!ん?発砲?


ペッツの蓋が閉まる音に空ビビリすぎ~(笑) 
私も初めて使ってみたものだからちょっと慣れなくて、ジャーキーが飛び出すまでに時間がかかっちゃったり、飛び出すタイミングをつかめなかったり・・・

・・・やってみたけど、・・・あまり面白くなかった
ジャーキーを埋め込むのも面倒だし、6つくらいしか同時に入れられないし・・・
空もビビッてて後ろに避難しながらだし、空中キャッチも無理みたいだし・・・


ワンコペッツ・・・もう我が家での出番は無いかも。
詰め替え用のジャーキーを予備に10袋も買ったのに~(笑)

 

PR

2010/06/04 11:18 | Comments(9) | TrackBack() | おやつの時間

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

わんこペッツ、使い方が今一つ難しそうですね。
出るタイミングが分かりづらいから、空くんも「いつの間に?!」って感じなのかな??
詰め替え用買ったなら、今度リキにも試させて下さい!
空くんがビビるくらいだから、リキはそれ以上にビビってしまうかもだけど・・・。

品物を撮影しようとすると入り込んでくるカブト君、まるでちまちゃんを見ているようです(笑)
posted by rikiURLat 2010/06/04 12:51 [ コメントを修正する ]
Re:Re: わんこペッツ
ワンコペッツは期待した割に私にも空にも不評でした^^;
面倒っちぃのでもう出番はないかも!
リキちゃんにも試してあげてみたいけど、その時は空を紐で繋がなくては・・・
やっぱりちまっちゃんもすぐにズームインしてきますかぁ(笑)
にゃんこの習性なのかな^^;
2010/06/10 18:13 向日葵(ヒマ)
ワンコペッツ見たことありまーす!
楽しそうだけど 空ちゃんとヒマさんは そのまま
投げた方が楽しいのかな!?
空中投げ 得意なワンちゃん多いから ひめにも 最近してま~す
投げる私がヘタだと ダメですね
キャッチする ひめは なかなかです(^0^)
一緒に遊べて楽しいですね♪
↓与野のバラ園も行ってみたい場所です
来年は 行きたいなぁ~~♪
posted by ふりママURLat 2010/06/04 16:09 [ コメントを修正する ]
Re:Re: わんこペッツ
ワンコペッツみたことありましたか~
私も見かけてすぐに欲しいと思って購入したけど意外にも不評でした^^;
でも何度かやってるうちに大好きになるかも(~o~)
空はおやつに目が無いですから~
与野のバラ、まだ見てなかったですか^^
きれいだけど駐車場が狭いので平日の朝早くがおすすめで~す!
他に止められるような場所も無いんですよ~
2010/06/10 18:16 向日葵(ヒマ)
やっぱり空君も出てくるタイミングが
つかめませんでしたか??
なかなか難しいですよね
毎回出てくるタイミングも全然違うし・・・
しかも1回で6個くらいしかセットできないから
すぐなくなっちゃって詰め替えるの結構手間ですよね
口が閉じるときの音にビビってる空君可愛い~
posted by まゆまゆURLat 2010/06/04 17:01 [ コメントを修正する ]
Re:Re: わんこペッツ
ワンコペッツの話しをまゆまゆさんにしたときまゆまゆさんがビミョ~な表情をした理由がわかりました(笑)
空にも不評でした~
詰め替えが妙に面倒だし、これはあまり使えませんね^^;
りくちゃんはペッツの音にびっくりしませんでしたか?
空はかなりビビッてました。
2010/06/10 18:18 向日葵(ヒマ)
ビビり気味の空ちゃん、かわいぃ。
確かに、青いパクパクは、ちょっと怪しいもんね。(笑)
タイミングが難しそうですねー。
タイミングつかむまであげてたら、あっという間にメタボになっちゃいそう~?
posted by Hanakoat 2010/06/04 17:47 [ コメントを修正する ]
Re:Re: わんこペッツ
ジャーキーが出るタイミングがやってる私本人にもつかみずらいって言うか・・・
空もビビリながらも出てくるの待ってるのですがやっぱり難しいみたいでした。
何度かやってれば馴れてくるかな?
空がまん丸ワンコになってしまう方が早いかな?(^_^;)
2010/06/10 18:19 向日葵(ヒマ)
ワンコペッツ、初めてみました。
カチャカチャする度に、空ちゃんが
ビビってるのがかわいすぎですっ( *´艸`)
やればやる程、逃げて行ってるのが最高にかわいいです♪
お嬢だったらビビりすぎて、オヤツも食べれないかもっ(笑)

