忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:20 |
あげお花しょうぶ祭り2009
上尾の丸山公園の花菖蒲がギリギリ見ごろなので見に行ってきました^^
IMG_8168.jpg
菖蒲田はこんな感じ。と~ってもきれいでした~
5月30日から6月14日までがあげお花しょうぶ祭りの期間だそうですが、イベントがあるのは土日だけだそうです。
でもやはりこの季節は平日でもそこそこお花見の方たちでにぎわっていましたよ~
IMG_8165.jpg
菖蒲田はぐるっと色とりどりの紫陽花たちに囲まれてます。
IMG_8155.jpg
お花見散歩はイマイチ好きではない空ですが(写真をたくさん撮られるから)
IMG_8159.jpg
私のポケットにクッキーが入ってるの知ってるからカメラ目線を頑張ります♪
もっとゆっくり花を見ていたかったけど、空がかなり暑そうなのでかわいそうになり、日陰の遊歩道へ
IMG_8153.jpg
紫陽花は残念ながらもう終わりかけでした。。
IMG_8177.jpg
上尾丸山公園はとても素敵な公園ですが、ペットは芝生禁止で立ち入り禁止の場所が多いです。
「ここは大丈夫かな~?」って禁止の立て札を探し探し歩きます(^^ゞ
園内はせせらぎなどの水場が多いけど、もちろん「犬は入れないで!」って書いてあるんですよね。。
IMG_8181.jpg
最近水遊びが好きになってしまった空は今日暑かったこともあってどうしてもお水に吸い寄せられます。
IMG_8186.jpg
入りたくて入りたくてきゅ~んきゅ~ん鳴いちゃいました。。
分かった分かった^^今度から暑い日はお水で遊べる場所を選ぼうね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ←応援クリックよろしくね!
PR

2009/06/12 17:02 | Comments(2) | TrackBack() | お花見さんぽ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

わぁ~綺麗な花菖蒲~涼やかな色合ですね~
空ちゃんの後姿、クルッっとした尻尾が可愛いですね~
和犬系なのでしょうか?
色んな所へご家族と共にお出掛けして楽しそうですね。
私のブログに遊びに来てくださって有難うございました。
素敵なブログ応援しています!リンクさせて頂きました。
posted by チルURLat 2009/06/13 09:03 [ コメントを修正する ]
Re:Re: あげお花しょうぶ祭り2009
リンク貼ってくださってありがとうございます!
空の尻尾のくるりん度は他の和犬以上です^^;機嫌が良いとさらにキュッと締まります^^
今は空と夫婦で出かけるのが私の最大の楽しみになっています!
空がいなかったらきっと超しらけた夫婦だったと思います。

私のほうもリンク貼らせていただきますね!これからもどうぞよろしくです♪
2009/06/16 13:24 向日葵(ヒマ)
しょうぶも、あじさいも
見事ですねー。

今年は、いろいろあって
菖蒲園にいけなくて残念。

ここで目の保養をしまーす。
posted by 風ママURLat 2009/06/15 22:12 [ コメントを修正する ]
Re:Re: あげお花しょうぶ祭り2009
菖蒲も紫陽花もそろそろ見納めですね。。
私も終わりかけの頃になってようやく見に行けることができました。
これからの時期のお花は何でしょうね?向日葵とか?^^;
またきれいなお花畑を探して空と一緒に歩きたいです♪
2009/06/16 13:31 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<柳瀬川回廊とカフェ&バーdocca | HOME | 白谷沢から棒ノ嶺>>
忍者ブログ[PR]