忍者ブログ
平成の森公園 バラの小径
我が家のお庭のバラがわらわら咲いてきて、バラの季節になりました・・・
我が家のお庭でさえ満開できれいだから、バラで有名な平成の森公園はどんだけきれいなんだろうと期待してでかけて行きましたが・・・
IMG_7423.JPG
あれれ・・・?バラさんたち、まだチョボチョボでした。
GWに智光山公園のバラも見に行ってきたけど、そちらもまだまだって感じだったんだよな~
公園にあるバラってお庭のバラより遅れているみたい・・・
この分では与野公園のバラもまだかもしれないなぁ。。
IMG_7421.JPG
ひとつひとつはとてもきれいに咲いてるけど・・
IMG_7417.JPG
バラのトンネルになるにはまだまだです。。
バラに興味ナシな空は早く広場に行きたいみたいで不機嫌顔で落ち着かないです(^_^;)
IMG_7433.JPG
とりあえず広場でクルクル走りをさせて満足させてあげてから・・園内を散策開始。
IMG_7425.JPG
この平成の森公園は広さはそれほどでもないですが、その美しさは県内でも5本の指に入るんじゃないかしら?(県内すべての公園は見て回ってませんが^^;私が知る限りでは県内1位です)
IMG_7448.JPG
中心にある池にはたくさんのお魚ちゃんが^^
IMG_7460.JPG
菖蒲園ではカエルがゲーゲーと鳴いています^^
IMG_7453.JPG
空はやっぱり花より団子♪
ベンチを見つけるとおやつの催促ばかりです

明日もお花の日記です^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
PR

2009/05/13 19:43 | Comments(0) | TrackBack(0) | その他の公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<川島の花のルピナス園 | HOME | カブト 祝☆1才!>>
忍者ブログ[PR]