「えぇもんゲットした~」と思っても
この子たちには不評なものって結構ありますよねぇ(ノω・、)
空ちゃん、ワンコペッツに慣れてくれるかなぁ?
posted by とんat 2010/06/04 23:37 [ コメントを修正する ]
Re:Re: わんこペッツ
おお!ワンコグッズマニアのとんさんもまだペッツは未体験でしたか~
空にはごらんの通り不評でしたが、
お嬢ちゃんは大丈夫かもしれませんので試してみてはいかがでしょうか~
ジャーキー自体は間違いなく美味しそうで食いつきも良かったのでいいと思います♪
これはいい!って思っても空に不評なものって今までいっぱいありますよ!
それでいて何でも無いものにも妙に執着してたりすることもあるので
まだまだ愛犬の気持ちを掴みきれていないってことなんでしょうね(^_^;)
2010/06/10 18:22 向日葵(ヒマ)
空君、空中でおやつキャッチなんてすごい!!
 わんこべッツ、初めてみました。
 カブトちゃんが興味持って寄って来たのがおかしいですね。
 空君は投げてもらったほうが思い切りジャンプで来ていいかもね。
posted by あるままURLat 2010/06/05 12:34 [ コメントを修正する ]
Re:Re: わんこペッツ
わんこペッツ、空には不評でした~(^_^;)
これは喜ぶ!って思ったんだけどなぁ~
まさか蓋が閉まる音にビビるなんて思いもよりませんでした。
空中キャッチおやつが大好きなコなら間違いなく上手にできると思いますよ~
りおんちゃんもあるるちゃんもきっと得意です♪
2010/06/10 18:24 向日葵(ヒマ)
空君、びびりすぎ…って笑ってるけど、たぶん負けず劣らずびびると思います。拙宅の犬。だから、これ今ものすごくやりたいです。今度見てみよう~、にしし。
posted by モモ松at 2010/06/05 21:12 [ コメントを修正する ]
Re:うひゃひゃひゃ
空ったら意外にもビビりで笑えるでしょ~
でもおやつが大好きだから何度かやってればなれてきてくれるかもしれません。
何度も練習してクリアできるようになったもの今までもたくさんあるもの♪
ワンコペッツ・・・是非試してくださ~い!そんでもってブログにアップも忘れずに(#^.^#)
2010/06/10 18:26 向日葵(ヒマ)
わんこペッツ、面白いですね。
それにしても空ちゃんが面白い・・・。
どんどん離れてく・・・。かわいすぎです。
え~っ?10袋も買っちゃったの~?
ヒマさん、やりすぎです・・・。
って、ジャーキーだけでおやつにしましょ。
posted by ちびママURLat 2010/06/06 02:16 [ コメントを修正する ]
Re:Re: わんこペッツ
ワンコペッツ・・・
これは空が大好きな分野だと絶対に喜ぶ!って自身を持って購入したけど意外に意外でした(^_^;)
使ってみなくちゃ分らないってことたくさんありますね~
10袋も詰め替えジャーキーを買ってしまいましたがジャーキー自体はとても美味しそうで喜んで食べるので、まぁヨシとすることにしました(^_^;)
2010/06/10 18:28 向日葵(ヒマ)
出番なくても…ビビッテル空君の姿になんとも癒されてしまいました(笑)
あ!ご無沙汰してました!空君もカブちゃんも変わらずお元気そうでなによりです!
posted by novat 2010/06/06 23:39 [ コメントを修正する ]
Re:Re: わんこペッツ
novさんお久しぶりで~す♪復活待ってましたよ^^
空のビビリ姿、意外でなんか可愛いでしょ♪
勇ましい顔してるし強そうに見られがちな空ですが、けっこう弱点も多いんですよ~
2010/06/10 18:33 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<名栗げんきプラザから伊豆ヶ岳・古御岳 | HOME | 夕方与野さんぽ>>
忍者ブログ[PR]