忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 17:32 |
川島の花のルピナス園
平成の森公園の帰り道、
ふと、『ルピナス園開園』の看板が目にとまりました。
あ!これって、Hanakoさんのところで見たやつじゃないかしら~?
急いで帰らなくてはいけない時間帯だったんだけど・・・せっかくなので見ていきました。
IMG_7484.JPG
ルピナスってこ~んなお花です♪ 色とりどり豪華に咲いていてとっても素敵~♪
48a24a67.JPG
もちろん空も入場OKで~す♪
IMG_7489.JPG
ルピナスって園芸屋さんなどで1株か2株ほどなら見たことあったけど、こ~んなルピナス畑は初めて!
背丈も空を超えて大きいものは1メートルをも超えてるんじゃないかしら。
IMG_7495.JPG

IMG_7494.JPG
1本100円で摘み取りできます^^5本摘み取ると1本オマケしてくれました♪
IMG_7501.JPG
6本の花束・・・両手じゃないと一人で持ちきれないほどです(^_^;)
お土産にもプレセントにもぴ~ったりな豪華な花束~♪嬉しい~♪

とっても素敵だったんだけど、曇り空の夕方で、私のバカチョンカメラじゃ上手く撮れないなぁ。。
ルピナスの花畑・・・もっときれいに見てみたいっ!って思った方は
HanakoさんのブログへGO!
同じ場所に行ってるのに、出来上がりの写真がこうも違うのよ~(~_~;)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ応援クリックよろしくね^^
PR

2009/05/14 11:53 | Comments(0) | TrackBack() | お花見さんぽ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ツツジ満開プチ登山!宝登山♪ | HOME | 平成の森公園 バラの小径>>
忍者ブログ[PR]