忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:55 |
カブト 祝☆1才!
今日、5月12日はカブトのお誕生日でした~(今日中に思い出せて良かった^_^;)
カブトの名前の由来は5月生まれの男の子だから・・・と安直な理由です(^^ゞ
IMG_7523.JPG
1才になり、体格も良くなり、カンロクが出てきましたよぉ~♪
IMG_7531.JPG

IMG_7549.JPG
相変わらずの噛み付き魔で、危険極まりない猫です。常にやる気マンマン・・・恐ろしいです。
IMG_7557.JPG
1才の記念日なのでたくさん写真を撮りました。
IMG_7515.JPG
今はこんなにふてぶてしい猫になってしまいましたが
生まれたてのころはこんなでした^^↓
DSCN2474.JPG
どっちがカブトでどっちがちまきちゃんかわからんけど・・・かなりミニミニで可愛い・・・
DSCN2483.JPG
同じように見える白猫兄妹のカブトちまきの大きな違いは尻尾です。
手前の白猫は尻尾が長いからカブトだと思います・・・
a91e24b1.JPG
この子はもしかしたらちまちゃんかもしれないなぁ~^^
DSCN2516.JPG
チビカブトの写真・・・探してみたけどロクなのなかった・・・この頃はカブトを引き取るつもり無かったからな~
(みんな里子に出す予定でしたので^^;)
kabuto.jpg
皮膚病で隔離されてた頃(写真はリキちゃんとこで借りてきた)
カブトはこの皮膚病になったのが我が家にやってくることになった大きな理由でした。
病気がある猫は誰ももらってくれないと感じていましたから・・・
DSCN3383.JPG
そして生後2ヶ月で我が家にやってきたカブト・・・まだ皮膚病で毛が抜けてしまった痕が残っています。
IMG_7542.JPG
そして現在・・・
まぁ、元気で何より・・・
でも・・・もう1年たつんだから飼い主くらいにはゆっくり抱っこさせておくれ~~~
PR

2009/05/12 22:40 | Comments(0) | TrackBack() | カブト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<平成の森公園 バラの小径 | HOME | ROCKET DOG &敷島公園>>
忍者ブログ[PR]